人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未知との遭遇
この日は31↑がなにやらいい物でるらしいとのことで早速いってみました

なにやら欲情している人いますが そこは放置で
未知との遭遇_c0035735_12572932.jpg

そして毎度のごとく 人も増えました 

E4 W2 K1 の豪華なPT こりゃ楽チンそうです

NBもいるし こりゃやることなさそう 

ぼへっとしとけばEXPが入るまさに理想ハント(・∀・)

そしていつもの如く誰かさんは毒になってますが そこは放置で
未知との遭遇_c0035735_12573931.jpg

そうこうしてるうちに ZELゲッツ

しかし狙いはそんなチャチな物じゃありません

もっと大物が欲しいのです

とはいっても何でるかしらんけどw
未知との遭遇_c0035735_12575221.jpg

暫くしてるうちに なんだかんだで40Fにつく頃には

メンツも4人のみに しかも前衛ナッシング

QK中にあいかわらずグンちゃんのお下品ギャグ炸裂

嬉しそうにUNKいってるあたりは まるで幼稚園児のようで かわえぇw
未知との遭遇_c0035735_12575979.jpg

そして 結構各々に なんだかんだで ZELが2枚くらい? 

いきわったったとこで
未知との遭遇_c0035735_1258619.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 

新★魔★法

ドレスなんちゃら~ ちゃららぁ~♪ しかも2つきました

ひとつは俺が買い取ってぱんなにプレゼント(*ノェノ)

ま。。。

いまでこそ20k?くらいですが この時は120kで買い取らせて頂きました

なんだか旬を過ぎると非常に書きにくい気がしますw

どうもまだ実装されてないようですがね(´д`)

その後もひたすら ウロウロ

暫くしてると しのさんが どうもそろそろボスタイムだと。。。

もちろん会えるなんて思っていないから どこどこ~?なんていってる始末
未知との遭遇_c0035735_12581491.jpg

はのれの勘の赴く方向に進んでいき

すると・・・・・




Σ(゜Д゜)殺気
未知との遭遇_c0035735_12582232.jpg

いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜))) 

うそでしょ?(´д`)

とにもかくにもまず階段までダッシュ&避難

なんか魔法みたいのバンバン打ってくるhhhhhh

そしてからくも階段へ到着

とりあえず応援が到着するまで

階段を下りたり上ったり

もうスリル満点(・∀・)
未知との遭遇_c0035735_12582971.jpg

確かにグンちゃん あんた正解(・∀・)
未知との遭遇_c0035735_12583642.jpg

そうこうしてるうちにDK様2人が参上 うん頼もしい

そして準備していざ退治!
未知との遭遇_c0035735_12584312.jpg

意外にあっけなくEND

でもSS撮ってる余裕なかったw
未知との遭遇_c0035735_12585292.jpg

そしてドロップは半分ゴミw

ま スクはnでした( ´ー`)y-~~
未知との遭遇_c0035735_1259014.jpg

いやぁ でも萌えたわぁ

【只今経験値】
未知との遭遇_c0035735_1259614.jpg

by burokkuchou | 2005-04-25 13:02
<< おつ THE かぼちゃワイン >>