<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
君にエール!
今日はアジトの風景を少し・・・

以前BMツアーの時に拾ったネタ便箋を床におくと

何故か大人気(・∀・)

早速使い心地を試す人
c0035735_22581287.jpg

捕られて怒る人
c0035735_2258208.jpg

色々試した結果

・・・・・・・・・・・・・・・
c0035735_22582887.jpg

ゴブちゃんがいいようです( ´ー`)y-~~

c0035735_22585164.jpg

にしてもこの机はつかえねーな(;´瓜`)

ま、アジトは今日も平和です(・∀・)

人間平穏な時は刺激を求め

刺激的な時は平穏を求める

そんな性には逆らえないようで

その場にいた全員を拉致してTOIへとクラハ
c0035735_2259374.jpg

ついついイフへ会いに・・・

果敢にチャレンジ
c0035735_22591917.jpg

うん 結構キツイ(;´瓜`)

ま、でもうまく連携とれ死者を出すことなくイイ感じ
c0035735_231317.jpg

QK中も余裕ナ会話
c0035735_2301654.jpg

マ ムププ ( *´艸`)

そんなこんなで順調にやってまして

QKはさみつつも大量に沸いても処理処理

そしてまた沸いてきたので

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオオ

サイレンス!スロー!きめるぜぇぇぇぇ

と息巻いていたら

アラ オレ ミス キカン  、、、_| ̄|・∴. ボン
c0035735_2302691.jpg

しかたがないのでクラチャにて応援してました。。。。。。

死人でなくてよかった(;´Д`A ```

マ ゴメンチャイ(;´瓜`)

【今日の経験値】
c0035735_2303480.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-02-28 22:58
DE順調
DE程よく順調です
c0035735_365558.jpg

LVUPのエフェクト見るのは久々で気持ちいいです

WIZのも早くみたいですな・・・・

とりあえず前チャ目指して頑張ってます(・∀・)

もっぱら狩場はSKTC アリ穴 MLCです
c0035735_37919.jpg

スプリントなど来ると一気に戦闘不能なってしまうので

ハラハラドキドキものです

時にはいじられたりしてますが
c0035735_372295.jpg

健気に精進しています

ま DEばっかでもなく
c0035735_373355.jpg

戦争へいったり 
c0035735_374085.jpg

c0035735_3826100.jpg

反省会へ顔だしたり
c0035735_383540.jpg

TOIいったり
c0035735_384566.jpg

鬼沸きして逃げ回ったり
c0035735_385277.jpg

新人さん連れて城門BMツアーしたり

ま そんなとこです  

フフ ネタないですね(´д`)

そんな日があってもいいかと

おまけ1
c0035735_3858100.jpg

生クマ 

おまけ2
c0035735_392124.jpg

オッチョコチョイサン( *´艸`)
[PR]
by burokkuchou | 2005-02-27 03:06
どこおしてもB(・∀・)P
某日

アトレが か弱き私を育ててくれるというので エルモアへ

BMなかったので クランでよくいく雪山に飛んで そこから帰還して 

オーレンへと思い 飛ぶとすでに クラン員が狩りしていました(・∀・)

いるとは思わず速攻で帰還スクを押してしまったので 挨拶すらできず

しかし 姿は見られていたようで クラチャで一緒にやらないかとのお誘い

アトレに手を引かれつつ現場まで駆け付け合流

途中までうまくやってたのだが 鬼沸き皆トビ(;´瓜`)

