<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
おつ
俺おつ! 

ん そんだけ( ´ー`)y-~~
[PR]
by burokkuchou | 2005-04-30 00:13
未知との遭遇
この日は31↑がなにやらいい物でるらしいとのことで早速いってみました

なにやら欲情している人いますが そこは放置で
c0035735_12572932.jpg

そして毎度のごとく 人も増えました 

E4 W2 K1 の豪華なPT こりゃ楽チンそうです

NBもいるし こりゃやることなさそう 

ぼへっとしとけばEXPが入るまさに理想ハント(・∀・)

そしていつもの如く誰かさんは毒になってますが そこは放置で
c0035735_12573931.jpg

そうこうしてるうちに ZELゲッツ

しかし狙いはそんなチャチな物じゃありません

もっと大物が欲しいのです

とはいっても何でるかしらんけどw
c0035735_12575221.jpg

暫くしてるうちに なんだかんだで40Fにつく頃には

メンツも4人のみに しかも前衛ナッシング

QK中にあいかわらずグンちゃんのお下品ギャグ炸裂

嬉しそうにUNKいってるあたりは まるで幼稚園児のようで かわえぇw
c0035735_12575979.jpg

そして 結構各々に なんだかんだで ZELが2枚くらい? 

いきわったったとこで
c0035735_1258619.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 

新★魔★法

ドレスなんちゃら~ ちゃららぁ~♪ しかも2つきました

ひとつは俺が買い取ってぱんなにプレゼント(*ノェノ)

ま。。。

いまでこそ20k?くらいですが この時は120kで買い取らせて頂きました

なんだか旬を過ぎると非常に書きにくい気がしますw

どうもまだ実装されてないようですがね(´д`)

その後もひたすら ウロウロ

暫くしてると しのさんが どうもそろそろボスタイムだと。。。

もちろん会えるなんて思っていないから どこどこ~?なんていってる始末
c0035735_12581491.jpg

はのれの勘の赴く方向に進んでいき

すると・・・・・




Σ(゜Д゜)殺気
c0035735_12582232.jpg

いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜))) 

うそでしょ?(´д`)

とにもかくにもまず階段までダッシュ&避難

なんか魔法みたいのバンバン打ってくるhhhhhh

そしてからくも階段へ到着

とりあえず応援が到着するまで

階段を下りたり上ったり

もうスリル満点(・∀・)
c0035735_12582971.jpg

確かにグンちゃん あんた正解(・∀・)
c0035735_12583642.jpg

そうこうしてるうちにDK様2人が参上 うん頼もしい

そして準備していざ退治!
c0035735_12584312.jpg

意外にあっけなくEND

でもSS撮ってる余裕なかったw
c0035735_12585292.jpg

そしてドロップは半分ゴミw

ま スクはnでした( ´ー`)y-~~
c0035735_1259014.jpg

いやぁ でも萌えたわぁ

【只今経験値】
c0035735_1259614.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-04-25 13:02
THE かぼちゃワイン
はい また更新とまってました ゴメンナサイ

他の人の様になかなかマメに書くことができないようです

ま 下には下がいるし いっか( ´ー`)y-~~

EP3もアップされてもうすっかり なじんでいる今日この頃ですが

日記の中ではまだ3日とたっていません 

きっといつかは追いつくでしょう

やっぱり締めはぱんなでしょう 

ということでUPされて3日目にデート兼ねていってきました

いつもの様に迷子な予感しながらスタートです 

狙いはビッグなレアと黒魔石です 

ま 楽しきゃいいんですけどねw
c0035735_15144058.jpg

順調に1F 2Fと降りたところで 早速迷子(・∀・)

ま いつものことですね

暫くウロウロしながら狩りをしてると さも道を知っていそうな人を発見

その人にさりげな~くついていきます

同じことを考えてるパンナが素敵です(*ノェノ)

これでなんとかたどり着けそう しめしめ( *´艸`)
c0035735_15144792.jpg


でもぶっちぎられました。。。。。(´д`)
c0035735_15145494.jpg

足遅くてごめん。。。。orz

ま それでも適当歩きまわっていたらなんとか到着

これもいつものことですw 

そして綺麗だったので記念SS 
c0035735_1515210.jpg

その後はアトレ&アズを加えて狩りすることになったので

再度DEC入り口で待ち合わせ

今度はアトレいるので迷子にならずに済みました(・∀・)

