<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
天国に近い島
この日もDEでスタート 

いい加減飽きてきたけど くじけてはいけません

本当ナイトとかDEをやってる人感心します

ま 確かに殲滅はやいけどねw WIZが恋しい今日この頃です
c0035735_7261440.jpg

早速おきにのブアックさん周りにいくことに

とりあえずクラチャで挨拶
c0035735_7262067.jpg

すると俺いない間になんか俺の話が出てる・・・

とりあえず理由もわからず 聞いてみる
c0035735_7262790.jpg

なにやら やましい空気・・・・・
c0035735_7263457.jpg

食べ物の話にしちゃぁ 全員みな怪しいリアクション・・・・
c0035735_7264110.jpg

Σ(゜Д゜) ま ま ま さか・・・・・・・
c0035735_7264780.jpg

ビン━━━(゜∀゜)━━━ゴォ!!!! 
c0035735_7265368.jpg

身内にも敵が(・∀・) 嫁もてすぎ( *´艸`)

たまに逆なことでもないかすら( ´ー`)y-~~ アハハ
c0035735_727530.jpg

すると今度はヒロから報告  なんじゃ?ドキドキ

またジェットが尻でも撫で回したのか?
c0035735_7274523.jpg

以下ダメ人間同士の会話( ´ー`)y-~~
c0035735_7275226.jpg

もう目覚めたらTIはやめましょう(・∀・) 今度はパイン振るぞ?w

いっそ君たちTeam天国or昇天とか結成したら?

この日の狩り?

うん忘れました、、、_| ̄|・∴. ボン
[PR]
by burokkuchou | 2005-03-11 07:26
MRセクハラ
さて久々更新 

この日は巷で密かに噂のゲラットさんとDEでお出かけ

ゲラットさんとお出かけするなんていつ以来かなぁ・・・

自分新人の頃旦那さんとSETで面倒をよくみてもらいました

そういや旦那のクレスは元気なんでしょうかね

それはさておいて行き先はお互いLV30台ってことで

とりあえず様子見にすてはハードなSKT4へいってみました
c0035735_7242488.jpg

さすがわ本職エルフ様

なんつーかもうアートの域でしたな

慣れぬ前衛でしたが 特に危なくなく 順調にさばけました

ビバ!ゲラット(・∀・) 本人秘密兵器というだけのことはある

とういうことでもちっとキツイとこいこうとなりました

次のステージはDVC

さすがにちと怖いので手持ち赤pからオレpへと換装

ついでに武器と盾も貸してもらって換装

lV30でこのACって・・・なんじゃww
c0035735_7243411.jpg

そしてDVCへGO-

痛いは痛いけど結構いい感じ 経験もウマー

暫くしてるとゲラットさん お布団を取り込んでくるというので

ここで待っててというので俺待機 ゲラットさんは落ち

ぼへーと待ってるのもあれなので待ってる間にMP回復をと思い

床にPOT置いて待機 ときおりムリアンなどがきたけど 拾って殲滅

戦闘おわればまたPOT置いて待機を繰り返していました

そしたら・・・・

クラオチ (´д`)

慌てて戻るとPOTねぇ(`Д´)ノ よく見るとオクスカ変身いたのでお前かーー

と思ったらゲラットさんでした( *´艸`)  POTは拾ってくれていました

その後順調にやってたら急に沸き(´д`)

ゲラットさん耐えられず飛び 帰還指示でたけど 気合で残り殲滅(・∀・)

なんとなくそんな自分に酔いしれてました( *´艸`)  

火力あるのっていいねw 

そして一旦落ちてまたINすると今度は防衛

NAの担当右門ということで右門にいってましりました
c0035735_724412.jpg

この日はたいした攻めもなく のんびりとした防衛

一応アイス担当になったので壁の見やすい位置へと移動

チャットも心なしかいつものように和やかであります(・∀・)

PTチャットやWISなどでお暇つぶしたまにはこういのもいいものです

そしてジェットがぱんなの真後ろにいたのでWISをいれると・・・
c0035735_7245126.jpg

ん?
c0035735_1636942.jpg

ああん??
c0035735_16363214.jpg

なんですと━━━(;´瓜`)━━━!!!! 

