人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜道に気をつけろ!(・∀・)
夕方INすると、いきなりクラチャにてダイちゃんに火山に呼ばれる。

どうもゼンチャにて「ぱんなの旦那Wisplz」とあったようで何事かと思い、速攻でかけつける

するとSVAのメンツがワラワラ・・・PK?と思いながら魔法はPKモードの用意

そして話しを聞くと・・・・・・・・・・・・・




夜道に気をつけろ!(・∀・)_c0035735_21195488.jpg

「ぱんなさん下さい」Σ(゜▽゜)

えぇ!と思いながらも聞いて見る俺  「なんで?」





夜道に気をつけろ!(・∀・)_c0035735_2120123.jpg

ぱんなモテモテ(´▽゜)  ハモッチャッテルヨ

ま、渡さないと答えると、彼らは、とりあえずその場を去っていきました・・・・・・

どうしてこうなったのかわからなかったのでダイちゃんに聞いてみると

こんな流れだったらしい

【以下ダイチャン回想シーン】 提供者:ダイちゃん
夜道に気をつけろ!(・∀・)_c0035735_21202548.jpg

                ナンカ アイノリノ ニッキミタイw
夜道に気をつけろ!(・∀・)_c0035735_21203768.jpg

夜道に気をつけろ!(・∀・)_c0035735_21205550.jpg

夜道に気をつけろ!(・∀・)_c0035735_21211031.jpg

夜道が怖いですhh  コ・ロ・サ・レ・ル  (・▽・)

装備あげてもぱんなは渡さん(・▽・)

ま、どっちも渡さないけどね( ´ー`)y-~~

そしてちゃっかり、その後デートw ウハハハ
夜道に気をつけろ!(・∀・)_c0035735_21212392.jpg

はい、オバカさんですw

とっても楽しくしていた所に画面隅にアマノ発見

あちゃ・・・・通報されたかな・・・と思っていたら


やっぱり・・・・・





シリウスの神   キタア━━━(゜▽゜)━━━━━アァァッ
夜道に気をつけろ!(・∀・)_c0035735_21213486.jpg


ま、帰りましたw とはいっても懲りずにまたいきましたが

【今日の経験値】 イイカンジ
夜道に気をつけろ!(・∀・)_c0035735_21214680.jpg

by burokkuchou | 2005-02-04 21:23
<< メモリー テイスト 紅蓮一家 >>