だから道おぼえれないって話も・・・ま いいか

そしてディアドに着くとナニやら見慣れた名前のスケガがポツン・・・・

どうやら忘れ去られたようですw
c0035735_15151189.jpg

その後はマッタリカリカリ

バンジースポットも発見してすっかり満喫

なにげにロウブーツ置いてあるところが憎いです
c0035735_15153193.jpg

その後 最初二人で行ったときにでた ダークフォレストアーマー

初めて出たアイテムになにやら興奮 どうも話では4Mぐらいするとか・・・

即効でゼンチャで売るもなかなかWISがこなっかったので

ちゃっかり売り込みする ぱんな(・∀・)

ま、結局は売れませんでしたがw

今だからあれですが、結局ゴミ装備だったようですw

ま 夢が見れただけでもよし
c0035735_1515404.jpg

その後TOIいった時についでに見せてもらいました

結構綺麗なんだけどねぇw
c0035735_15154863.jpg


【経験値】
c0035735_15155510.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-04-21 15:18
もみもみ
久々更新

さてこの日はエピ3導入されて2日め

またまた DECいってきました

ケイブ入り口で待ち合わせしてると 露天販売してる人いました
c0035735_14111115.jpg

Σ(゜Д゜) なんとバナナ屋 しかも高級ときたもんだ

高いよ~ うまいよ~と連発

めちゃめちゃ気になる・・・

早速覗いてみることに・・・・








c0035735_14121060.jpg

たけぇ((((;゜Д゜))) 

お味はいかがなもんなんでしょうね( ´ー`)y-~~

そしてケイブへ

メンツはダイちゃんWIZ グンちゃん ナナセ

なんか胡散臭い香りなPT・・・・

そして暫くするとナナセROM

なにやら胡散臭さ発揮な気が・・・・
c0035735_14121712.jpg

紳士を装うかのようなこの発言・・・
c0035735_14122622.jpg

ちゃっかりさんもいるし・・・・・

やっぱ胡散臭ぇえ(´д`) 

その後ダイちゃん落ちて そのまま3人で続行するも

あいかわずグンワールドは健在

ヘビーオームをベビーとか言っちゃてるし

どう見てもそんな可愛いもんじゃないっしょ?w
c0035735_14124424.jpg

素で読み間違えてたらしいけど( *´艸`)

そうこうしてるうちに城塞まで辿りついてしまいまいた

何気に門叩いてみると なんか変なの飛んで来た 笑えるww

一生懸命破壊を試みるも破壊できずw

c0035735_14125853.jpg

いつまでもやっても仕方ないので また戻ることに
c0035735_1413675.jpg

そこで出ました 爆弾発言(・∀・)

いつも警戒してるって言う割りに忘れて ネタ提供してくれるナナセは好きです

しかし。。。。

なんつーか

立てば芍薬、座れば牡丹。 歩く姿は百合の花 ...

嗚呼 大和撫子よ 何処へ・・・・

ま 妄想万歳(・∀・)

c0035735_14131624.jpg

ま なんといっていいのやら。。。(;´Д`A ```

その後は村も目指してひたすら進軍

ナナセの愛を欲しがるグンちゃでしたが速攻一蹴( *´艸`)
c0035735_14132417.jpg

しかし そこはすかさずめげない 男 グンクール

返す刀でカウンター(・∀・)
c0035735_14133447.jpg

でたぁぁあ あああああああああ

男のしょーもない お願い(・∀・)

先っちょってwwww 

でも実際先っちょだけで済んだ人っているんかしら( *´艸`)

こういう発言が女の母性本能をまさぐるのでしょうかね。。

ようわからんけどw

そうこうしてるうちに 龍さん リヴァさんと遭遇

せっかくなんで一緒にPTを組むことに

こっちのPTLはナナセなのでPTを組むように頼んだら・・
c0035735_14134377.jpg

早速乳モミΣ(゜Д゜)

さすがDK( ´ー`)y-~~

たいした物出なかったけどZELゲッツ
c0035735_14135154.jpg

一枚だけだったのでダイスで分配

イッツギャンボー

当たらなかったけどね
c0035735_1414154.jpg

最後は門にリベ

もちろん壊れず アハハ 時間外だしね
c0035735_14141697.jpg

その後気持ちよさそ~に 妙な球攻撃を受ける DK二人
c0035735_14173339.jpg

やっぱ マゾちっくじゃないとDKなれないのかすら??(・∀・)

しかい なんつーか いつもネタ日記になってる気が。。。。

たまにはクールな内容とか書いてみたいね

ま いっか(・∀・) ちっとも反ギャングぽくない日記に乾杯
[PR]
by burokkuchou | 2005-04-19 14:17
奥さんティッシュだYO
c0035735_1852267.jpg

