<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
色男金も力もなかりけり?
今回は人生においてひとつの節目でもある結婚をテーマに

今回答えてくれた方はもうクランに在籍していないので

名前は伏せさせて頂きます  

在籍してても伏せてるなこりゃw

ま 単純に面白かったので 載せることにします( *´艸`)


えーいつの頃か忘れましたが クラチャでたわいもない話をしていて

何故か結婚の話に・・・・

c0035735_929483.jpg


んーいきなり痛いとこついてきますねぇ

NAは大所帯だし野郎くさいとこだし確立的にいっても・・・

c0035735_9312377.jpg


と思い無難な答えを返しときました

c0035735_9332590.jpg


いあーまったくそうですねぇ 姫もいいこといいますねぇ

リアルはもちろんのことですが リネでさえよく考えないと 

結構大変な目にあった方をよく耳にはさみます 

本当難しいものですなぁ 相手はよく選ばないと(´ー`)y-~~

そうこうするうちにどんな相手ならOKなの?と聞いてみることに・・

c0035735_9352827.jpg


ウッホ 銭ですか・・ ま 愛だけじゃ食っていけませんからなぁ・・

c0035735_936940.jpg


まぁ そりゃ 殴られたらいやですね(;´瓜`) 優しいにこしたこたーない

もっとも優柔不断って言葉も 優の字入ってますが

こりゃ困りますな ( *´艸`)  とある人は苦労してましたこれで・・

c0035735_9371978.jpg


蓼食う虫も好き好きと申しますが 美人は3日で飽きる ブスは3日で慣れる

ともいいますが そりゃー顔がイイにこしたこたぁないですが 

個人の好みですからなぁw


との条件だそーで


ん~ 

ん~


ん~





c0035735_9391582.jpg


ま いないことはないと思いますが確率は低そうですね アハハ

でもハードルは高ければ高いほど達成感ありますから 

これはこれでいいことですねとは思いつつも 

やはり現実は直視しないといけないと思い

ツッコミをいれることに
c0035735_9412334.jpg


すると・・・・・


ドキドキ


ムネムネ








c0035735_9414023.jpg



ワハハ(・∀・)

素直で宜しいかと
[PR]
by burokkuchou | 2005-06-26 09:47
フィナーレ
最近いろいろありやる気もENDして

ほとんど放置だったので

長らくご愛好頂いたブログも今回でめでたく完結


とはいっても寂しいので・・・


次はここだ(・∀・)















ま うそです 以前のつくりかけです

更新になってない?

うんそーですね あはは

ま それはおいおい

暑いんだよ ここ最近
[PR]
by burokkuchou | 2005-06-20 18:38
ブロパンマソ日記
【7:12】
アズの笑い声で起床。まだ眠い。
c0035735_320143.jpg

顔を洗う。歯はみがかない。
顔が小さすぎ てどこが歯か わからないからだ。
c0035735_3202975.jpg

【7:22】
朝食のかわりに青pを飲む。気分がブルーだ。イヤになる。

「パトロールに行っておいで」はのれの言葉だ。
c0035735_322817.jpg

うるさいんだよ。俺は警察じゃない ただのネタキャラなんだよ。
c0035735_3224643.jpg

「気を付けて!」うるせぇんだよこのアズが。
【7:35】
ダルいパトロール出発。アジトではうるせぇハセ犬がわめいている殺すぞ。
c0035735_323343.jpg

【7:43】
「助けて~!」タルが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
c0035735_3231517.jpg

【7:50】
タル救出。アズにMPKをされられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】
今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早くアジトへ帰りたい。
c0035735_3234147.jpg

【8:46】
アズがニヤニヤしている
c0035735_324283.jpg

【9:30】
早朝パトロール終了。
【9:40】
帰宅。
【9:45】
お腹がすいた。あおpを再び飲む。さらに気分がブルーになる。
【10:11】
みんなで談笑。アズの笑い声にみんながいらつく。
c0035735_3265475.jpg

【11:20】
緑男 登場。
【11:22】
「よ~く来たな、ブロック!」 相変わらず元気な奴だ。
c0035735_327112.jpg

「やめろ~!はのり~んを離すんだ!」本当はどうでもいい。タル早くこい。
【11:40】
グールに襲われる。毒だ。体が固まって力が出ない。 てか死んだ
c0035735_3272993.jpg

【11:42】
「パパン大丈夫~!」アズだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
c0035735_3274273.jpg

【11:43】
「新しい命よ~!」

c0035735_328955.jpg

元気
c0035735_3283414.jpg

100ばぁぁぁぁぃいいいい
c0035735_3284418.jpg

ブロオオックー

さようなら、ブロック127号、こんにちはブロック128 号。

アズがニヤニヤしている。
c0035735_3353339.jpg

【11:45】
「いくぞ~!ギャラクティカファントムゥ~!!」ただの殴りだ。
c0035735_332084.jpg

WIZの殴 りはたかがしれてる
「ドク━━━(゜∀゜)━━━!!!! …!」
c0035735_3321276.jpg

このセリフには飽き飽きしている。

【11:49】
戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【11:53】
タルが来た。「ブロク!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。
うだつの上がらないy(ry
c0035735_3322849.jpg

【12:30】
帰宅。アジト前でハセ犬が127号を踏みにじっていた。
c0035735_3332161.jpg

アズがニヤニヤして こっちを見ている。
c0035735_3334117.jpg

いやがらせか?殺すか?




元ネタはこれ(・∀・)

出演協力者:アズ ハセ アトレ ジェット 

ご協力ありがとぅ(*ノェノ)
[PR]
by burokkuchou | 2005-06-01 03:35