人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥さんティッシュだYO
奥さんティッシュだYO_c0035735_1852267.jpg

善と悪の対決、愛と友情を描いた「スター・ウォーズ」の物語は、今から28年前の1977年に幕を開けました。従来の映画製作手法とは一線を画し、周到なリサーチと綿密なプランに基づいて、それまで想像上のものでしかなかった世界をリアルに描いたこの作品は、またたく間に世界中をとりこにしました。以来、シリーズはヒットをとばし続け、物語の結末は世界中の人々の注目の的になっています。

その「スター・ウォーズ エピソードIII」が今年5月、全米・カナダ地区を皮切りにして7月9日には日本で劇場公開されます。

 『リベンジ・オブ・ザ・シス』:原題 (シスの復讐:邦題)と題されたエピソード3は、オリジナル版『スター・ウォーズ』のストーリーによると、ダース・ベイダーによってジェダイが滅ぼされるという内容になる。

数十億ドルの予算をかけたとされる作品のメガホンを執ったジョージ・ルーカス監督が記者会見に臨み、 観客は映画に出てくるライトセーバーは自宅に置いて、
ティッシューペーパーを忘れずに持参して欲しい と、忠告した。
ルーカス監督は「第1章とは違う。感傷的になる」と述べ、「”タイタニック”の宇宙版のように描いている。 本当に泣かせる。誰もが予想できない手法と受け取るだろう」と強調した
http://www.starwarsjapan.com/episode-iii/index.html
奥さんティッシュだYO_c0035735_1820279.jpg

ティッシュですよ ティッシュ(・∀・)奥さん

このときばかりは人混み嫌いな私ですが 

深夜など狙って劇場でみたいと思ってます( *´艸`)

また近いうちに全部みなきゃな

またグッズ集めそうな自分が怖いですh

ALL劇場で見たんですがエピ1だけはお車で見る映画で見ました

今はもう無くなったんですが あれはあれでえーですな

知ってる人いるんかな?w

さて こっちもエピ3 とはいっても今更感が拭えませんが オホホ

早速噂のBE変身なって これまた噂のディアドへいってきました

最初はアヤちゃんしかいませんでしたが 壁欲しいと思い

ハセを召還 気合をいれてさぁ突撃です
奥さんティッシュだYO_c0035735_12241981.jpg

新しいドロップにときめいたり
奥さんティッシュだYO_c0035735_12242639.jpg

新しい敵に驚愕したり
奥さんティッシュだYO_c0035735_12243619.jpg

いあー めっさオモレー
奥さんティッシュだYO_c0035735_12244365.jpg

時にはせつなさに涙し
奥さんティッシュだYO_c0035735_12245484.jpg

堪能していたらお城に到着
奥さんティッシュだYO_c0035735_12251590.jpg

だだこねても開けてもらえず( ´ー`)y-~~
奥さんティッシュだYO_c0035735_12252280.jpg




・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

今日はSWでお腹いっぱい(・∀・)
by burokkuchou | 2005-04-11 12:26
<< もみもみ マチルダさぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁん >>