人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あろこ!
今日は夜中に出先からIN
ちょうど綾ちゃんよりWISきたんで、サモンジェット&アズ連れて一緒にGO-
♀エルフいっぱいで気分はハーレム(*´д`*)
行き先はTOI低層からということで地価水路から出発
なんか向き違う人いるけどキニシナーイ
あろこ!_c0035735_5583615.jpg

豚連れてるけどキニシナーイ
あろこ!_c0035735_525236.jpg

なんか責められてるわけではありません(・∀・)
ま、このあとジェット切断で俺壁してましたが(´д`)キニシナイ?
あろこ!_c0035735_5591827.jpg

ま、無事ジェット合流し再び上層を目指すことに
あろこ!_c0035735_5593221.jpg

アズが途中課金きれておちたけどキニシナーイ
ま、ずれて固まってるナイトいるけどこれもキニシナーイ
あろこ!_c0035735_5594119.jpg

なんか興奮入ってる人いるけどキニシナーイ 3pトカイッテルシ
あろこ!_c0035735_5595418.jpg

なんか魔法きまりまくって浮かれてるけどキニシナーイ
あろこ!_c0035735_60664.jpg

記念SS撮るのにイフ連れてこようって人いたけどキニシナーイ
あろこ!_c0035735_601645.jpg

これ挑戦しようとしてるけど(´д`)キニシナイ?
あろこ!_c0035735_602515.jpg

ま、なんとかみな無事生還お疲れ様ー
あろこ!_c0035735_603739.jpg

ラテちゃんが最後のほうでは素になってて素敵でした(・∀・)


【本日EXP】60%の呪いこなかった( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
あろこ!_c0035735_6194348.jpg

by burokkuchou | 2005-01-28 06:12
<< 1歩進んで2歩下がる 矢牛 >>