<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
NOBRARANGER
この日は ちょいとお邪魔させてもらって

WWCにいきました

ベレス部屋に着くも ベレスにはあえず(´∀`)

せっかくなんで記念撮影

c0035735_1671171.jpg

                
そのまま続けて狩りをしてると 数人メンバーきてたようで

誠さん発見

すると・・・・
c0035735_1672651.jpg


SS撮って日記掲載のお願いが

ま 断る理由も何もなく 快く承諾(・∀・)

c0035735_1673490.jpg


本人 大喜び

こんなマイナー日記なのにね( *´艸`)

では早速



                  はい!チーズ(・∀・)

c0035735_1674137.jpg


【ノーブラレンジャーとは】


今、NA内で大人気ノーブレンジャー!!
アデンのすべての女性をノーブラにする為、そして平和を守るために活動
している気になっている、正義の戦隊!!男に厳しく、女に優しく、ネカマ
はブッコロ!!がモットーです。ファン倶楽部会員も募集中。入りたい方は
レッドまたは、ホワイトまで、連絡を!!特典は、紅一点ホワイトからお手
紙がとどくかも!?(すまんが、ホワイトよろしく。打ち合わせまったくして
いません)
メンバー紹介:
ノーブラレッド:誠敏
ノーブラブルー:ソーラー
ノーブラブラウン:イグザール
ノーブラホワイト:夏白(ノーブラでプレイしているかは、不明^^;)
ノーブラタロー:タロウ
ノーブラ合わせ味噌:みそ

なお、メンバーも随時募集中。資格はノーブラが好きな方で正義の心があ
ればok!!ただし、色はレッドが勝手に決めます。拒否はできません^^

*参考文献NobleBBSより抜粋

んー

んー

んー

ようは熱い正義の心を持ったスケベ?w

活動内容はともかく 打ち切りならないよう奮闘してほしいものです


そして・・・・





c0035735_1675584.jpg


3週間後ぐらいとか 嘘いってゴメン・・・orz

半年近くたってますなw
[PR]
by burokkuchou | 2005-09-26 16:25
アンカー2


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか
NAで回そうかな。ブロック長(すでにキャラデr)、アズリア、きのこ、DAIKITIは前回削除ったので今回も!で、そのお嫁サンのTerre、以上の方バトンよろしくデス。

ハセッチさんからバトンがついた

ブロックさんたら 答えず やめた





















おしまい( *´艸`)
[PR]
by burokkuchou | 2005-09-25 15:56
アンカー
ダイキチさんからバトンがついた

ブロックさんたら読まずに食べた













てなわけにもいきませんね(´д`)

ま テケトーこたえましょ

てか 俺回す人いないんだがw

1、小さい頃何になりたかった??

  アオレンジャー
c0035735_12502297.jpg


2、その夢は叶った??

  今も努力している

3、現在の夢は??

  時間を作りたい

4、宝くじで3億あたったら??
  店作る

5、あなたにとって夢のような世界とは?

  純白のメルセデス
  プール付きのマンション
  最高の女とベッドでドンペ(ry

  なんてことはなく 自然を感じてる時かな

6、昨晩見た夢は?

  仕事してた・・・orz 

7、この人の夢の話を聞きたいと思う5人(を、二人に省略)

  ごめん許して( *´艸`)

というか書き終わってから思ったが・・夢の話だけでいいのよねぇ・・
[PR]
by burokkuchou | 2005-09-24 12:54
ブロック長よ永遠に・・・・・・・・
ブロック長の歩み

2003年:7月  リネージュ開始

          1st WIZブロック長が歌う島にて生誕
          とある事情でキャラデリ

          続いてWIZブロック長改として新たに生を受ける

 
2004年:1月  思うところあり 再度2代目ブロック長が歌う島にて生誕

           歌う島から渓谷へ旅たつ
           オーガと格闘している間に切断しSOMを紛失するが
           無事オークファイターより取り戻す

      2月  全茶デビューをはたす
           クラン員のオメ全茶を受けるも珊瑚姫には
           名前をハセと間違えておめでとうといわれる

      3月   LV45を果たす
           早速初FIにいくも乗り遅れ
           統括よりロイヤルガードに任命される
           2週間後には統括代理に任命される

      4月  WIZを初めて9ヶ月目にしてMLCの道を覚える
          リアニストの結婚式ではじめて司祭を務める
          ガッスネ委員会のNo41になる

      6月  ぱんなと初デートする 
          天然ボケOEで8IBを完成させる

      7月 紅蓮遊撃小隊に入隊する

      8月 ぱんながガレ氏より雪山にてセクハラを受ける
         アズリアとスタロンの2回目に結婚式で司祭を務める
         グルーディオ温泉街で店舗を開店するも
         収益を上げられず閉店する
         初アカネになる ついでにマナマント取られる
         ぱんなと挙式をあげる
         LV48を果たす