アトレが一人で残っていたので 手助けするために 現場へ飛ぶも

俺とアトしかいねぇ、、、_| ̄|・∴. ボン

ひぇーと思い とりあえず BHで隠れて体制を整えようとするも

途中で切れて 俺とアトレ 撲殺 アヒャ( ´ー`)y-~~
c0035735_1325410.jpg

結構いい死体だ  上半身メリコミスギ

ドロップエメ29 てかアト笑いすぎ 

その後ぱんなとデートしてたら 石さんより

DE45の試練を手伝って欲しいとのこと

ぱんなも俺もWIZ出して 石さんとともにMTへ拉致って飛び

ECを目指し走っていったんだけど

当然DEとWIZでは速度違う・・・・・・
c0035735_1304652.jpg

                 【はぐれる二人】

あっという間にぶっちぎられて俺とぱんな置き去りに

しかも二人ともECの場所わからず 

イア イシサン オイテカナイデクダサイ、、、_| ̄|・∴. ボン
c0035735_1305396.jpg

                  【迷子劇走中】

精霊に追われながら必死こいて走ってました

あんまり走りすぎて OTまで戻ったのは内緒です

その後ぱんながECに BMあるというので TC貸して無事到着

何とか合流できECを潜っていき

試練の場所へと・・・・・・・

しかしここに来るまでに モンス処理やなんやで MP使って

ぱんなも俺も 万全に迎えたいため MPを貯めたく

俺&ぱんな: 「MP貯めますね」

石さん:    「いってきます」

俺&ぱんな: 「Σ(゜Д゜)」

と言ってMP貯める間もなく試練の場所へとっとと移動する石さん

イア イシサン セッカチスギルカラ (つд`)

きっとチャキチャキッコなんでしょう

なんとかH-Aを二人でまわして 試練終了

しかも自分ガーストタゲきてて 死にそうになってたのは

気のせいです ( ´ー`)y-~~
c0035735_13114.jpg

ま、とにかくおめです(・∀・)

その後は ぱんな ジェット アズ 綾ちゃん とで皆でFIに

ビッグな夢を探しに

そして・・・・・・

c0035735_1312841.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 

・・・・・・・・・・・・・・・

ま、アズの夢の話しだそーです

ショ(´・ω・`)ボン

その後は例の如くハーイテンション オウイエd(・∀<)
c0035735_1315095.jpg

奇声をあげてみたり
c0035735_13212.jpg

刺激を求めて PTバー見えないような チャット流したり

ダレカサンガヒメイアゲテルノハキノセイデショウ ウハハ

それにしても見てください このジェットの勇姿

ほんとどこいっても常に緑

TOIいっても毒(´д`)

FIいっても必ず毒(;´瓜`)
c0035735_132128.jpg

素敵なことといったらありません、、、_| ̄|・∴. ボン

是非今度のLVUPは枝1万本とかがいいかもしれません

FIから無事帰ったあと クラチャでグンさんの助ける声あり

ジェットとオアシスへ急行
c0035735_133926.jpg

ここでもまた毒(´A`)

その後何考えてだか 奇声をあげてながらアリ穴へと 陥落したそーです
c0035735_1332025.jpg

ま こんなオバカナ彼はイカシテマス(;´Д`A ```

その後クラチャにてイグがファンクションキーどうしてるかとの

質問があり各自返答
c0035735_1333668.jpg

各自素晴らしい回答だと思います

【今日の経験値】
c0035735_1334383.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-02-26 01:30
がぇ69
前回に引き続き

グンさんのアラアゲをお手伝い

毎度ご指名頂きありがとうございます(・∀・)

早速合流してアラとレア求めDVCへ
c0035735_0443173.jpg


なんだかんだで途中人増えました
c0035735_0451334.jpg

ま、いつものことですね( ´ー`)y-~~

火力はありませんでしたが 

普通にいけました

その後は何故かMTへ
c0035735_0464927.jpg

これが噂のママ木のようです

適当に意味も無くダラダラ 辻ヒール連発

でもMTっていいですなぁ なんか落ち着きます

差し込む日差しのキモチいいこと

c0035735_0485791.jpg

でも警告きました((((;゜Д゜)))

意味はないけど勝負(・∀・)
c0035735_0494338.jpg

意外に勝てるもんなんですねぇ

バチあたりな気もしますが(;´Д`A ```

その後はアジトに戻ってDEにチェンジ

重量重かったので手持ちの赤pを地面に置くとあら・・・

c0035735_0572374.jpg


ん? ??

c0035735_114852.jpg

Σ(゜Д゜)

c0035735_058155.jpg

おもわずハモル三人( *´艸`)

それからは何も言わなくても試行錯誤
c0035735_133325.jpg

以心伝心っていいですね( ´ー`)y-~~

苦労の甲斐あってなんとかキマリ!
c0035735_134527.jpg

背の高さが決めてだったのかな?

