<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今日も元気にあひゃっと逝こう
よし!今日は!
c0035735_16214912.jpg

バビューン
c0035735_16222547.jpg

はぇぇえ
c0035735_16223691.jpg

もう一丁
c0035735_16224515.jpg

・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・
これ疲れる イラネ(;´瓜`)
[PR]
by burokkuchou | 2005-07-26 16:28
夏休みバンザイ
こいつはすげぇ!!!

CM飛ばせないとこが泣けるw
[PR]
by burokkuchou | 2005-07-23 15:50
エマージェーンシー
前回ちらっと デカブレイクに触れたので 

ついつい語ってみよう

途中で嫌になった人は消してくださいw

今回ちょっとオタ入ってます

そのデカブレイクってのが 一年前に放送されてた

スーパー戦隊シリーズの特捜戦隊デカレンジャーのキャストのひとりです

                     コレ↓
c0035735_939197.jpg

21世紀初頭。地球外生物「アリエナイザー」による摩訶不思議な犯罪事件が多発。 宇宙警察本部からやってきた犬型エイリアンのドギーのもと、地球の超精鋭刑事5人が捜査にあたる!人気ヒーローアクション

ま おおまかにはこんな感じ

>地球外生物「アリエナイザー」 まさに ア・リ・エ・ナ・イ ウハハ

もうここからして名前のネーミングセンスに惚れるw 

話的には毎回事件がおきて犯人を捕らえてその場でジャッジメント

デリート判決がでたら その場で即 死刑執行 ((((;゜Д゜)))

速攻裁判このうえないw

なかなか近年にない面白い戦隊物でした

登場人物も魅力的なのでざっと紹介

まずは冒頭で犬型エイリアンの彼

c0035735_9392993.jpg

最高責任者ドギー・クルーガー

ニックネームはボス。犬のような顔を持つアヌビス星人。テカイヌジャンww

宇宙警察・地球署の最高責任者で、デカレンジャーたちの頼れるボスだ。

デカレンジャーたちに厳しい指示を出すが、それもすべて5人を

成長させるため。実は、戦士“デカマスター”として戦ってきた過去があり、

“地獄の番犬”と呼ばれていた ウンカッチョエー

犬の癖にコーヒーを飲む男 違いがわかる犬

しかも何故かアゴヒゲにはコーヒーを染み付けない神掛りなスキルを持つ

c0035735_9395092.jpg

変身後の犬

ドギーがマスターライセンスをかざしチェンジをコールをすると、

宇宙金属デカメタル(カナリアヤスイ(´д`))が全身を包み、

デカマスターに変身する。

つか顔の形状からするとこのマスクきつくね?(;´Д`A ```

c0035735_9401313.jpg

デカレッドこと赤座伴番

バンバン・・・・wwwwwwwwww

ニックネームはバン 一応地球人

根っからの無鉄砲で調子に乗りやすく、時にはやりすぎて失敗するが、

めげずに前進しつづける。小気味の良い兄ちゃん。

どんな逆境でも諦めない姿勢には、ボスや仲間たちも一目置いている。

一目置いていいのか?(;´Д`A ```

二丁拳銃を使う宇宙警察銃挙法“ジュウクンドー”を駆使し、

4文字熟語を叫びながら地球の平和を守りぬく。

宇宙警察銃拳法って・・・銃ってすでに拳法じゃない気が・・

c0035735_9402775.jpg

デカブルーこと戸増宝児

ニックネームはホージー 読み方に無理あるな・・・

頭脳明晰の超エリート。実力に裏づけられた刑事としての

プライドは誰よりも高い。いわゆる俺COOLだから大丈夫という

皮肉系のキャラ スーパースネオと思えばいいかも

往年のアオレンジャーに比べるとその渋みは無い・・ま 求めるのが無理な話

銃の腕は天才的で、専用ライフル“ディースナイパー”を握れば遠方の標的も

百発百中で仕留める。また、コンピューターに強く、科学捜査もお手のもの。

唯一、苦手なのは、バンに「相棒!」と呼ばれること!?