2005年:1月 アズリア・スタロン3度目の結婚式・・・・・参加

       2月 DVCにてはのれ氏・綾ちゃんとB-ZELを拾う

       4月 LV49を果たす
         BP効果を初体験するも、疲労する

      6月 レアナ・魔紀の結婚式の司祭を務める
         ジェット52LV達成で猪変身をしてガードに殺される

      9月 2回目のアカネのなる ついでにAR落とす
         不慮の事故でキャラデリとなり
         その短い一生を終えた・・・・・・・(´瓜`)

名前:ブロック長

クラス:ウィザード

性別:男

ステータス:CON・INT

HP/MP:373/428

AC:50

最終達成EXP:LV49 20%

最高レア:名前忘れた 値段にして4Mだったよーな

END回数:計測不能

PTハントによる相手死亡確率:5%以下(だと思うw)

ミス帰還回数:計測不能

クラチャでスルーされた回数:計測不能

愛を感動を笑いをありがとうブロック長!! 

~~~~~~~エンディング~~~~~~~~~~~

  たった一つの戦いに疲れはてて沈む時

  瞳を閉じて 顔上げて 耳をすませてみればいい

  Lonely lonely heart 風がささやいて行くだろう

  Lonely lonely heart 一人ぼっちじゃないのさ

  誰かが君を愛してる 誰かが君を信じてる

  誰かが君を求めてる どこかで どこかで


  胸は傷つき 膝は折れ 遥かな夢を悔やむ時

  振り向かないで 顔上げて 明日の道を見ればいい

  Lonely lonely heart 地球は愛が住まう星

  Lonely lonely heart 一人ぼっちじゃないのさ

  誰かが君を愛してる 誰かが君を探してる

  誰かが君を見つめてる いつでも いつでも


  誰かが君を愛してる 誰かが君を信じてる

  誰かが君を求めてる どこかで どこかで

  いつでも どこかで・・・・


マSSまだ残ってるから続きますがw
[PR]
by burokkuchou | 2005-09-19 20:58
生と死と
5ヶ月くらい前のことですが・・・



c0035735_2332371.jpg
はっぴばすでぇぃ 
つぅ よぅぅ~(・∀・)♪


今日は夏白のバースデイ
皆で灯台でお祝い











c0035735_235631.jpg
はっぴばぁすでぇぃ 
とぅぅゆぅぅ~(´∀`)


花火でお祝いキレイだね















c0035735_2333663.jpg
はっぴぃ 
ばぁぁすでぇい~~~~
でぃぁ~~~(´д`)



アラ始まっちゃったよ
パインちゃん 
オイラわんこ・・・















c0035735_2334383.jpg
夏白!!!
ちゃぁぁん~~(・∀・)



なんだか変な人が
hいってるけど
マ、イッカ














c0035735_2335022.jpg
はっぴばぁぁぁすでぇぇぇぃぃぃぃ~~~~~
(つ д`)



あ!
織田っち。。。。tt















c0035735_2335747.jpg
とぅぅぅ~~~~~~~~~~~(;´Д`A ```



そういや思い出したよママン














c0035735_234489.jpg
ゅぅ・・・orz

この
ベ○さんが
犯人だよw


お茶目さん
なんだからw
(注)
ちゃんと
フォロー
いれてました
(・∀・)
[PR]
by burokkuchou | 2005-09-15 23:37
お家復興
以前クランで所属していた NS連合・FM連合・P連合(どれが正式かしらね)

時の戦争に参加 WWの防衛でありました

c0035735_13231996.jpg

クラスごとのPT組も終わり 最初はGT担当

ここのGTに戦争で立つのは あのナの国さんの陥落の日ぶりかな

あの戦争は最高だった あの瞬間に居合わせたことだけでもよかったなと

いまさらながら思うなぁ

ま それはいいとして
c0035735_13232856.jpg

その後右門担当になる 
c0035735_13233577.jpg

しばらくすると左門に担当を変わっててとのことで左門に移動

ま たいした攻めも無く

常時安穏としたまま時は流れる

PTチャやWISなどしてたり

c0035735_13235461.jpg

懐かしい周ちゃんからもWISが来たりなんかした

元気でやってるかな?

ま それはさておき とりあえず

いつもの平和の通りの防衛だ

門側にはよく見る光景の見学者もいる

カボチャマスクもよくある光景だ・・・・

だ・・・

ん?

ん?・・・・・・・・


Σ(゜Д゜)
c0035735_1335552.jpg

ムニ姫!

過去ケント城主であられるムニリア姫

現在はお家が没落し

グルの市場の一角のボロ屋で細々とお家復興に向けて

日々努力してるとかしてないとか

午後になるとゼンチャで「お茶の時間ですよ」

とクラン員を集合させてるとかさせてないとか

とにかく謎の姫を発見


ま それがどーしたって話だけど(´ー`)y-~~

ただ・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・

c0035735_1324145.jpg

Σ(゜Д゜)増えてた

おそるべしムニ姫(;´瓜`)


【久々おまけ】
c0035735_13464456.jpg

                        緑マン
[PR]
by burokkuchou | 2005-09-14 13:40
青空になる
c0035735_15571734.jpg
重い荷物を枕にしたら
 
深呼吸、青空になる

目を開けててもつぶっても
 
同じ景色は過ぎて行くけど

