<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
申し訳ございません



















c0035735_2291545.jpg

ということで マジ忙しいです(´Д`)

しばらく更新できそーにないかも・・

前からって話もありますが(´∀`)

とういうわけで、誰かかわりにキャラ育てませんか?

ハイ ウソデス

と、とにかく おまけ(;´Д`A ```
c0035735_272320.jpg

秩父鉄道

ついでにもういっちょ(*´Д`*)
c0035735_2384647.jpg

はぇぇ(´Д`)

あと、NAの嬢王を目指してるとの噂の『ひちょ』の日記をリンクしときます

リンク遅くなってスマン
[PR]
by burokkuchou | 2005-10-28 02:11
脳内じゃないよおお
ここんとこ超仕事忙しいです(´Д`)

誰かヘルプミー

そんななか リネではすごいスキルが身につきました









c0035735_2531495.jpg

分身柵抜けの術Σ(゜Д゜)

分身の術が使えて、SKT市場の柵の外でました

本当マジデ


あまりのすごさにクラチャでよんだら

脳内もいい加減にシロいわれました


本当マジデ!


結局一歩も動けなくなって 面倒なので落ちました(´∀`)

まぁ明日も早いので寝ますノシ
[PR]
by burokkuchou | 2005-10-22 02:56
飛んでみないか?
飛ぼうぜ!

飛んでみる?

説明:←で加速 一旦離してもう一度押して角度調整 あとは運まかせ

MY記録1408.94

続報

すげぇ記録でてしまった。。。

c0035735_21313388.jpg


すごくない?

たいしたことないって?

いあいあ

よく数字を見てみてくださいな








1717.69


イーナイーナシックs(ry


最低やね(´д`)
[PR]
by burokkuchou | 2005-10-16 15:33
破局の彼方に・・・
さて 観衆の皆々様にも認められ

誓いのKISSも済んで いざ指輪の交換です

確か・・・/結婚 だったよーな

どうもしっかり覚えていません(´Д`)
c0035735_2330480.jpg

うーん ちゃうなw

あれや これやと試して見るも さっぱりうまくいきません

あとれに 『指輪1個しかないんじゃ?』

と 言われましたが は○れ とは違いますよ( *´艸`)
c0035735_23301555.jpg

でも結局わからず

参列して頂いた皆様に聞くことに・・・(´∀`)

するとニベさんが /プロポーズ と教えてくれました

さすがニベさん スケコマシ(ぇ
c0035735_23302363.jpg

ともかく

Σ(゜Д゜)それだ!

やっと思い出したよ

本当世話かけて ごめんんさい

そしてぱんなと向き合い 

いざ!



/プロポォォォズ!




















c0035735_00428.jpg

その相手はすでに結婚してます



その相手はすでに結婚してます



その相手はすでに結婚してます


その相手はすでn(ry


c0035735_23304082.jpg

のぁ(´Д`)

あきれる参列者

でもひとりだけ”w”って笑ってる奴がいます・・・・

ひでぇな おぃwww  あ○れ!
c0035735_23304871.jpg

そして飛び交う アドバイス!

でも

『離婚』

とか

『解消』

とか

『死んだ』

とか縁起悪いよw 結婚式に飛び交う言葉じゃないね(´Д`)
c0035735_23305610.jpg

すかさず フォローをいれる がぇ氏

伊達にシリウス1の(ry

ぱんなに涙ながらに?ブロック長を離縁してもらい

ともかく ハプニングがありながらも

あらためて/プロポーズ
c0035735_2331314.jpg

ヤッタ━━━(゜∀゜)━━━アアァ!!!!

c0035735_23311081.jpg

ッホ(´Д`) って感じでした まさに ぇぇ

c0035735_23383949.jpg

改めて祝福をしてくれた 参列者の方ありがとぉ~

c0035735_23384634.jpg

そして がぇ氏 が綺麗にしめてくれた所で 

終わりと思いきや・・・
c0035735_23385595.jpg

ぱんなが 聖堂の袖に呼びこむので

いってみると・・・

・・・・・・・・・・・・・
c0035735_23394355.jpg

(*´Д`*) 

c0035735_234616.jpg

ウン マジ カワエエ (*´Д`*)