善と悪の対決、愛と友情を描いた「スター・ウォーズ」の物語は、今から28年前の1977年に幕を開けました。従来の映画製作手法とは一線を画し、周到なリサーチと綿密なプランに基づいて、それまで想像上のものでしかなかった世界をリアルに描いたこの作品は、またたく間に世界中をとりこにしました。以来、シリーズはヒットをとばし続け、物語の結末は世界中の人々の注目の的になっています。

その「スター・ウォーズ エピソードIII」が今年5月、全米・カナダ地区を皮切りにして7月9日には日本で劇場公開されます。

 『リベンジ・オブ・ザ・シス』:原題 (シスの復讐:邦題)と題されたエピソード3は、オリジナル版『スター・ウォーズ』のストーリーによると、ダース・ベイダーによってジェダイが滅ぼされるという内容になる。

数十億ドルの予算をかけたとされる作品のメガホンを執ったジョージ・ルーカス監督が記者会見に臨み、 観客は映画に出てくるライトセーバーは自宅に置いて、
ティッシューペーパーを忘れずに持参して欲しい と、忠告した。
ルーカス監督は「第1章とは違う。感傷的になる」と述べ、「”タイタニック”の宇宙版のように描いている。 本当に泣かせる。誰もが予想できない手法と受け取るだろう」と強調した
http://www.starwarsjapan.com/episode-iii/index.html
c0035735_1820279.jpg

ティッシュですよ ティッシュ(・∀・)奥さん

このときばかりは人混み嫌いな私ですが 

深夜など狙って劇場でみたいと思ってます( *´艸`)

また近いうちに全部みなきゃな

またグッズ集めそうな自分が怖いですh

ALL劇場で見たんですがエピ1だけはお車で見る映画で見ました

今はもう無くなったんですが あれはあれでえーですな

知ってる人いるんかな?w

さて こっちもエピ3 とはいっても今更感が拭えませんが オホホ

早速噂のBE変身なって これまた噂のディアドへいってきました

最初はアヤちゃんしかいませんでしたが 壁欲しいと思い

ハセを召還 気合をいれてさぁ突撃です
c0035735_12241981.jpg

新しいドロップにときめいたり
c0035735_12242639.jpg

新しい敵に驚愕したり
c0035735_12243619.jpg

いあー めっさオモレー
c0035735_12244365.jpg

時にはせつなさに涙し
c0035735_12245484.jpg

堪能していたらお城に到着
c0035735_12251590.jpg

だだこねても開けてもらえず( ´ー`)y-~~
c0035735_12252280.jpg




・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

今日はSWでお腹いっぱい(・∀・)
[PR]
by burokkuchou | 2005-04-11 12:26
マチルダさぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁん
この日はいつもの方とお出かけ

ウエルダンにて合流
c0035735_12224356.jpg

えぇ 早速これもんですよ(・∀・)

へんいんって・・・・・( *´艸`)

変態淫行ってことですか??hhhhhhh

ドーモスイマセン

サモコンを貸してくれるというので

借りて初体験 ぉぉ

そして決めた変身は

やっぱこれっしょ(・∀・)
c0035735_122254100.jpg

☆★☆★☆★牛 軍 団☆★☆★☆★

かっちょえーーー

黒い三連星~~~~

ちなみに一番手前がガイア 次マッシュ 俺オルテガ  マニアックダナ

MPバーつけないとどれが自分かわからないwww

早速オルテガハンマーかましに行こうと思ったら

ぱんなキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 

一緒にDVCいったら爆笑されたw
c0035735_122357.jpg

レディーが ぎゃははw ではダメヨw

ま そこがいいんだけどw

その後アヤちゃん落ちってことで 再度サモコンを貸してもらうことに

そして一度は召還してみたかった ガーゴ(・∀・)
c0035735_12231258.jpg

でけえー

つぇぇ~

でも足おせぇw

ちなみにガーゴちゃんのHPこんなにアリマスタ
c0035735_12232258.jpg

まじびっくりw

下手なナイト並みあるのねw

サモコン楽しいけど ぶっちゃけDKなるまでいらないや

呼べば人間サモンくるしな( ´ー`)y-~~

ま その前にいつDKなれるかが問題なんだがw

その後スクでるもやっぱり・・・・n
c0035735_12233042.jpg

でも楽しかったからいいや~
[PR]
by burokkuchou | 2005-04-11 12:25
ルイーダの酒場
主人公はアリアハンという町に住む少年。
かつて少年の父親である勇者・オルテガは、世界の平和をおびやかす魔王・バラモスに戦いを挑み、無念にも破れた。
バラモスの魔の手が世界に忍び寄る中、16歳の誕生日を迎えた主人公は、新たな勇者として亡き父の遺志を継ぐことを決意し、壮大な冒険へと旅立つ―――。