KILL YOU  (*^-^*)

ま、無事防衛終了(・∀・)
c0035735_7245881.jpg

おつかれさんでした~
[PR]
by burokkuchou | 2005-03-10 07:24
GM Wis plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
某日INすると ジェットがいつのまにやら こっそーりカーツなってました

c0035735_7584325.jpg

ま 溜まってたそーです 

姿を見せてもらおうとアジトにきてもらいました

なんだか似合ってないけど おめ(・∀・)
c0035735_7585056.jpg

ま こっそり勝手になっていたので コンバにてWIZにて苛めてみますた

ワハハ (・∀・) MR低いナイトなんて楽勝~~~

              【泣き叫び逃げ出すジェット】
c0035735_758592.jpg

ま MRあげられたら泣き出すの俺の方なんだけどね(つд`)

早速カーツになった成果を見せてもらうべく 

丁度綾ちゃんもいたので TOIへと試し狩りへ
c0035735_759643.jpg

とにます ってなんじゃらほい(・∀・)?? 

実際狩り始めてみると やっぱモーション早いねぇ

反則に近いわこりゃ。。。。。

以前に比べるとグンと効率上がったような気がします

そんなこんなで順調に狩り狩り

サキュ3体の3SETきてもなんとかこなすことできました

いつも思うんだが こういう時俺自分でいうのもなんですが

かなりGJな動きできて我ながら惚れ惚れします 

ジェットも何もいわずでも動きのフォローしてくれて 

沸いてもそう心配することないですな

唯一心配な点をあげるとするなら・・・・ミス帰還?(ぉ

ま それはさて置いて自分がうまいのか下手なのかよくわかりません 

どうでもいい時に死ぬしな アハハ 

一度誰かに弟子入りしてみたいものです ほんとNAってWIZすくねー(´д`)

ま 話戻して 調子こいてたら 途中で動けなくなりました

何しても進めない(´д`)

あげくの果てにジェットや綾ちゃんがGMコールだ!なんてこと抜かす始末

おぃおぃ(´д`)

そんな恥ずかしいことできるわけないやーーん(`Д´)ノ

でもちっとも納得してくれません・・・

ここぞとばかりに苛めてきます(´д`)

普段からかいすぎたかな(・∀・)

どうしてもGMコールと言うので 思い切って自分で茶巾になってみました(・∀・)
c0035735_822791.jpg

頭いいな俺( ´ー`)y-~~

でも結局許してくれず 全茶するはめに・・・・(*ノェノ)
c0035735_801357.jpg

結局GMからはWisこず 何故か中華から 「いくらでかう」 

とかわけわからんWISが・・・Sellのs字もないやん。。。。。。

だから嫌だといったのに・・・・・、、、_| ̄|・∴. ボン

その後はリスタの許可頂いて

再びTOI登頂開始

相変わらずカーツになっても毒は直らないようです( *´艸`)
c0035735_80223.jpg

そして俺のTOIはまりも直らなかったようです、、、_| ̄|・∴. ボン
c0035735_802995.jpg

また はまって動けなくなりまして(;´Д`A ```

さっきGMコールしてWISなかったのに またしろと脅迫する二人

あんたら鬼かコラ━━━( ゜∋゜)━━━!!!

そんな催促をシカトしてたら・・・・・・・

なんか代理で出してるし・・・、、、_| ̄|・∴. ボン
c0035735_80352.jpg

モウ ゴメンナサイ ユルシテ・・・・・
c0035735_804256.jpg

綾ちゃん。。。。くどいって・・・(´д`) 周り人いるし・・・orz

ま、その後ははまることなく順調にいけましたテヘ(〃´・ω・`)ゞ
c0035735_804974.jpg


ホントハズカシイワ。。。。。(´д`)
[PR]
by burokkuchou | 2005-03-09 07:58
はにょれヨットスクール
さてさてDEの方 ぼちぼち頑張ってます

ムービングなんちゃらを習得してからより

楽しくなった気がします 
c0035735_20333945.jpg

最近のお気にの狩場はハイネケイブ4

カニがきては喜びカニきては喜ぶ暮らしです

ま まだゼルとか出てないんですがね( ´ー`)y-~~
c0035735_20334762.jpg

何でここが好きかというと・・・・・

それはブアックさんいるからです(・∀・)

もうね わざわざPOT買うのまんどい(´д`)

お腹でてるけど 毎度アリガトウ
c0035735_20335664.jpg

そして 順調にグルグルしてると

またまた はのれが手伝ってくれるというのでHC4いるよと伝えると

彼は見慣れたドワモーフできました アラカワイイ

そして挨拶もする前に・・・

またまた

キャンセキタ━━━(;´瓜`)━━━!!!! 
c0035735_2034422.jpg

イアオッケージェネーシ(つд`)

これだけあったアイコンが・・・・・
c0035735_20344165.jpg

スッカスカ( ´ー`)y-~~
c0035735_20344898.jpg

ま そのあとエンチャくれたけどね・・・

でもスキンと変身きれましたからーーー(;´瓜`)

鬼コーチです・・・、、、_| ̄|・∴. ボン

そして気合を入れて狩り!
c0035735_20345524.jpg

といっても鱗探してました(・∀・) ダメジャンw

その後は俺またまたエサなってひたすら叩き叩き

サメやらアンコウやらカニやら

海鮮くいまくり おういえ!

