人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やさしさに包まれたなら(前編)
久々にリネ日記



昨日までDKイベントということで それなりに頑張り

最後の変身をリングとメイポー貸してもらって

時間延長するも 13F単騎で トイレ入ってる間に

箱に食われてたみたいでEND アヒャ なにやってんだか(´д`)

ま きにせずに 昨日のEND分取り返す為に 今日もIN

するとあがった途端 10Fまでコイと・・呼ぶクラン員

呼ばれれば いかないわけにも いくまい

ということで ダッシュ

しすぎて追い越してしまいました ぉぅぃぇ

なんとか 合流して10f

記念SSとろーいってたら ゼニス遭遇

心の準備もなく 数に物言わせて ゼニスEND

ドロップ11Fアミュ お値段900k

SSとってたんだけど 保存かけずに再起動して なくなっちゃった(笑)

ということで









タル! ダイちゃんからもらってくり

さて 言い訳終わったので本編

夕方ものすごい渇きを覚えて起床 嫌な目覚めだ

寝るに練れなくなったので リネすることに

単騎でカリカリしよー 思ってたら たっくんからWISきて ペアハンへ
やさしさに包まれたなら(前編)_c0035735_359328.jpg

↑のようにいうので載せてみました

早速TOI低層へと赴き合流 ペアハンとか思ってたら どうも弟も合流らしい

やさしさに包まれたなら(前編)_c0035735_3591117.jpg

なんと実は俺の弟らしい エライマッチョや(´瓜`)
やさしさに包まれたなら(前編)_c0035735_3592195.jpg

GP重かったので 弟に持ってもらったら

緑に光りやがった!

手癖ワリィww

そこーしてるうちに ぱんな・アズが同時IN

たっくんも俺も同じことを考えてたようだ

これで楽ができると・・・

そしてたっくんは、アズへ、ぱんなは俺がWISいれて

拉致成功(´∀`)

なんせ二人ともサボルのすきなのよねぇ
やさしさに包まれたなら(前編)_c0035735_3593090.jpg

お互いのダメっぷりを検証・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やさしさに包まれたなら(前編)_c0035735_3594261.jpg

さいていだーね(´∀`)

後編へ続く・・
by burokkuchou | 2005-11-17 04:31
<< やらしさに包まれたなら(中篇) いつの日か >>