でも結構彼何気にミスが多かった気がするのは気のせいでしょう・・・

c0035735_9404197.jpg

デカグリーンこと江成仙一

星野仙一と同じ名をもつが熱くはない むしろいい人系

優しく温厚な、デカレンジャーの癒し的存在。

かなりの変わり者ぶりを発揮しながらも、

実は冷静に周囲の状況をよく見ていていて、

他人とは違った観点から物事を考えることができる。

並外れた勘の持ち主で、捜査に行き詰まった時は、

得意のシンキングポーズをとると良いアイデアがひらめく。

得意のシンキングポーズ=逆立ち

逆立ち??・・・・

・・・・・・・・・

∑(゜д゜) 暴れはっちゃく!!wwwwwwwwwww


c0035735_9405539.jpg

デカイエローこと礼紋茉莉花

ニックネームはジャスミン

ミステリアスな雰囲気を持つ美人刑事。

物質を通してアリエナイザーの心を読むことができる

エスパー能力を持っている。

その能力ゆえに孤独だった過去を持つが、ボスとの出会いで

SPの道を選び現在に至る。

言葉づかいはちょっと時代遅れで、おやじギャグが得意なマブイギャル

↑の解説イカスw いまどきマブイギャルってwww

ちなみにキャラ解説は公式から勝手に抜粋(・∀・) 

彼女も突っ込みどころ多いが でも個人的には可愛いので許す

ツンデレ萌え(*´д`*)

やたらパンチラシーンが多かったのは世のお父さんのへのサービス?

でもNP チラ最高
c0035735_941974.jpg

デカピンクこと胡堂小梅

よい子、強い子、元気な子! 

仕切り屋で、お調子者なところもチャームポイント。

猪突猛進タイプで失敗することも多々あるが、明るさと人並み外れた

パワーですぐにばん回。

お風呂が大好きで、ヒマさえあればバスルームへ。

お風呂のお供はアヒルのウメヨ&ウメノスケ&ウメゴロウ♥

決してソメ○スケ&ソメ○ロウではナイ

確かに入浴シーンは多々ありましたね 

これも世の(ry

c0035735_946453.jpg

デカブレイクこと 姶良鉄幹

ニックネームはテツ ようは後から来たおまけ

アリエナイザーの中でも特に凶悪な特別指定者のみを専門に扱う

宇宙警察本部特別指定凶悪犯罪対策捜査官(略して“特キョウ”)。

>(略して“特キョウ”)

そら長いわなwww 3回言ったら舌かみそーだwww

幼い頃、アリエナイザー犯罪により両親を亡くし、

宇宙警察本部に引き取られ鍛えられ若くして特キョウになった。

くったくのない明るい性格。口癖は「ナンセンス」。

なんとういか話し方が何故かドロンパをイメージさせましたw

c0035735_9461237.jpg


メカニック担当:白鳥スワン

チーニョ星人。うはwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwww

メカニック担当で、デカレンジャーたちの操るマシンを、

いつでもベストの状態に調えてくれる。

彼女の作るビックリドッキッリメカはなかなか優秀でした

度々無理をする5人を心配しながら、ときには厳しく、ときにはやさしく

、デカレンジャーの成長を見守っている。

しかーし石野真子ってナイスキャスト。 はまってました実に

コメントもらったので一応追記w

c0035735_15534393.jpg

スワンがSPライセンスをかざしチェンジをコールをすると、

宇宙金属デカメタル(出たwwwww)が全身を包み、

デカスワンに変身する。得意技はスワンイリュージョン。

イリュージョンってテンコーさんかいなw

何気に変身スーツがマダムっぽいのが笑えるw




まぁ長々と書きましたが

実にお勧めの一品です

久々の戦隊物ではヒットだと思います

話は変わりますが、デカレンジャーのニックネームの由来

5人ともお茶なってます

番茶・ほうじ茶・煎茶・ジャスミン茶・梅茶

うーんマンダム(・∀・)

これなかなかおもろかった


ん?リネ?

ま そのうちに♥ ♥
[PR]
by burokkuchou | 2005-07-20 09:41
人間ってやつぁ・・
昨日 食事ができたので呼ばれて

ダイニングへ行こうとしたら居間で子供がポケモンの映画を見ていた

もうほとんど最後のほうであったが ついつい見てしまった

なんか強そうなポケモン ミュー2?(オリジナルのコピー)だったかな それと

ミュー(オリジナル)が己の存在をかけて戦っていた

そこで主人公?のサトシだったかな たしかピカチュウの飼い主のはず・・

が戦いの間に入って何故か石化

っていうか死亡?

必死でピカチュウが

『ビ ビ カ ジューーーーーーー!