でも調子に乗りすぎて耐えれず帰還(;´Д`A ```
c0035735_2035140.jpg

アブネー アブネー ワハハ

ま 順調です(・∀・) はのれthx-
[PR]
by burokkuchou | 2005-03-08 20:33
MY SWEET HONEY
にゃもにんぐ♪

あー今回はオノロケ話しです

ムカツク人はすっ飛ばして下さいw

ということで この日はあがると一人だったのですが

暫くしてぱんなIN 

あら二人きり (*ノェノ)
c0035735_20302986.jpg

といっても俺DE育てていたので お散歩もいかずにお互いそれぞれで

単騎してましたが 30になってたこと思い出し 試練にチャレンジすることに

とりあえず 前回15試練の時に話しかけた隊長に会いに行く

しかしいつ聞いてもこの高飛車な物言い

いつかヌッコロ! 

それはともかくロンドゥ様へ会いにいくことにするも 見つからず・・

ヘタレなんでクラチャでぱんなに聞いて見ることに
c0035735_20303728.jpg

すると優しいぱんなはすぐ来てくれました

ぱんなの手にひかれつつブッチギラレテマシタガロンドゥ様を探すも見るからず

45試練ではないなw ぱんなってばw

てかすぐ町の中にいたし アハハ ゴミン(´д`) 
c0035735_20304379.jpg

その後ぱんなが付き合ってくれるというので

TCを貸してぱんなにまたまた手を引かれまずはOTのカオティック寺院へ

なんつーかラブラブ?w

コプラガードだったけか なんとか倒して書類をゲッツ

そして再びロンドゥ様の元へ・・・
c0035735_20305121.jpg

各地の出現ポイントBMなくってぱんなが連れっててくれることに

とりあえず最初にOTにいって見ました 呪いを受けて

早速呼び出し倒す 

うん スカ (´д`)

ま、こんなもんでしょう( ´ー`)y-~~

ぱんなが先にじゃBMしてくるから少し待っててねというので

そのまま待つことに

ぼへぇと待つのもあれなので 確認の為にも もう一度その場で

暗殺対象を呼び出し倒してみると

あっさり出ましたw わらえるw
c0035735_20305992.jpg

そしてロン様から袋を頂けました

以前ススケのDE試練手伝った時はこんなすぐ終わらなかったので

なんだか拍子ぬけw ま でもラッキーw
c0035735_2031686.jpg

二人だけだとクラチャも・・・・ワハハ
c0035735_20311246.jpg

ぱんな いつもいつもありがとうね

モテモテなぱんなですが 捨てられないよう頑張りますw

なかなか会えないけどこれからもよろにゃん

ま 夜道には気をつけていますが

にゃははw

ナンダカカカイテテハズカシーナオイ
[PR]
by burokkuchou | 2005-03-07 20:30
負けたよ
この日は新人ナイトのツムちゃを拉致してペアハン

結構筋がいいというか素直というか 

なんつーかいいんですよw

強い壁に新しいサモンなってもらうべく

第2のジェットの様に育てたいなと思い

ということで暫くは見かけたら拉致しようかと思ってます

というこで早速スパルタ(・∀・)

DVC3に逝ってきました
c0035735_19544134.jpg

危うく本当に逝きそうになりましたがw DKさん助けてくれてありがとう

思いきりMP空だしな ワハハ 

さすがにチトキツイと思い サモンを1匹だけ召還して

その後狩り狩り 順調いけました ZELも出たしね

ZELは分配にてツムちゃに進呈 フルゼル目指して頑張って!

