<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
まぁ
その・・・なんだ

犬と仲良しだ
c0035735_153213.jpg


続き読む?
[PR]
by burokkuchou | 2005-11-30 01:53
死人帰り
ということで 

c0035735_362568.jpg


グンにそそのかされ 死人帰りとあいなりました

DEをやろうにもPOT代もWIZ装備でなくなったので

暫く適当に楽しんで育てたいと思います(´∀`)

いちからまた育てるのも又新鮮でいいですな

さて

たまたま グンがいたので 

どうせ暇だろうということでリザ引きをお願い

さっそく砂漠下でリザ狩り

一気に殲滅してホクホクしようと思います

そして早速一発目





c0035735_3113199.jpg


アフォカト

オマエハアフォカト小一時間問い詰めたい・・

アンタ俺HP110ちょっとですよ??(´д`)

実際問い詰めててみると

c0035735_3131388.jpg


アラソ^-^


そして再び引きにいきました

様子を伺いつつWIS

c0035735_3144071.jpg


増えたじゃねぇ~ ハピはいらん(´д`)

c0035735_3234569.jpg


いあ だからね。。。

とまぁ、そうこうするうちに

引いて帰ってきました

c0035735_3181587.jpg


おかえり!ごくろうさん

c0035735_318395.jpg


さ!やるか!

c0035735_319264.jpg


ん?あの影は・・・

c0035735_3192996.jpg


ぉーぃ なんかバサバサ飛んでるんだが・・・(´д`)

c0035735_3202584.jpg


ぉーぃ ぉーぃ ぉーぃ ぉーぃ ぉーぃ

c0035735_322556.jpg


逃げ足加速してんなよ・・・ 

アフォカト

オマエハアフォカト小1(ry

はぁはぁしながら なんとか処理

本当死ぬってば・・・・

な?

だから低姿勢でお願いしてみました

c0035735_3255861.jpg


な?

c0035735_3261098.jpg


殺意芽生えるってのはこういう時なんですね^-^

しかしめげずに食い下がります

c0035735_3282190.jpg


ね?

c0035735_3283172.jpg


hm

c0035735_3284328.jpg


アーソウデスネ(´д`)
c0035735_3285739.jpg



くっそー


こういう差別的扱いって問題ですよね?













c0035735_3291313.jpg


そ・そーですね ・・・・ORZ


今日の進み具合
c0035735_3424432.jpg


まだまだだなw
[PR]
by burokkuchou | 2005-11-29 03:36
ということで
製作過程をレビューしていきます

全く興味ない人はゴメンナサイw

写真は携帯のを使用してるので画像いまいちですが

是非昔のガンプラなどを知ってる人がいれば

進化した今のプラモデルを是非組み上げて頂きたいものです

とはいっても私はなんちゃってモデラーなんですが(ワラ

今回の製作は先日の日記に出てたコレ
c0035735_2522761.jpg

MGマークⅡver2.0

久々にそこそこ程度にまで仕上げたいなと思っております

では早速開封
c0035735_2524468.jpg

ん~

結構パーツありますな

そして製作開始
c0035735_253021.jpg

まずはパーツをランナーからニッパーで切り出します

そのときにパーツに密接せずに切り出すのがコツです

そして切り出したパーツがこれ
c0035735_373540.jpg

赤丸で囲っているのが、少し残した部分です

ゲートっていうんですけどね 

これをデザインナイフなどで丁寧にカットしていきます

そしてパーツを組み上げていきます

今のプラモは普通に組むだけだと接着剤を全く使用しません

パーツとパーツの接合はスナップフィットという技術で接合されています

ま ようは穴にピンを差し込むというわけです

一応パーツ毎に細かく色分けされているので

普通に組んでもキレイな色の仕上がりとなりますが

今回はちこっと塗装をするため後で組みやすいように

接続ピンを少し斜めにカットしています

そして足パーツの完成
c0035735_361455.jpg

まったくの未塗装でこの色分け

本当すごいですね

そして今日は噂のカタパルトを組んで終了~
c0035735_36307.jpg

作業時間1Hでした
[PR]
by burokkuchou | 2005-11-28 03:27 | ナンチャッテモデラー日記
弱いな 本当・・・
今日は少年の魂を持った大人の話をひとつ

昨日は久々振りの休みということで

たまたま1~2時間暇をつぶさねば ということで

近くのおもちゃ屋へ き○○や さんへGO 

最近の大型店舗にも負けず 細々と残ってる

数少ない 味のあるお店です

お婆ちゃんがいいダシ もとい 味を出してます

さて 久々に見るも さして買うものはないなと

思いつつ商品をチェック

すると

あるパッケージが目に!










ひゃ!マークⅡじゃないか しかもver2.0
c0035735_3202237.jpg

c0035735_3294589.jpg


まぁでもマークⅡはティターンズカラーで1体

エゥーゴカラーで1体 ディフェンサー付で1体

1/60でも1体 1/144で3体

総計7体あるからな

これ以上買っても 押入れの肥やしになるしなと

思い断念しようと思いながら 箱を手にとり側面を見ると・・

うは!カタパルトユニットがついてるじゃないか・・

酷いよバンダイ







ということで かっちゃいました(´д`)


ウエルカム 8体目
c0035735_3295816.jpg

c0035735_322146.jpg

ま クオリティタカス(*´д`*)

製作レビューでも書くか・・ネタないしw
[PR]
by burokkuchou | 2005-11-26 03:31
萌える
c0035735_3124890.jpg

ニャンコ先生(´д`)

マジ惚れた

ん?EP4? なんですかその食べ物
[PR]
by burokkuchou | 2005-11-24 03:14
SPEAK LARK
c0035735_8132191.jpg

