<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
旬な物は旬なうちに 
ちっとも旬な日記じゃありません

確かに旬の物を旬なうちもいいですが 

熟成するのもまたオツなものです

・・・・・・

ゴメンナサイ ただの言い訳です

さてこの日は はのれのWIZがOTにBMしたいというので 早速TAXI

はのれにかかるとTAXIというよりも専属ハイヤーってな気分になります
c0035735_179596.jpg


BMも無事すませ せっかくなんでそのまま3人でDVCへ

朝方だったので 腹減ったなぁ なんていってると

メシの話題に
c0035735_1791223.jpg


すると はせからリクエスト

すかさずオーダーを聞くところが はのれのプロ魂を感じます
c0035735_1792095.jpg


hmhm

c0035735_1792777.jpg


朝から中華は俺パス(;´瓜`)

c0035735_1794682.jpg

さすが はのれ面倒そうな物には すかさずツッコミを はのれのプロ魂をk(ry

そーこーしていたら アズがいいもの見せてくれるというので 入り口へ

c0035735_1795662.jpg

ウホッ!金 だ! 金!

c0035735_17101029.jpg

ウホッ! エサだ! ハセ!

ま 結局何に使うかしらないけど 持ってるだけで ゴージャスな感じですな


その後再びDVCに潜るも・・・
c0035735_17101914.jpg

ダメ出しくらいました(・∀・)

c0035735_1710264.jpg

でもLVあがったりなんかしちゃいましたテヘ(〃´・ω・`)ゞへ

ま 4月4日のことなんですがね( ´ー`)y-~~

50を目指してのんびりいきましょう

しかしいつも古い話では新鮮味がないので たまには近日あったことを

某MY隠れ家でまったりしてると 緑男からWISが
c0035735_17103475.jpg

お ありゴッマス(・∀・)

c0035735_17104013.jpg

ぉ? 日記の感想か? hmhm

c0035735_17104817.jpg

まあねぇ (〃´・ω・`)ゞ ハズカシーベサ

c0035735_17105638.jpg

ぽろりかYO!(;´瓜`)

ま 君のそういうセンスは嫌いじゃありません




c0035735_1711289.jpg

こんなところもね( *´艸`)
[PR]
by burokkuchou | 2005-05-26 17:35
嗚呼麗しき君よ
嗚呼麗しき君よ

c0035735_14502468.jpg

時には凛としてたち振るまい

c0035735_14503411.jpg

いつも体を張って俺を守り

c0035735_14504126.jpg

ふとした時に心を癒し

c0035735_14504935.jpg

たまには女の子になっちゃうけど

c0035735_14505840.jpg

いつでも無邪気に笑う

c0035735_1451946.jpg

そんな猫のような君

c0035735_14512197.jpg

いつの日もありがとう
[PR]
by burokkuchou | 2005-05-19 15:11
指きりげんまん・・・
この日は 何故か俺を師匠って呼ぶ綾ちゃんと まったりお出かけ

どっちかっていうと師匠っていうよりは支障なような・・・(;´Д`A ```

あ!でも綾ちゃんがよく死ぬのはある意味師匠であってるかもしれません

うむ 死ぬのは得意ですよ?(・∀・)

ネタ死 チャット死 切断死 毒死 なんでもござれい 

男一匹華麗に散ってみせまする

ま こんな師匠はいやですね(´д`)

話はずれましたが まったりお出かけということで MLCへ

5Fに着いたところで ちょい休憩

ひょんな話の流れからお互いの日記の話へ

そして約束を取り付けることに成功・・・・
c0035735_7281863.jpg

ほぉー

c0035735_7282761.jpg

ほほぅー

c0035735_7283488.jpg

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー

c0035735_7284181.jpg

いぁ いぁ 一言もそんなこといってないし ま 悪くはないけどw

みるだけじゃねぇ・・(ぇ 

と そんな約束していると・・・・・・




DK出現
c0035735_7284859.jpg

何気にスパ召還のいいSSが撮れました

SSの左側のスパなんかイイカンジー 空中に浮いてるし

うむ満足

といううのではもったいないのでファイト!


【 `_ゝ'】フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ


うりゃあああああああああああああああああ


そーっれそれそれぇぇぇえええ


・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0035735_728556.jpg

ぎゃぁぁ・・・・・・((((;゜Д゜))) 


ま SS取れたし満足 目的は果たせた


あとは約束を果たしてもらうだけだ  うむに

・・・・・・・・

・・・・・・・・

この日って実は3月の出来事なのよねぇ 

明日どころか2ヶ月近くたってます 先生!( ´ー`)y-~~

綾ちゃんは眠り姫ですか?