その後15試練がまだ済んでいないとのことで

BKを倒しにいきました

今回はすんなり2回目でゲッツ おめでとう

何気に期待を込めて紅蓮に入隊させてしまいました
c0035735_19545335.jpg

一通り済んだ後DEにチェンジ

因果応報というか 行いは返ってくるもので

今度は俺がはのれからスパルタ指導されました(;´瓜`)

LV20台というのにエルモアにいくぞと言われオーレンへ

町でスパなって 合流して狩場まで

途中魔石1個よこせ というので渡すと

Σ(゜Д゜)・・・・・・・・・

俺にキャンセキタ━━━(´д`)━━━!!!! 


ヘンスクggpダイカエセヨモラァァァ

変身狩りではヌルイイワレマスタ ひぇぇぇぇ((((;゜Д゜))) 
c0035735_19553616.jpg

ま 当然の如くゾンビWIZには殴られ魔法撃たれ・・・
c0035735_19555458.jpg

一家総出でボコラレてるのに はのれ他人事のように楽しそう(´д`)

俺必死ですもらあああああああああ(`Д´)ノ
c0035735_1956115.jpg

鉄ゴレが呼んでると わけわからんこと言い出し

鉄ゴレに殴られてるし しかも右フックとかいってるし
c0035735_1956998.jpg

もう泣きそうですw

さすが育成MEN徹底した育てのプロフェッショナル魂を感じました

一通り落ちついた所で俺質問してみました

俺   :『普段七瀬もこうやって育ててるの?』

はのれ:『いや もっと優しいよw』


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

コラ━━━( ゜∋゜)━━━!!!
c0035735_19561652.jpg

ま、スパルタの甲斐あって無事に30にナリマスタ (・∀・)
c0035735_19562947.jpg

万歳をしたいが為にわざわざエルダーに変身するはのれ

ありがとうw
c0035735_19564711.jpg

移動メッチャ遅いケドナ ( *´艸`)
c0035735_19565452.jpg

時間もキリがよくいつもの様に落ちる前にスキン案内をするはのれ
c0035735_1957169.jpg

ちちちち とカウントしてますが45秒ってはやくね?w
c0035735_19573061.jpg

やっぱり誰もきませんw
c0035735_19574079.jpg

するとはのれ 観念したかの様で再度案内

ってか営業時間みじけーよ あんたw
c0035735_19575227.jpg

すると ぱんな キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 

スキン&フルエンチャの大サービス
c0035735_19581267.jpg

そしてはのれは ぱんなに 今までMYDEを育てた経緯を語りだし始めました

しかし ぱんな 速攻でお出かけw 聞いちゃいねぇ アハハ
c0035735_19582996.jpg

が しかししっかり聞いていたようでクラチャにてレス
c0035735_19583876.jpg
  
                 素敵だ ぱんな (*´д`*)

                【オマケ】今日の名言
c0035735_19585322.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-03-06 20:00
洗濯屋ケンちゃん
この日は 

アジトでまったりしてると 久々にコンを発見 どうやらお勉強落ちついたようで

久々にINだとか せっかくなので 新人さんも拉致し 雪山へと クラハ

まったり狩り狩り たまにはこういうのいいですな( ´ー`)y-~~
c0035735_19514825.jpg

暫くすると 結構クラン員あがってきたので

暇な奴カムカム と呼んだら

結構な人数になりました (・∀・)

引き役もいて WIZも3人いて ほんと楽っていうか

やることナス ゾンビきたらT-U あとはチャットが仕事か・・
c0035735_19515520.jpg

引き役はもっぱらダイちゃんがしてくれました

本当ご苦労様です

ま 引いてる間に 嫁不倫してたみたいだけどな(*´д`*)  アハハ

c0035735_1952255.jpg

その後は一通りクラハも済んだので

ぱんなとお散歩 (*ノェノ)

大勢も楽しいけど たまには二人きりになるのも楽しいね

なかなか二人きりなれませんが  

それもまた良し アハハ
c0035735_195296.jpg

             【箱に宝入ってなくて悔しがる ぱんな】 カーエェ


なんつーか今回のタイトル見てピンときた人は・・・・アハハ
【今日の経験値】
c0035735_19521785.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-03-05 19:53
白馬の王子様
やーサボッテます(´д`)

ここ最近やる気が・・・なんだかねぇ

恋煩いでしょうか(ぇ

某方に日記更新シレいわれたので久々に

3月○日 早朝5人くらいでDVC深層クラハ
c0035735_19214086.jpg

5Fに着いたとこで ・・・血盟員のはのれが(ry

奥様は一緒にいたので とりあえず合流しろやと クラチャで煽ってみました

一人じゃ無理と言う彼に 愛が足りねぇなぁと 煽るPTの皆様(・∀・)