タバコを吸う犬

家で飼いたいな マジデ
[PR]
by burokkuchou | 2005-11-20 08:15
やさしさに包まれたなら(後編)

          ど━━━━━ん
c0035735_233829.jpg

         




どうやら天に帰る時がきたようです

こんばんわ

↑の画像は特に物語とは関係ありません

ただ 懐かしかっただけです

でわ 後編 

もう3日もたつと すでに記憶が薄れていきます

SS頼りに書いていきましょう

ぱんちゃんも 合流し

再び10Fまでいくことに

すると 9Fついたとこで ぱんなが 飛んでった・・・

どうも誤って 帰還を押したらしく 追いかけるから先にいってとのこと

しかし 皆 道しらね アハハ

適当に雑談でもしてようか と思ったら ラルさん達一行が通過

よし ストーカー
c0035735_254832.jpg

ってことで 後をついていくことに

ん?


c0035735_255764.jpg

おー thxです

よく見ればアムサさんじゃないですか

どもどもです

他の人にも言われたのですが SS撮り損ねましたorz

日記ミテマスなんて あまり言われないもので アハハ

次回からは前もって言って下さい(何
c0035735_261979.jpg

アズも のっけときますよ

コピペくさいけど ネ♪
c0035735_262850.jpg

でも フラッシュって・・・

内容じゃないんですね ウハハ 

ま ネタはいつも勝手にパクリです ごめんなさい(´瓜`)

さて 本題に戻って 

とにかく先をいくことに

すると 

出ましたよ あーた

例の・・・・


ど━━━━━ん


c0035735_263524.jpg


TOIはまりです(´д`)

また やっちゃったよ奥さん

前回みたいにGMコールか?

と思ったけど誰もいわないので 素早くリスタして 逃げようと思ったら

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
c0035735_264562.jpg


鹿にされた・・・orz

でも動けるようになった アハハ

門バグには鹿変身!

これからはこれで決まりですね

死んでも保障は致しかねます

そして ぱんなも合流して 10Fでカリカリ
c0035735_265329.jpg


ZELキターーーーーーー

c0035735_27040.jpg

電波キターーーーーーーーーー



イヤン (´A`)


@リンクに織田ッチ日記追加 

なんだか見てておもろいねw
[PR]
by burokkuchou | 2005-11-19 02:51
やらしさに包まれたなら(中篇)
はい 続き

ダメ人間’S に ぱんな・アズ合流して低層登頂開始

意外にさぼれなかったのは 読み違い(笑)

そーこーしながら上っていくと アズのPCや携帯の話などになって

金なくて 困るって話から 何故か・・・
c0035735_342624.jpg

たっくんのプロポーズまでにw

プロポーズの言葉は

『俺の家族になれ』


でも偽装 (笑

しかもものの数分前にプロポーズしたかと思うと・・・
c0035735_34379.jpg

『今度は人身売買』

(´д`)・・・・・・・鬼畜ね
c0035735_344518.jpg

ちょwww ぱんなwww

妹をそんな簡単にww しかも安!
c0035735_351984.jpg

噂をすれば なんとやらで

ぱんちゃんがONしてきました


c0035735_355082.jpg

しかも 成立とかいってるし・・

頭の中はドナドナって感じでしたよ

でもたしか

たっくんは ロリだったはず・・・・・

こういのが好みだったよね?

たっくんの好み

続く

*なんかリンクされてたので リンクしました 

実は以前からチラ見してました オモロイノヨネコレ
[PR]
by burokkuchou | 2005-11-18 03:07
やさしさに包まれたなら(前編)
久々にリネ日記



昨日までDKイベントということで それなりに頑張り

最後の変身をリングとメイポー貸してもらって

時間延長するも 13F単騎で トイレ入ってる間に

箱に食われてたみたいでEND アヒャ なにやってんだか(´д`)

ま きにせずに 昨日のEND分取り返す為に 今日もIN

するとあがった途端 10Fまでコイと・・呼ぶクラン員

呼ばれれば いかないわけにも いくまい

ということで ダッシュ

しすぎて追い越してしまいました ぉぅぃぇ

なんとか 合流して10f

記念SSとろーいってたら ゼニス遭遇

心の準備もなく 数に物言わせて ゼニスEND

ドロップ11Fアミュ お値段900k

SSとってたんだけど 保存かけずに再起動して なくなっちゃった(笑)

ということで









タル! ダイちゃんからもらってくり

さて 言い訳終わったので本編

夕方ものすごい渇きを覚えて起床 嫌な目覚めだ

寝るに練れなくなったので リネすることに

単騎でカリカリしよー 思ってたら たっくんからWISきて ペアハンへ
c0035735_359328.jpg

↑のようにいうので載せてみました

早速TOI低層へと赴き合流 ペアハンとか思ってたら どうも弟も合流らしい

c0035735_3591117.jpg

なんと実は俺の弟らしい エライマッチョや(´瓜`)
c0035735_3592195.jpg

GP重かったので 弟に持ってもらったら

緑に光りやがった!

手癖ワリィww

そこーしてるうちに ぱんな・アズが同時IN

たっくんも俺も同じことを考えてたようだ

これで楽ができると・・・

そしてたっくんは、アズへ、ぱんなは俺がWISいれて

拉致成功(´∀`)

なんせ二人ともサボルのすきなのよねぇ
c0035735_3593090.jpg

お互いのダメっぷりを検証・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0035735_3594261.jpg

さいていだーね(´∀`)

後編へ続く・・
[PR]
by burokkuchou | 2005-11-17 04:31
いつの日か
やー 

ここ最近はレアラッシュですね

まったく自分には程遠い話ですがw

ぼちぼちと やっていきましょう

勝ち組になりたい

大人気ないよねwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by burokkuchou | 2005-11-14 02:24