その後何度かお会いしてるんですけどなぁ
 
さ 何してもらおうかな スンスンスンスーン♪

【おまけ絶叫1】
c0035735_729459.jpg

助けて(´д`)

【おまけ絶叫2】
c0035735_729149.jpg

Help Me(´д`)
[PR]
by burokkuchou | 2005-05-18 07:32
ペロチュー派?チュッパチャップス派?それとも・・
この日もあいも変わらず賑やかハント

そしてあいも変わらず TOITOI 

一発レア好きでんな( ´ー`)y-~~
c0035735_2233691.jpg

そこでススケが日記みてます発言

舐めるようにって・・・(´д`)
c0035735_2234239.jpg

しかも舐めてるって・・・

どこをさ??(´д`)

そしてあいも変わらずはよくわからぬハイテンション狩り

大勢ハントも悪くないですね 
c0035735_2235076.jpg

よくわからん台詞も飛び出すも ウマナミトカオレイッテネーシ

死者もでず無事終了


その後珍しくギランでまったりお話してると

総括発見w

挨拶すると新魔法をかけてくれるとのことで マホウノナマエハワスレタ

PTを組んでみる
c0035735_2235630.jpg


さぁどうなるんだろ ドキドキ・・・



c0035735_224224.jpg


おぉMRが100にΣ(゜Д゜)

すげぇ!

でもこの後狩りいかずそのままだべって効果は切れました(・∀・)

ま そんなもんです
[PR]
by burokkuchou | 2005-05-18 01:27
再発進
いやぁ ここんとこ 全く更新する気なかった 

死にまくってたし( ´ー`)y-~~

しかし体調を壊したので 久々 SS整理

ん・・・・・・・・

溜まりすぎですねw

ま きにせずマイペースでいきまっしょい

この日はTOI 最初はDさんとナナセと3人
c0035735_265762.jpg

ナニがサイテイなのか・・・・・・記憶が喪失!

ま 何かがサイテイなんでしょう

そうこうする間にはのれ来たので拉致
c0035735_27538.jpg

なにやら自慢げな おのろけ確信誤爆くるし・・・
c0035735_271522.jpg

へぇへぇ (´д`)

そしていつの間にかロン様 たっくん合流 
c0035735_272667.jpg

26F?16F?とにかく忘れたけど

ロン様が 「いる!」 と言うなり いきなりダッシュ

ほぇ?なんだ?と思って後ついていくと・・・







Σ(゜Д゜)いた!
c0035735_273321.jpg

なんなく倒してEND ドロップは無し

初リーパにちと興奮してSS撮らなきゃと思いヒールを忘れていたのは仕様です

ドモスイマセン

おかげで撮れました(・∀・)

ひととおり狩りが終了しアジトに戻ると怪しげなお店が・・・
c0035735_274720.jpg

・・・・・・・・・・
c0035735_275523.jpg

そして一言
c0035735_28114.jpg

Σ(゜Д゜)これがサイテーの意味だったのか・・・
[PR]
by burokkuchou | 2005-05-17 02:25
ええぃ このスイッチだ
本日のお勧め

c0035735_16162346.jpg


ま 多くは 語るまい 


まずはこれ

次コレ(・∀・)



ま リネのこと書けってな( ´ー`)y-~~
[PR]
by burokkuchou | 2005-05-03 16:20
hhh
さて

世間ではGW いかがお過ごしでしょうか?

俺ですか?

GW 休み無し 、、、_| ̄|・∴. ボン

心境的にはこんな感じ・・・・







c0035735_119592.jpg

アマゾンカッチョエー 

負けるな俺!(・∀・)


綺麗なお姉ちゃんとしっぽり温泉でもいきたいわ( ´ー`)y-~~




ま せっかくなんでアマゾンライダーの替え歌でも

【前奏】

ぱぉ~~ぱぉ~

チャランチャチャラン チャランチャラン~(ry

チャララ~

ゲラドにて聞けぇぇ~

俺のぉ名わぁ~

ウイザァード ブロック~ ここにあり~

くるなら来て見ろ! ランテレだ~

見~たか!やったぞ! ミス帰還~

魔法が唸るぞ~ ミスヒール

SOCが光るぞぉ~お約束~

友よお前の 為ならば

ウイザァード ブロック~ ここにあり





実際あるから嫌よね・・・(´д`)
[PR]
by burokkuchou | 2005-05-02 01:24