ま、何やってんでしょうかね あはは (・∀・)

【今日の経験値】
c0035735_135942.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-02-25 00:41
カチマスタ
最近DEを始めてみました
c0035735_2275320.jpg

WIZ一本でやってきたし 色々想うこともあり少しづつ育てています

不思議なもので どうしてもWIZと同じような狩場に

なってしまうのは気のせいでしょう・・・・

でも POT買うの メンドイ(;´瓜`)
c0035735_2285997.jpg

時には新人さん達に混ざって

スクスクと育っています(・∀・)

それにしても思うこと・・・・・

前衛職って

お金かかりますね(つд`) 少し気持ちがわかった様な気がします

さて たまには回復無しのPTハントでもってことで

K3 DE1 でアリ穴いってきました

そこで二手に分けて例の宝石&BP争奪戦をすることに

もちろん勝ったチームが総取りです(・∀・)
c0035735_2291061.jpg

メインナイトが多くて皆さん燃えてます( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオオ

チーム分けも決まり 

俺&七ちゃん VS ハセ&ハイチャ

時間は30分です 

さてゴング開始ーー
c0035735_2294987.jpg

同じ階層でしてたので アツイ アツイ

時には相手チームをシーフしたりされてり

まさに一進一退の攻防

そして結果は・・・・・・・

ダダダダダダダダダダダダダダ


c0035735_16401077.jpg

イエーイ 押し倒せませんでしたぁぁぁ

おっとミス

こっちです
c0035735_16435972.jpg

勝━━━(゜∀゜)━━━利

ま ハァハァして楽しかったですね

おまけ
c0035735_16472899.jpg

注意だそうです 

ナニに?

RFの方 戦争とかPKなると渋いのですが 普段がまた素敵かと

末永く友好関係を続けていきたいですね
[PR]
by burokkuchou | 2005-02-24 02:27
頭隠して・・・
今日は少なめ

というか記憶曖昧(;´瓜`)

この日はグンさんのアラ直しのお手伝い

早速アジトから拉致ってHCへ飛び

この時間違ってオザさん拉致ってしまって

照れ屋なオザさんすぐ隠れてどっかいきました

しかし 階段降りると

c0035735_2121686.jpg


角見えてるしムププ( *´艸`)

ま、それはおいといて 4F目指していくも

もう迷子迷子 4F着く前に漂白終わりそう(・∀・)

c0035735_2202095.jpg

なんか道もどっちゃてるし

そうこうしてると
c0035735_2211519.jpg

カニからZEL ラッキー

そして・・・・以下略

漂白完了!

おまけ
c0035735_2223098.jpg

マ オゲレツ (*ノェノ)キャー

c0035735_2224383.jpg

なんかすごいね

【今日の経験値】
c0035735_223736.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-02-23 02:09
番外編
時期もたったので

そろそろ時効かと

先日の結婚式の番外をちらっと

まずは飾り付けの途中のワンシーン
c0035735_5153289.jpg

ホモいました(;´瓜`)

壁向こうで何やってんだか((((;゜Д゜)))

そして式のはじまり
c0035735_5162973.jpg

新郎飾りつけの物に手だしてました
お行儀悪いですよ(・∀・)

また列席者の会話もヒソヒソ
c0035735_5184370.jpg

ダイちゃんとこそうなのね( ´ー`)y-~~

ま、それはおいといて前回二人の挨拶を載せ忘れたので

せっかくなので載せます

まずは

はのれから

c0035735_5215849.jpg

ムププ( *´艸`)

そして

七瀬

c0035735_526291.jpg


泣けるね(つд`)

ま、今更ながらですが改めて良い式でした

そんな中でNGな人達

NG1
c0035735_528489.jpg

式途中で飛んだ人、、、_| ̄|・∴. ボン
NG2
c0035735_529473.jpg

ガムバッテクダサイ
NG3
c0035735_5302460.jpg

感化されちゃった人(・∀・)
NG4
c0035735_5305589.jpg

酔っ払ってる人(;´瓜`)
NG5
c0035735_5314071.jpg

ナニモイウコトアリマセン

ま、その後ですね

七瀬落ちたあとはのれと一緒にDVCへと行ったわけです

何気にはのれさん式のあとでテンションタケー
c0035735_5475145.jpg


ゴキゲンゴキゲン( *´艸`)

