人気ブログランキング | 話題のタグを見る
め組の・・・
暑いです 車のエアコンの効きも悪く 誰か助けてください

さて この日はジェットとペアハン

MLC7のケル産の勇気のコインだったかな?

覚えてないけど それを使って狩りカリカリ
め組の・・・_c0035735_10134533.jpg


さすがにBP速度だと吸うのはやいし 歩くのも早い

いつも以上にサクサク

だけどやっぱり





め組の・・・_c0035735_10135355.jpg

ドクゥ━━━(゜∀゜)━━━ウ!!!!

「げ」 じゃねーよwwアハハ

しばし火山いたけど ビッグなレア求めDECへ突入!
め組の・・・_c0035735_10135993.jpg


しかしディアドにはいった途端 悲鳴をあげ逃げ出す二人
め組の・・・_c0035735_10151256.jpg


手厚い歓迎受けました(;´瓜`) しかもジェット先に逃げてるし ぉーぃ
め組の・・・_c0035735_10152211.jpg


その後は新人のテチュとまったりペアハンしていたら

急にぱんなが出現 指輪ってビックリするねw

しかもキスのお出迎え(*´д`*)

め組の・・・_c0035735_10153090.jpg

そして ぱんなはハードな調教が好きなので 21Fへ

テチュも一生懸命頑張ってました

そして その頑張りの成果にある必殺技を完成Σ(゜Д゜)
め組の・・・_c0035735_10153621.jpg


あまりのすごさに ぱんなも俺も驚嘆してました( *´艸`)
め組の・・・_c0035735_10154398.jpg

そして その必殺技とわ・・・・・








め組の・・・_c0035735_10155025.jpg

うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

はやりそーだこれ(・∀・) 

追伸
テチュ 早く帰っておいでね 待ってるよ
by burokkuchou | 2005-08-03 10:47
<< 夏本番 NG >>