<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お知らせ
意外にこんな人もいるようで・・・・

c0035735_95133100.jpg

えぇ(;´瓜`)

c0035735_9514760.jpg

変わり身早ッ!(;´瓜`)

c0035735_951568.jpg

ちゃんと見ろってww

ちゃんと 移転先書いときますね( *´艸`)

下をクリックして下さいな
NEWブロブログ
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-27 09:55
振り返ると・・・
c0035735_2185262.jpg

いやぁ こうしてブロブログは本当に今回で終了なわけですが

なんだ かんだでよく続いたものです(´ー`)y-~~

当初は真面目なリネの日記だったはずが・・・・

なんだか よくわからないジャンルの日記になってしまいましたね ウハハ

まぁ 一部のマニアの方には好評だったよーで ヨシとしますか

しかし 思いおこせば色々ありましたなぁ

って どーでもいいなw


とにもかくにも 皆様長らくの間 ご愛読頂き ありがとうございました!














c0035735_2191189.jpg

Σ(゜д゜)
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-16 21:22
ピンポンパンポーン
突然ですが

ニュースの時間です

















c0035735_7432699.jpg

本日未明 ブロック長氏が ブログの更新を行おうとした所

画像アップロードの容量が規定を超えたとのことで

画像を更新することが出来なくなり 同氏はブログの更新をこれで

最後にすると断念した模様です

『モデラー日記が・・・・・』 と一言コメントし PCの電源を落とした模様です

尚 移転など新規ブログなどの設立などの情報は今の所 まだ入っておりません
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-15 07:43
次こそは!・・・
リクエストにお答えして 

たまにはリネ日記

c0035735_2233968.jpg

鹿になって世俗を離れてみる





ふと足元の草を口にすると








c0035735_2234922.jpg

複雑な味









c0035735_2235678.jpg

想い出とは苦し

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-15 00:02 | ナンチャッテモデラー日記
なんだかんだで
c0035735_423353.jpg

さて何人いえる?

まぁ あずとか はのれならさらっと答えそう(´ー`)y-~~

やっぱアカレンジャーカッコヨス でも俺はアオレンジャー派

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-12 03:18 | ナンチャッテモデラー日記
時代は巡る
さて 一通りSSが無くなったんで

次回あたりからは 亡きブロックの話に戻りますかね(´ー`)y-~~

まぁ 予定は未定ですが( ´_ゝ`)

c0035735_041328.jpg


ソレ勘違い('A`)  ネズミをクリックすると開始

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-11 00:41 | ナンチャッテモデラー日記
なんというか・・・
c0035735_1441983.jpg


ちょwww
才能あんなw (音量注意)
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-10 01:37
セツナキオモヒ
えー 

久々クラハいきました 

王様ゲームは楽しかったです ハイ

SSは撮り忘れてました ハイ


【おまけ】

c0035735_0163439.jpg


涙腺が弱くて2・・

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-09 00:25 | ナンチャッテモデラー日記
ぱんな52おめでとう~
今日はぱんなが52なると聞いていたので

早速IN

久々に丘にあがり 待ちあわせて市場に

c0035735_2391720.jpg

・・・

ぱんなってば (*´∀`*)

まぁ のろけはおいといて( ´_ゝ`)

式で配る粗品とパインを受け取りました

おかげで重量が100%なりましたよw

c0035735_2392368.jpg

そして ジプシーの前で受付

せっかくでかい変身してても意外にスルーされました('A`)

意味ないですね ホント( ´_ゝ`)

そして 始まりそーなので

火ゾーンへGO

まぁ道がよくわかりませんでしたが 

珍しく迷子ならずでしたw

アハハ BMさえなかったのはどーかと自分でも思いましたw

そして 何故か急に進行役を頼まれたので

司会をするハメに

が、しかし この手のってあんまりやったことないのですが 

とりあえず開始('A`)  
c0035735_2393131.jpg

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

まぁ 何言っていいのやらわからず

とりあえず ぱんなに振ってく俺( ´_ゝ`)

うん ごめんね('A`)
c0035735_2394515.jpg

そして ぱんなの挨拶がはじまりました

c0035735_2395413.jpg

【今年も皆さん にゃです 】

(´∀`)

(*´∀`*)


えぇ 周りちとリアクションにコマってます(´∀`)

さすが ぱんな 素敵(*´∀`*)

そして パイン開始
c0035735_240276.jpg

hhhhh('A`)


c0035735_2402795.jpg

死んだら またここに一人で帰ってこれるか わからないので

必死な俺ですw

そうこうして逃げ回ってると

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


c0035735_4573096.gif





c0035735_4582793.gif






c0035735_2403392.jpg





オメェ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ェエ!!

見事に52HIT 頑張ったねぇ(´∀`)

c0035735_2404099.jpg

照れてる ぱんなは可愛いです(*´∀`*)

c0035735_240471.jpg

その後記念SSを撮りました

そして /悪口 してみると

・・・・・・

・・・・・・
c0035735_2422070.jpg

意外にも結構真面目でした アハハ

c0035735_241269.jpg

お祝いに駆けつけた夕日さんが おいしいとことってましたw 
c0035735_241892.jpg

その後 バトロアっぽくなり

あとれのパンツが見えていました('A`)

まったく 公衆の面前で・・・('A`)

きm(ry


c0035735_241178.jpg

最後は仲良く死体SS


まぁ 本当におめでとう(*´∀`*) 

よく頑張ったね^^
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-07 02:43
年明けて・・・
いやぁ 休みは本当疲れます( ´_ゝ`)

せっかくのDK祭りでもON時間1時間もないんじゃないかな アハハ

まぁ これでもどうぞ

c0035735_1162390.gif




涙腺が弱くて・・

左下の矢印をクリックして読み進めてくださいな
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-04 01:17