人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヲ モ ヒ ハ カ ナ フ
今日はMLC6よりSTART

失った分を取り戻すべく カリカリカリ

そうこうしてるうちにぱんなIN WISで会話しながら狩り

でも結局こっそり会いにDVCへGO (*ノェノ)

でもココ痛いよなぁ(・∀・)

見当つけて3Fまでいくとぱんな発見 そのままペアハンしました

やっぱ一人じゃないのって楽しいね

すぐムリアンからZEL出たけど nスク ショボン(´・ω・`)
ヲ モ ヒ ハ カ ナ フ_c0035735_3581656.jpg


その後ハイネスがどっかでクラハしてないですかということで

うし、いっちょいくかーとぱんなと話してたら、いう前にすでにはのれがクラチャで
ヲ モ ヒ ハ カ ナ フ_c0035735_23515425.jpg

号令かけてました(・∀・) そしていきなりTOI21スク渡されて配る私

準備もでき一斉に飛ぶ面子

ま、人数多いと色々問題ありますが、死人も出さず無事終了
ヲ モ ヒ ハ カ ナ フ_c0035735_3584641.jpg

たまにピンチでしたw

その後はのれが反省会しよーぜというので 宿にて待ち合わせ

さっそくイベントのネタ変身いくと・・・・

ヲ モ ヒ ハ カ ナ フ_c0035735_3592679.jpg

アンタモカイ( ´ー`)

ま、それは置いといて反省会、開始 反省して次に生かす うん いいことだ

なのに・・・

ヲ モ ヒ ハ カ ナ フ_c0035735_359496.jpg

ないのかΣ(゜Д゜)!いいだしっぺあんたやーん(;´瓜`)

ま、そのあとちゃんとしてましたけどね 

ヲ モ ヒ ハ カ ナ フ_c0035735_40915.jpg

出番なくて花火の技を練習している俺( ´ー`)y-~~


ま、とにもかくにもうれしいことが今日ありました ムフフ(´艸`)

ま、いつの日にか(・∀・)
ヲ モ ヒ ハ カ ナ フ_c0035735_411367.jpg




【今日の経験値】なんとかもとに戻りそう 
ヲ モ ヒ ハ カ ナ フ_c0035735_422233.jpg

by burokkuchou | 2005-02-09 23:12
<< レイニーブルー ならぬ堪忍するが堪忍 >>