と電気ショックで生き返らそうとするが

デカブレイク(デカレンジャーに出てくるヒーロ)のようにはうまくいかず

結局手ごたえなし 

サトシ アボン  南無・・・

が しかーし!

何故か回りにいた沢山のポケモン達が涙を流しはじめる

1匹、また1匹と ポロポロ・・・

そしてあまたの粒が風の谷のナウシカの様に金のキラキラ粒となって

これまた何故かサトシの体に流れ込む

そして

サトシ 復活!  おめでとう

理屈はわからんが熱い涙は時に奇跡を起こす

漫画ってそんなもんだ 

が しかし私は見てしまった・・・

サトシの周りの友人? 女の子と目の細い男は

ちっとも泣いていなかったのだ!

おまいら親友じゃないのかYO!

人間ってやつぁぁ・・・

なんかシビアな現実を見せ付けられた様な気がした

そんな夏の暑い夜でした

ま どーでもいいですねw
[PR]
by burokkuchou | 2005-07-20 09:28
噂の男
今日は噂のあの男を紹介

とはいっても勝手にですが

ま いいでしょう(・∀・)

とある日

アジト左隅に看板娘が住み着くようになりました

様々な人達が彼女に声をかけていきます

まさにゲラドナンパスポット

GNSの誕生です

そんな新生スポットにある男がたちよりました

そして他の男達と同じように声をかけます・・・
c0035735_1903235.jpg

ウッハw なんて俺様主義 メチャ直球
c0035735_1903933.jpg

しかしビックリさせたところですかさず優しくフォロー

こういうのをジェットコースター心理とでもいうのでしょうか
c0035735_1904762.jpg

Σ(゜Д゜)そして飴 甘くささやきます
c0035735_1905457.jpg

天国 そして桃源郷 もうメチャフルコース(*´д`*)
c0035735_191076.jpg

うん オバカで最高ですねWWWWWWW



そして懲りずにまた・・・・
c0035735_191787.jpg

もう欲望丸出しです
c0035735_1912258.jpg

まるでペットのごとく調教 年季を感じる上に風格が漂います
c0035735_191317.jpg

最後は逆ギレw ハライテーwwwww

*注 赤丸は同LVの危険度のキャラです あえて名前は秘密


そして暫くスルト
c0035735_1913733.jpg

あい?
c0035735_1914367.jpg


ありですw さらしてゴメンチャイ

まーでも

男はチラリズムですね^-^ 
[PR]
by burokkuchou | 2005-07-19 19:15
石のうえにもs(ry
4月の4日に49になってはや三ヶ月

なのに

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
c0035735_130589.jpg


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
c0035735_132297.jpg


愚破亜亜亜亜亜亜亜亜
c0035735_1321949.jpg


卑胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃
c0035735_1322828.jpg


AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
c0035735_1323542.jpg


泪ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんっっっ!!
c0035735_1324250.jpg

                (注1)猫の名前は泪ちゃん

脳汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚卯
c0035735_1325420.jpg


仏恥義理胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃
c0035735_133344.jpg


王舞我亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜
c0035735_1331381.jpg


ZURETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
c0035735_131579.jpg


駄芽邪亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜暗
c0035735_133269.jpg


魔太蚊亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜
c0035735_133333.jpg


魔太根汚血蚊亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜
c0035735_1334087.jpg


糞儀耶亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜
c0035735_1335074.jpg










・・・・・・・・・・ハァ(*´д`*)ハァ

LV49なったのが 4月4日 

変換すると・・・・・・・Σ(゜Д゜)死月死日

hm・・・・仕方ないのね

現在:昨日2ENDしてまた10%

4ヶ月で10% 8ヶ月で20% 12ヶ月で30% 16ヶ月d(ry

三年ちょいですね フッ


ということでこれからも宜しくアガタさん(;´瓜`)
c0035735_1335517.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-07-13 13:28
その後の・・・

さて もう一方のこの方は・・・

この日もガリガリと育成

とっとと禿げてもらいたいもんです (*注 今現在ではとっくに禿げてます)
c0035735_2034810.jpg

ついでに 新しいアイテムを手にいれたので 早速投与してみることに

c0035735_20103916.jpg

●バーサーカー
LIV845

パウダータイプ
200g
¥4820(定価¥5670)