この普段とのギャップがタマラン(*´Д`*)

オレ シアワセ(*´Д`*)
c0035735_2339545.jpg

色々 ありましたが 

式も無事済みました

久々の指輪のチャージって 嬉しいね

もうヒーラーじゃないけど 

これからも宜しくお願いしますね(´∀`)

ぱんな ありがとう(*ノェノ)
c0035735_23421792.jpg

式も終わり 聖堂の外へ出ると

がぇ氏が 結婚の予約をΣ(゜Д゜)

なんて 不謹慎なwww
c0035735_23422597.jpg

でも速攻振られてましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

でも がぇさん ありがとぉ~(´∀`)
[PR]
by burokkuchou | 2005-10-13 23:46
ドキガムネムネ
ま ぱんなが51UP式終わったあとの話ですが

ぱんなは もうご機嫌(´∀`)
c0035735_21234487.jpg

お祝い品を渡そうと思ったのですが

WISやら お祝いやら忙しいだろうと 思い

WISをこっそりいれて  落ち着いたらWIS頂戴ねと 伝えました

花火をぱんちゃんが 売ってる所を教えてというので

とりあえず教会まで案内
c0035735_2124498.jpg

そして暫くここで ぱんなが落ち着くまで待つことに

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

WISこねぇ(´∀`)

もうすぐこのまま ぱんなが落ちてしまいそうで

こっちからWISを入れてしまいました

そしたら クイズで盛り上がってたそーです( *´艸`)

現場まで戻って ひと段落したのを 見届けて

お祝いを渡すべく ドキドキしながら

トレードを開きました

だって 渡したものは・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c0035735_21513426.jpg

                 ルビーエンゲージリングです

いやぁ だって ブロック長さんは

c0035735_2274331.jpg

この世にいないしね(;´Д`A ```

だから自動で独身にナッテタデスヨ

だから 渡す時はホント ドキドキ(´Д`)

反応がどうなるか ムネムネもんでしたよ

しかし あっさり ぱんなは大喜びしてくれて

声かける間もなく ひゅん! と教会へ(´Д`)

キャスバルにいさぁぁぁん~ と追いかけるべく

自分も教会へと追撃・・・・・・  なんだかな?w
c0035735_21241743.jpg

つくともう 花嫁姿にお着替えしてました( *´艸`)

最初の結婚式は 人もかなり多く 

準備とか色々あって もうわけのわからないままの式でしたが

今回はなんだか のんびりw

ま 二人だけってのもあれなんで

シリウスで神父をやらせたら NO1のがぇ氏にお願いして来て頂きました
c0035735_21242410.jpg

そして その場にINしてたクランの人達も参加して頂きました

はしゃぐ ぱんな かわぇぇ(*´Д`*)
c0035735_21243280.jpg

綴りまちがってるところが またいかす(*´Д`*)

c0035735_21243972.jpg

式が始まるまで がぇ氏と雑談 

やりかた忘れたとかいってますよ この男(´Д`)
c0035735_21244978.jpg

へんな オブジェも飾りつけられ 

c0035735_21245770.jpg

いざ 開始

でも なんだかやっぱり レゴブロックとフルで呼ばれると

違和感あるわぁw
c0035735_21252998.jpg

恥ずかしい 宣言もしたあとに 観衆に 確認  (そのSSはUPしませんww)

意義なんて ありませんよね(・∀・)

c0035735_21254190.jpg

ピザ・・・まったかける相手違うくない?(´Д`)

ま お約束ですかw
c0035735_21254916.jpg

怒られるのも お約束ね( *´艸`)

c0035735_21255821.jpg

そして 晴れて認められました(´∀`)

ありがと~(´∀`)
c0035735_2126522.jpg

もうすでに この段階でぐだぐだのぐちゃぐちゃです

神聖なる雰囲気がちっとも感じられません(´∀`)
c0035735_21263427.jpg

でも こういうの嫌いじゃありません

To Be Continue

次回予告:【破局の彼方に・・・】

焦るブロック!