そしてルイーダの酒場にて仲間を集め旅たった・・・・・・・・

c0035735_1393138.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・
c0035735_1394568.jpg


もうちょっといい選択をしよう

こんなPTヤバイね アハハ

母さん生きて帰れそうにありません (´д`)

ということで早速上陸

目指せビッグなレアってなもんですよ

            【緊張感に欠けるWIZ2人】
c0035735_131417100.jpg

会話はいかれぽんちなPTでしたが

ちゃんと狩りすることができました

危ない時といえば チャット死ぐらいか

ま それはいつものことですね( ´ー`)y-~~
c0035735_13142642.jpg

そして肝心なドロップはというと・・・・・
c0035735_13143774.jpg

ま ネタばかり・・・・・・

PTの存在がネタだからしゃーないか(´д`)

父さん

ルイーダの酒場からやり直してきます。。。。

【おまけ1】
c0035735_13144463.jpg

オカシーヨアンタ

【おまけ2】
c0035735_13145855.jpg

貴重なショット

今日の経験値
c0035735_1315614.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-04-10 13:17
ちなみに ぼかぁ
この日もせっせとDE育成

早く強くなりたいね

あいかわらずの海底でやってます
c0035735_120138.jpg

しかし 今日はクラチャがなにやら

ナニ自慢(ぉ
c0035735_1202376.jpg

経済的でいいじゃないか ( ´ー`)y-~~
c0035735_120326.jpg

こいつぁ ウソくせぇぇ ッペ
c0035735_1204034.jpg

これはこれで大変だ(´д`)

単機やっててもクラチャ賑やかだと楽しいねぇ

痛すぎるのは勘弁願いたいが・・・・・

マ 俺も痛いのかなw ワハハ  そのうちBANかもww

とういことで負けずにネタ振ってみる
c0035735_121868.jpg

意味深に¥kv
c0035735_1212519.jpg

釣れましたよ 旦那 (・∀・)
c0035735_122674.jpg

あらこっちも。。。
c0035735_1222097.jpg

ごめ 振ったおれが 悪かった。。。(´д`) ゴチソウサマ

そして釣れた2名様とDVCへ

なんか俺邪魔者くさい気するけど ま いっかw

本当にナナセはとってもお茶目
c0035735_122396.jpg

素で色々してくれるから楽しい
c0035735_1225195.jpg

誤爆Queenって 君 旦那やんw

そうこうしてる間にZELゲッツ
c0035735_1233774.jpg

やっぱ n ウフフ 

ちょうどQKしてる時に立ち位置がよかったのか

自分がしゃべると ナナセがしゃべってる様にみえて

悪戯してみました テヘ(〃´・ω・`)ゞへ
c0035735_123485.jpg

怒られたけどね ワハハ
[PR]
by burokkuchou | 2005-04-10 12:43
更新 更新

もうすっかりエピ3にも慣れてきだした今日この頃ですが

日記ではいまだエピ2です(・∀・)

SS頼りに のんびりいくかな~

c0035735_10155645.jpg

この日は珍しくハセとペアハン

本当に新人時代はよくつるんだものです

フルゼル近くなり一人で狩りいけるようになる頃には見捨てられた気がw

まーそれは置いといて DVCスタート

c0035735_10182164.jpg

タロも追加でカリカリ

早速ZEL ゲッツ いい感じ

残念ながら n (´д`)

c0035735_10192427.jpg

そうこうしてるうちに

今度はDAIゲッツ!

そろそろ周期的にBが着そうな予感

c0035735_1021957.jpg

でも 

やっぱり n ( ´ー`)y-~~

ま そんなもんだわなw 

Bスクは床に落ちてるもんだ

その後アジトにて分配

ちょうどDAI買いたい人いて ハセが売却するも
c0035735_10225569.jpg

でも DAI渡さず 金だけ頂く 非道っぷり発揮(・∀・)
c0035735_102649100.jpg

怒ってるし アハハ

怒ですよ 怒 

この人怒らすとこえーよ((((;゜Д゜)))

マ ヤサシイ コ デスガ  

【今日の変な人】
c0035735_10265918.jpg

こういう人好きだわw

【今日の経験値】
c0035735_1027911.jpg

再び60%超え~ 呪いきませぬように(-人-)
[PR]
by burokkuchou | 2005-04-09 10:34
もう 日付 いいか・・・
ちっとも日記進んでいません 、、、_| ̄|・∴. ボン

もう日付もいいや。。。

今週こそは更新しよう (;´瓜`) 

た・ たぶん




雰囲気だけでも変えて見ました(・∀・)


どっちがえーかなw
[PR]
by burokkuchou | 2005-04-05 20:05