顆粒タイプ
6.25g×60包
¥5890(定価¥6930

見るからに怪しそうですが 自分が使うわけではないのでNP

効果は 狂戦士に変貌するそうです

でわ早速

変身してもらいましょう








ハイ!(・∀・)
c0035735_2042028.jpg

変な人になってしまいました(;´瓜`)

てかこれ誰?w


微妙なヒゲの本数がワビサビを感じさせます
c0035735_2043040.jpg

ま とにもかくにも 

狂って戦え(・∀・)

なにやら吼えてます( *´艸`)
c0035735_2043741.jpg

最初は嫌がってましたが

途中より強さに浸ってました

しかも 大変ご満悦
c0035735_2044565.jpg

その後も

おかわりを求められ ジャンキーになったようです

あ ジャンキーはもとからか( *´艸`)

この後傲慢へと 赴いたのですが やっぱり・・・・
c0035735_2045216.jpg

ドクゥ━━━(゜∀゜)━━━ウ!!!!
[PR]
by burokkuchou | 2005-07-07 20:24
その後のヨーゼフ
前回紹介した我が犬達

右側ハウザー(仮名)左側ヨーゼフ(仮名)

常にため息をこぼす ちょっぴり不幸な犬達です
c0035735_851566.jpg





実は
c0035735_8513920.jpg




このあとしばらくして グルに帰還して

少ない稼ぎを回収しようと各犬達に回収コマンドを出す

:ヨーゼフがアデナ(167)をくれました
:ヨーゼフがシアンポーション(2)をくれました

hm ショボイがご苦労 よくがんばった

さてハウザーのほうは?

すると何故かするすると動きだし戻ってこない

hm拾い足りないのか? 律儀なやつだ

しかしおk 気に病むことはない 戻ってまいれと 笛を吹く

が笛ふけど戻らず・・

はて?なんで?と思いカーソルを合わせると

Σ(゜д゜)首輪がついてねぇ!!

はい 脱走されました

残されたヨーゼフ(仮名)に期待がかかるばかりです

ということで

どこかで見かけた方は可愛がってあげて下さい・・・・





でも 逃げるこたぁーないじゃん(´瓜`)

マ ワルイノハオレデスネ orz
[PR]
by burokkuchou | 2005-07-06 09:07
ここほれワンワン
この日は久々にペットの育成

そこでペット育成のスペシャリストである アズリア氏にご教授をうける為に

オーレンブリダー聖地へ

過去幾多の名ペットを生み出したというとか いわないとか・・・
c0035735_1157205.jpg

先輩のむにさん達にしごかれて 我が犬達もハードそうだ

てか あまりのハードぶりに疲れたのか 帰りたいという始末

しかたなく 2匹を連れて MLCへ
c0035735_11572834.jpg

しかし 犬達よ

君らのそろった視線の先には何があるというのか?

「わんぱくでも いい たくましく育ってほしい」

いつかはハイセントをめざそーぜ

そして 一方こちらは勝手に主人のLVを超えサクサク育ってしまった人です
c0035735_11573637.jpg

この日も調教を兼ねてDVC深層にいったのですが 

モンスと戦っている最中に置いてきぼりをくらいました(;´瓜`) 

これでは いけないと思いいざ 再調教
c0035735_11574250.jpg

場所はDEC

目的は得意の鼻をつかってレアをつきとめること!

さぁ いざ開始です
c0035735_11574914.jpg

しかし 早速マーキング・・・・

犬社会ならでのことだから しかたないのかな
c0035735_1158779.jpg

気を取り直して さぁ やり直し

匂いを頼りにグングン進んでいきます
c0035735_11581361.jpg

さぁ どうよ? レアは突き止めそうかい?





c0035735_11582082.jpg

ツカエネー(;´瓜`)

まぁ仕方ない レッツアゲイン(・∀・)
c0035735_11582722.jpg

再度検索・・・

今度こそ突き止めるのだぞ!

すると
c0035735_1158367.jpg

レーダーに反応したのか ターゲットを猛追!!

必死に追いかけながら 心の中は期待感でドキガムネムネ

してる時にセクハラWISが。。
c0035735_1158416.jpg

もう はしたないですわYO (*´д`*)

ま あれなんで 名前は伏せときます

そして結局は・・・
c0035735_11584947.jpg


またドクゥ━━━(゜∀゜)━━━ウ!!!!

いつもと一緒ですね・・・

きっといつかわ BIGなレアを見つけてくれると思います・・
[PR]
by burokkuchou | 2005-07-05 11:59