<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
セレブに憧れて
めっちゃ久々更新です

あんまり更新されてなくて 心配されたんで 更新してみますw

まぁ なんだか最近はめっきりやる気ないモードなんで ごめんなさい

さて たまには 最近の話を 

やっとイベントがこの前終わりましたね

途中まではやったのですが 結晶集めで挫折( *´艸`)

てんでイベントなぞ どーでもよかったのですが

ふとケントの町を歩いていると なにやらイベントっぽい人がいたので

話しかけてみることに・・・・

c0035735_1716274.jpg


hmhm

c0035735_17162456.jpg


へぇ 何かと交換してくれるのね と思いなんとなく 覗いてみました

c0035735_17171530.jpg


Σ(゜Д゜) やや 最高級シルクって・・・

なんだかゴージャスな響きに ちと惹かれます

よくよく見てみると・・・・

c0035735_1718525.jpg


肌触り滑らか 貴族のご愛用品らしい (*´д`*)

こりゃぁ 早速購入して ゴージャスな気分に浸りたいものです

さぞかしゴージャスなローブなんであろうと もうハァ(*´д`*)ハァ

ACもMRも関係なく ただただ ゴージャスな一品であろうと 購入を決意

しかし 結晶なんぞひとつも持ってないので ギランで速攻 いるだけ購入

さぁ クレ! 

おくれ!

結晶体と無事交換して 早速装備してみようと 

アイテム欄を開くと・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

c0035735_17225048.jpg


だまされた(;´瓜`)

コンチクショ~ もったいつけすぎ(`Д´)ノ
[PR]
by burokkuchou | 2005-08-31 17:25
夏本番
ついに夏本番到来

興味ない人には何がいいんだかなお話しですが

ついにきましたねー こいつが

c0035735_2158082.jpg

癒し系MS アッガイ

キットは非常に優秀な出来で おまけの要素もばっちり

赤鼻はもちろんのこと カツ・レツ・キッカのフィギア付

しかも あの体育座りポーズまで再現

泣かせるぜ バンダイ!

ここまで魅力的だと部屋掃除して久々本気で作ろうか迷ってしまいます

てか速攻購入してしまいました(・∀・)

旧キットを改造して中にMGグフのフレーム組み込んで

作りかけの作品は永久に日の目をみることがなさそーです

おかげで 家の中の未完成な箱がさらに増えました(;´瓜`)

おそらく在庫が大小あわせてかなりの数になってます

困ったもんですね まぁ腐るものでないし いっか( *´艸`)

とりあえずいつものように素組して終わりそうです

ここまで夏ごとにゴッグ、ズゴック、アッガイときたので

そして来年の夏はきっとゾックがくることでしょう

てかきて下さい

予想を反してジュアッグとかゾゴックてオチはカンベンして下さい(;´瓜`)

それはそれで笑えるけどw

まーなんにしても 
      
     /: 》:、 ∩
     (===○=) 彡 アッガイ!アッガイ!
     / / ⇔ )
       ⊂彡

[PR]
by burokkuchou | 2005-08-03 22:16
め組の・・・
暑いです 車のエアコンの効きも悪く 誰か助けてください

さて この日はジェットとペアハン

MLC7のケル産の勇気のコインだったかな?

覚えてないけど それを使って狩りカリカリ
c0035735_10134533.jpg


さすがにBP速度だと吸うのはやいし 歩くのも早い

いつも以上にサクサク

だけどやっぱり





c0035735_10135355.jpg

ドクゥ━━━(゜∀゜)━━━ウ!!!!

「げ」 じゃねーよwwアハハ

しばし火山いたけど ビッグなレア求めDECへ突入!
c0035735_10135993.jpg


しかしディアドにはいった途端 悲鳴をあげ逃げ出す二人
c0035735_10151256.jpg


手厚い歓迎受けました(;´瓜`) しかもジェット先に逃げてるし ぉーぃ
c0035735_10152211.jpg


その後は新人のテチュとまったりペアハンしていたら

急にぱんなが出現 指輪ってビックリするねw

しかもキスのお出迎え(*´д`*)

c0035735_10153090.jpg

そして ぱんなはハードな調教が好きなので 21Fへ

テチュも一生懸命頑張ってました

そして その頑張りの成果にある必殺技を完成Σ(゜Д゜)
c0035735_10153621.jpg


あまりのすごさに ぱんなも俺も驚嘆してました( *´艸`)
c0035735_10154398.jpg

そして その必殺技とわ・・・・・








c0035735_10155025.jpg

うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

はやりそーだこれ(・∀・) 

追伸
テチュ 早く帰っておいでね 待ってるよ
[PR]
by burokkuchou | 2005-08-03 10:47
NG
いやぁ 本当に暑いですね

暑さに負けてしまいそうですが

頑張って更新しましょー
c0035735_16101271.jpg

いやぁ 何の話かって

以前Teamバターという わけのわからないTeamがありまして

その時に自分のタイトルがバターワンコとついてたことあって

GM様からタイトル警告きたことあるんですよねぇ

ですが・・・・









c0035735_16103681.jpg

これはOKなのか(・∀・)???

誰のキャラか忘れましたが

あきらかにこっっちのほうがNGな気が(;´瓜`)

そしてコレ書いてて ある懐かしいヒーローを思い出しました

それは・・・・・・・








c0035735_16105148.jpg

これです(・∀・)

巨匠 永井豪の傑作

見てない人は是非一度読んでみてください

あんな変身するヒーローはこの先いないと思います!
作品案内コミック版

実写版
↑一度借りてみてこっかなw


嗚呼 最後に何がNGかと言えば







c0035735_16283260.jpg

これ?(・∀・)?

名前は伏せておきます

夏ですね^-^
[PR]
by burokkuchou | 2005-08-02 16:11