今 見てなくちゃ 気付けない











c0035735_15574826.jpg
君を連れて行こう

悲しみの無い未来まで

君がくれた笑顔だけポケットにしまって...















c0035735_15584125.jpg




僕は 青空になる















c0035735_1559617.jpg
昨日のことも明日のことも

ちょっとまって、口笛になる

走ってみても歩いても
 
同じ場所に辿り着くけど

走りださなきゃ変わらない










c0035735_15593913.jpg
君を連れて行こう

争いの無い未来まで

君と過ごした思い出だけを

アルバムに残して...

僕は.....










c0035735_160284.jpg
君を連れて行こう
 
悲しみの無い未来まで

君がくれた笑顔だけポケットにしまって

僕は.....













c0035735_1604541.jpg




僕は 青空になる














c0035735_161185.jpg
君を連れて行こう
 
争いの無い未来まで

君と過ごした思い出をアルバムに残して

僕は.....












c0035735_1615422.jpg




僕は 青空になる
[PR]
by burokkuchou | 2005-09-12 15:49
見てきました
見てきました SW3(スターウォーズ3)

そろそろ巷ではもう終わりであろうと思い

深夜上映を狙っていきました

深夜なので入場が100円ポッキリ ウホ安い!

案の定予想通り 客俺のみ 貸切りオウイエ

ただ残念だったのは最終上映なので2回見れなかったことかなぁ

で 肝心の感想は・・・・

えがったぁ・・・ それ以上は語れません

でもティッシュはいらなかったな(笑

きっとDVDのBOXが出たら買うこと間違いなしですね

しかしこれで完結かと思うとなんだか寂しい気がしますが

これできっとよかったのでしょう
[PR]
by burokkuchou | 2005-09-11 23:40
男の哀愁
さて また過去を遡りましょう

いつのことか本当にわかりにくい日記だなw

それはさておいて いつものようにペットとお散歩
c0035735_12525869.jpg


単騎もいいかげん飽きて 七瀬とペアハンして戻ってくると

旦那の はのれがあがってきた
c0035735_12495831.jpg

なにやら メインキャラ変えようかといってる

弱いのが気に食わないみたい
c0035735_1250659.jpg

ま 単に飽きただけの様な気がw 

そして再婚も考えているとか・・・
c0035735_12501311.jpg

いつもはチャット遅めの七瀬がこー言うときは

すばやいツッコミ(・∀・)
c0035735_12502196.jpg

「じゃないの?w」 語尾に”w”をつけるところに照れを感じます(・∀・)

でもお答えは・・
c0035735_12503979.jpg

さすがは オイルが切れてもランプ持ち歩いて、町に帰ると売っっている倹約派

経済観がしっかりしてますなw

一方その言葉を受けたはのれさんは・・・
c0035735_12512318.jpg

「ミリかぁw」 語尾に”w”をつけるところに悲哀を感じます( *´艸`)

さて日付変わって ある日INすると速攻ぱんなより船着場着てと誘われ

いわれるがまま船のってました
c0035735_1251319.jpg

うん かわええw

さすがにいつものように乗り遅れてはまずいので急いで乗りましたよw

大体過去3割近くは 船乗り遅れてる アハハ
c0035735_1252511.jpg

さぁ デートを満喫しよー(*´д`*)








ま、そいうわけにもいかなかったけどねw
c0035735_12521334.jpg

いやぁ 照れるねぇw
c0035735_12522081.jpg

いやぁ ツッコミはやいねぇw
c0035735_12522795.jpg

いやぁまったり いいねぇw

確かツムチャの初FIだった様な気がした

レアは当然出ていません(´ー`)y-~~

レア運なくてゴメンねぇw
[PR]
by burokkuchou | 2005-09-06 13:33
時に・・・
一昨日は ゴレンジャー(*注1)のDVDを見てからあがると

(*注1)ゴレンジャー そのうち解説( *´艸`)

なんか遊撃にいくことになった 8人だけどw

c0035735_22215986.jpg


もちろん熱い気持ちがたぎってるので よくわからんが参加(・∀・)

c0035735_22221837.jpg


出撃前から ノールのヘルム爆弾くらって 重量増やしてる人いましたがw

ま 何はともあれ出撃

目指すはハイネ南門

c0035735_2222301.jpg


門から えっちらほっちら とセンニュウ

目指すはGT

でも人数多いね とはいっても こっちが少ないだけだけどw

FS特攻したくも 布告してないので 意味ナス

囲いいくだけだけでも 痛いわぁw

まぁ でも前衛1とか おもろいねw

ラグがひどく 何度も死に掛けましたが 幸いENDなし

マセキなくなって 補充しにいってガレさんが 戻ってきたとこで終了

c0035735_22224585.jpg


「あうん」ってw いかすw

そして撤収してあまりにもラグイので再起動やリスタしてると 

c0035735_22225824.jpg


なにやらよくわからない会話が・・・

よくわからんけど、 晒してほしいようなので









意味わからんけど のっけときます(・∀・)
c0035735_2223864.jpg


何が重いんでしょーね( *´艸`)
[PR]
by burokkuchou | 2005-09-02 22:32