なにやら恨み節のようにこんなことや
c0035735_19221321.jpg

こんなこともいいつつ
c0035735_1922248.jpg

愛妻に励まされつつお迎えに行く決心が着いたようですアハハ

よっ!白馬のはのれ様
c0035735_19223781.jpg

そう思いつつもまったりと他人事のように待つメンツ
c0035735_19225838.jpg

そして 白馬の王子様はやってきました

一人で来た勇気に感動し思わずお姫様もチューのお出迎え(*ノェノ)
c0035735_19484542.jpg

合流もできたので さっそくPTLのハセがPTを組もうとしたら・・・
c0035735_1949385.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜)

一人じゃないじゃーーんコラ━━━( ゜∋゜)━━━!!!

なにやら言い訳しております( *´艸`)  

ま、さすがはのれというべきでしょう( ´ー`)y-~~
c0035735_19491155.jpg

透明人間ってねぇ・・・・・・

その後ダイちゃんの作り直しENDもDROPゴミ・・・チッ
c0035735_19492088.jpg

ま、LV15だったけ?この時( ´ー`)y-~~

【今日の経験値】マ コンナモンカナ
c0035735_19494094.jpg


次号SS整理したので大量UP予定(・∀・) 

いつも見てくれている人スマセン 、、、_| ̄|・∴. ボン
[PR]
by burokkuchou | 2005-03-04 19:18
バレテーラ
さて 久々にぱんなとデート(*ノェノ)

行き先はTOI51

初めての経験に二人してドキドキ

どうもここはWIZ天国らしいので

どう天国なのか試してみることに

せまりくる ソルジャーやオークゾンビ

ぱんなに攻撃あたるとメチャ痛そうで見る見るHPバー減っていきます

ですので基本ぱんなに引いてもらいながら

俺T-U(・∀・)

ウホ 結構決まる 決まる あーヘヴン♪ (脳内BGMはベリンダカーライル)

ま、それでも結構はずす時も多く かなりハァ(*´д`*)ハァ\kv

MPもなくなるわでしたが 楽しいぃぃ(*゜▽゜)

でも決まらないと画面の前で

あぁぁぁ 決まれコンチクショー って思ってるのばれてました(;´瓜`)

こういうのも一心同体なのかな テヘ(〃´・ω・`)ゞ
c0035735_7315497.jpg

ま その後も順調に二人ではぁはぁしてたわけですが

6匹ぐらい沸いたとこでぱんなが急に消えました ミス帰還でしょうか

えぇ もちろんモンス全てが俺へと矛先を変えむかってきます

ひぇぇぇぇ((((;゜Д゜)))  

と思いつつも ここはWIZ天国 そして俺はWIZ逃げるわけにはいきません

ぱんなもPTチャで飛んでねと心配してくれましたが

気合をいれながら 逃げつつスローかけて T-U

ダダダダッダダーーシュ スカ(;´瓜`)  パァァン(・∀・)

ダダダッダーッシュ スカ(;´瓜`) スカ(´д`) スカ(つд`) パァァン(・∀・)

と失敗しながらもなんとか残すは一匹 MPも残りすくないですが

そこは魂で処理!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオオ

パアア━━━(゜∀゜)━━━ンティ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウン 切断 オレショッペー 

ま そんなこんなでの51F初体験でしたが

またいつの日か逝ってみたいと思います

一通りデートをした後

防衛あるってことで ぱんなと共にギランいってきました
c0035735_732579.jpg

画面中の なると! なると! ビバラーメン!

いつみても少し和んでしまうのはきのせいでしょうか

今回はGT防衛担当でした 

ラスタバ軍勢も無難に処理し その後はまったり防衛

PT内でもほがらかな会話でした

今回のPTは結構NA以外で組んでましたが 天然な人多かったみたいで

やたら誤爆あり クイズありやらで大変楽しゅうございました

なんか俺の噂が流れてるのも聞きましたし(´д`)・・・・・・・

c0035735_7321244.jpg

このまま最後までまったりでいくのかなと思っていたら

やはり来ました終盤に

敵兵がどんどんピカピカ光らせながら突っ込んできます

アツイアツイ

やっぱこうじゃなきゃね(・∀・)
c0035735_7322169.jpg

H-A回したり キャンセ スローなどをしてましたが

個々のLVは向こうが↑で強い強い

増殖使いつつ必死に耐えてました

ま 結果は上手く回しがいって無事防衛成功

お疲れ様でした 

斬り合いも楽しいけど こういうアツイ防衛いいね

過去一番つらかったのは

最初のハイネ防衛の時2時間ぶっ続けでH-A回してた時かなぁ

タンクさんから吸いつつ増殖してありゃホント疲れたw

またいつかは単独城主クランに返り咲きたいですな

【今日の経験値】 ン?ヘッテル キノセイデスヨ
c0035735_7324043.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-03-03 07:31
シャブシャブ
やっと3月に追いつきました