涙のぱんな!

驚愕する観集!

玉砕する がぇ氏!

どうなる???
[PR]
by burokkuchou | 2005-10-12 22:37
V作戦発動
元々は、連邦軍の MS 開発量産化計画 (一言で言えば単にそれだけなのだが、「教育型コンピュータ」を採用したことで、それでは済まないものになっている) であるが、赤い彗星により察知襲撃され、目的を対 MS 戦のデータ収集に変更される。
V 作戦終了 (事実上、量産型 MS、GM の実戦配備と投入こそがそのときである) 後も実験艦ホワイトベースは試作兵器の実戦試験評価部隊、第 13 独立戦隊として機能し続けることになった。目的変更があったとはいえ、V 作戦は宇宙世紀を一変させた作戦として永く人々の記憶にとどめられる記念すべき作戦であるといえる。
V 作戦を特徴づけるものは「教育型コンピュータ」と言われるコンピュータシステムであるが、これは単に自己プログラミングを行う「学習型」とは異なる。この程度のことはザクでも行えるはずで (と言うか、この程度のことが行えなければ MS は実戦に耐えない)、この時代には別に珍しくも何ともない。
連邦軍が試験的に採用した「学習型ではない、教育型コンピュータシステム」は、実戦(ry

もういいってな(´ー`)y-~~

そうです ぱんなが先日めでたく51になりました(´∀`)

メールで連絡受けて 生まれそうってことで

頑張って仕事終えましたよw

自分の都合に合わせてもらって式の開始 ごめんね(;´Д`A ```

ぱんなの希望でTOI10Fであげることに
c0035735_22152975.jpg

早速1Fへと集合

c0035735_22153996.jpg

いやぁ 人の多いこと多いこと

3PTぐらい組んだのかな?
c0035735_22154669.jpg

ぱんなもとってもご機嫌

ぱんな節絶好調(´∀`)
c0035735_22155373.jpg

ほんと うじゃうじゃ マジ狭w

c0035735_2216052.jpg

さすがに こんだけいれば 邪魔するつもりなくても

通行の妨げになるわなぁ(´Д`)

近くにいた人すいませんorz
c0035735_2216715.jpg

途中敵対が からかいなのか 襲ってきましたが

こんだけ人おれば さすがになんとかなりますなw

そしてやっと9Fまで到着

でも10F歩いてたら 立ち上るキャンセの柱

Σ(゜Д゜) 敵か!

なぜ真っ先に俺???

夜道に気をつけろってことか???

デティク炊いても敵おらず・・・

深まるなぞ・・・・・

誰だ?なんて思ってたら
c0035735_22161488.jpg

妹のぱんちゃんでした(´∀`)

どうやらミスらしいです

でもどんなミスなんだ?w

まーぱんちゃんなのでNP( *´艸`)
c0035735_22162312.jpg

まー ここまで登るのに ぱんなはPT組んでないんで

ぱんなにタゲいかないように 下手なりに頑張りました(´∀`)

叩くのきらいなんだけどねw

そしてそうこうしてるうちに
c0035735_22163035.jpg

おめぇええええええ と騒ぎ出す皆々

あれ?まだぱんなはモンス叩いてないぞと思ってたら

c0035735_22165431.jpg

やっぱり早とちりでした(´∀`)

そして今からUP!
c0035735_2217010.jpg

まぁ その早とちりで りりさんが全茶でフライングという犠牲に( *´艸`)

c0035735_2217638.jpg

しかしそんな中

性格悪い人いましたね( *´艸`)

マッタク この人でなし!w

そんな妨害にも負けず ついに
c0035735_22174960.jpg

ガンニョムなりますた!