だんだん記憶がおぼろげですが

SS見ながら 思いだして書き込みたいなと

さて某日 名前はあかせませんが(脅されたので(;´瓜`)

さる先輩より励まし受けて

心が洗われた気がしました
c0035735_13295144.jpg

ま、それは置いといて

相変わらずDE頑張ってます

叩くのやらPOT買うのやら大変ですが

それなりになんとか身についてきたかなと思う今日この頃です
c0035735_1330244.jpg

ま 街中におもしろい人みかけたので・・・

ただそれだけ( ´ー`)y-~~

砂漠いってDE達と熱い戦闘を繰り広げたり
c0035735_13301881.jpg

時にはハイネでお昼寝したり

ケッシテ チャット死トカジャナイヨ(・∀・)
c0035735_13302711.jpg

いたって順調です

もちろん戦争では役にまだまだ立ちませんので

WIZで出動!

といってもPT二人しかいませんが

ジェットが心配そうに? 忠告くれます
c0035735_13304211.jpg

フ ナメルナヨ

戦場ではいたってクールなのさ

c0035735_13334823.jpg


ホ・ホラネ(;´瓜`)

その後は恒例?の反省会議に参加

たいした意見いえるわけでもありませんが出席

そしてジェットがあと7%でカーツなるというので

会議終盤に離籍し待ち合わせ場所へ
c0035735_13305532.jpg

うまくとれてませんが

狼が羊を食べるようなイヤラシサを感じました(・∀・)

数々の淫行を重ねてるようです(´д`)

ま、証拠は後日にでも・・・
c0035735_1331487.jpg

とりあえずFIに逝こうってことでしたが

まだ船の時間ではないようで

おきまりの31Fへと赴きます

そして毎度の如くよくわからぬノリ
c0035735_13313586.jpg

ま 結構沸いて MPも尽き 上の階段に登り休憩

俺 トイレと飲み物補給にいくため一旦離籍
c0035735_1332141.jpg

そして離籍中の間の彼らの会話・・・・
c0035735_1332837.jpg

チミラ シ シッケイナ

小さいだと???

ああん?(`Д´)ノ

小さいだとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!

ポークビッツだとおおおおおおおおおおお
!!!

なめんなあああああああああああああああああああ
c0035735_13321980.jpg

これぐらいあるわあああああああああああ!!!


ウソデス テカコレイタイヨネ ソレニハイラナイシ

ま 実際の使い心地は是非本物試して見てください(ぉ

話しが脱線しすぎましたね 失礼(;´Д`A ```

そしてFIへ逝ってきました!

今回は船に乗り遅れることも無くいたって順調!

レアの夢みて今宵も本土を渡ります

男の浪漫!!!

うおりゃあああああああああああ

ああああああああああああああ

あああああああああぁぁぁぁぁっぁ
c0035735_13323468.jpg

グッフゥ 逝きました・・・・・・・・、、、_| ̄|・∴. ボン

ジェットスマヌ・・・・・(つд`)

その後はぶつけ様のない怒りを晴らすべく火山へ

男らしく拳で勝負!
c0035735_13324479.jpg

周りの人も呆れているようで

しばらくしてやめました

敵対にもスルーされたし

フフフ
c0035735_1333648.jpg


その後ジェット落ちたので綾ちゃんと経験取り戻すべくDVCへ

さっそくZELゲッツ

イイカンジです
c0035735_1334331.jpg

一通りすんだあと鑑定

何気に鑑定スクに鑑定してしまい

もう一度買いにいったのは内緒です( *´艸`)

そして!
c0035735_13344654.jpg

さぁ!

さぁ! さぁ!

さぁ! さぁ! さぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・プ
c0035735_1335356.jpg

マ コンナモノカト

おまけ

朝あがってすぐ落ちようとするはのれさん
c0035735_13351672.jpg

ナンカ ケッコンシテ ヒトカワリマシタネ ムププ( *´艸`)

【今日の経験値】フントニ60%超えるとなんかなるな・・・・・
c0035735_1336648.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-03-01 13:29