居たああああああああ とか もう素敵です(*´Д`*)
c0035735_22175868.jpg

一部迷惑な白茶流す人がいましたが 無事UPです(´ー`)y-~~

c0035735_2218523.jpg

そして記念SSということで陣形を作ろうとしますが

ちっとも陣形ならないとこが 素敵

そしてなんとか
c0035735_22181270.jpg

SS撮りできました

崩れてるけどね(´ー`)y-~~

でもオークとか異様ですよ あーた
c0035735_22183392.jpg

こうして あらためて見ると なんかキモイw

c0035735_22184288.jpg

無事に式も済み

あとはオーク族は ぱんなに抹殺されて 無事終了

気持ちよさそーでしたw


ぱんな あらためて本当におめでと^^
[PR]
by burokkuchou | 2005-10-11 22:45
この感動を伝えたい(´∀`)
c0035735_23391692.gif


グレイト(´∀`)

壁紙にすると尚お勧め( *´艸`)
[PR]
by burokkuchou | 2005-10-10 23:43
なんていうか


昔飼ってた 猫のこと思い出して泣けてきたよ

涙腺弱くて困るな

ふわふわの国
[PR]
by burokkuchou | 2005-10-09 17:02
THE LONGEST TIME
ハイハイ コンバンワ

今日も時間がやってきました

ニコニコラジオ GO SHOW HA

・・・・もうイイデスネ

ハイ終了。

突然ですが
c0035735_16562866.jpg

あー あー

うん 私男性なんで そこらあたりはわかりません

まぁ安心なんでしょう   ね♪

・・・・

・・・・


まぁBPの話ですね ハイ

そこらあたりも やっぱりわかりません(´∀`)

まぁ女性も何かと苦労ありますよね

まったく 大変だ ね♪

そんな彼女の支えているものは
c0035735_16563544.jpg

現実的ですね

BP・GPなければ時代の速さについていけません ね♪

でも私 疑問が沸いたので 突っ込まずにはいられません うん

勇気を持って素朴に疑問をぶつけてみました

c0035735_16564372.jpg


うーん 

うーん

うーん

答えSSとってませんでした

ま いっか・・・・・・・・ね♪

ハイ次
c0035735_16565018.jpg

鱗はいらないそーです 

鱗だけだと いいです  ね♪

いあ?深い意味はありませんよ

はい 次
c0035735_16565643.jpg

もちろん n でした ね♪

何気にBゼルとスリ替えたいわれました

本当にはのれさん ヒドイですね♪

c0035735_1657395.jpg

なので アジト戻った時に メイプル振って

仕返ししました♪
c0035735_1657914.jpg

倍返しで キャンセルされましたけど ね♪

本当にはのr(ry

ハイ次


c0035735_16571761.jpg

また後日大勢でTOIクラハいきました

c0035735_1657258.jpg

なんだかヤバゲなオーラ出てましたけど ね♪

そうこうしてるうちに はのれさんが
c0035735_16573273.jpg

ダメ出し 出しましたねぇ 

うん この方厳しいんですよ ホント ね♪

男には特に ね♪

で何がダメかというと・・・


c0035735_16573950.jpg


うん 実に適切なアドバイスです ね♪

そんな はのれさんが 次の指示を
c0035735_16574430.jpg

なんだかドキドキします  ね♪

c0035735_16575158.jpg

でも空ぶってました ね♪


そして結局



c0035735_16575936.jpg

死にました ね♪




男にはな、何をやってもダメという時がある。
いいか台場、そういう時男はな、
黙ってただ寝てればいいんだ



『宇宙海賊キャプテンハーロック』

SEE YOU BYE BYE~
[PR]
by burokkuchou | 2005-10-05 17:37
ごうしょうは~(笑)
とにかく必見w

DJラオウのニコニコラジオ1

DJラオウのニコニコラジオ

DJラオウのニコニコラジオ3

DJラオウのニコニコラジオ4

笑い殺す気か うん。 ね♪

情報提供:藤本氏
[PR]
by burokkuchou | 2005-10-04 00:21