3Fについたところで綾ちゃん発見 立ち止まり世間話をしていると

画面スミにスク落ちてました 何気にカーソル合わせると

Σ(゜Д゜)ZELじゃあーーりませんかぁぁあぁぁぁぁ

速攻ダッシュで取りいってとりあえず3人とも帰還

冗談で鑑定してみると

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

c0035735_5461467.jpg


B キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 

潜って5分でなんてラッキーw

その後アズも加えてスクを探しましたが

落ちていませんでしたw

それでも はのれさん



c0035735_5491321.jpg

幸せすぎて壊れたようです( ´ー`)y-~~

なんだかねぇw


【今日の経験値】
c0035735_550753.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-02-22 05:12
Happy Wedding
ということで来ましたよ ノロケまくりな案内状が
c0035735_22591936.jpg

ま、時間が朝の4:00なってるのは密かに私のせいです・・・・(;´瓜`)

ごめんなさい、、、_| ̄|・∴. ボン

仕事をさっさとすませ、ダッシュでINしたのが3:00過ぎ

式まで1時間きってるし 挨拶もそこそこで 急いで飾り付け開始!
c0035735_22592926.jpg

移動も遅いのでドワ変身して せっせと飾り付けしていると

新郎の別キャラが! Σ(゜Д゜)

せっかく驚かそうと思ったのに ダイナシ(`・ω・´)

パインに備えて別キャラを仕込むなんて用意よすぎw

c0035735_22594121.jpg

とりあえず追い返して 飾り付けの続き

アズに手伝ってもらっていると、どっから嗅ぎ付けたかわからないけど

ダイちゃんも手伝ってくれることに

c0035735_2259507.jpg

時間もあまりなくて、中々イメージ通りならないけど

試行錯誤しながら飾り付け WIZなのであまり重量もてずで大変でした

常時エンチャしながら よっこらっせてなもんでした(;´Д`A ```
c0035735_230321.jpg

なんかベスさんは勘違いしてましたが(・∀・)
c0035735_2301292.jpg

手伝ってもらったかいもありなんとか時間前に飾り付け終了

今度はTAXIをするべくアジトで待機

時間が時間のせいかご利用は今ひとつ

会場へもどると、アズ漫才が始まってました(・∀・)
c0035735_2301934.jpg

っていうかもう4回目イイヨ   3回同じ相手としてるのもどうかと(・∀・)

ま、そんなツッコミは置いといて 準備ができたようなので 式の開始
c0035735_2302791.jpg

暖かい拍手に包まれて 新郎新婦の入場

ま、並んで歩いてみえないのはバグなんでしょう( ´ー`)y-~~
c0035735_2303540.jpg

そして始まった途端にちょっとまったーコール

皆早いって アハハ
c0035735_2304219.jpg

盛り上がりながら着々と式は進行していきます

c0035735_2305086.jpg

こんな間際でもWISきたけどねw
c0035735_2305731.jpg

そして厳かに誓いの儀式

さすが がぇさん 普段はエロィけど こんな時は決まってますねぇ

神父やらせたらNAで3本の指に入ることは間違いないでしょう(・∀・)
c0035735_231444.jpg

よ!男前!
c0035735_2311224.jpg

リハーサルもそうだってけど、また七瀬の発言とりそこねた(;´瓜`)

ま、リハとは違い 悩みますとは言わず ちゃんといってましたよ(・∀・)
c0035735_2311912.jpg

ぱちぱちぱちー おめでとー
c0035735_231257.jpg

そして誓いのチューです

以前がぇさんチューさせるの忘れてた式ありましたが 今回は完璧!

c0035735_2313336.jpg

もう皆の視線釘付け  

ベスさんなんかドキがムネムネしてるみたい ハァ(*´д`*)ハァ
c0035735_2314097.jpg

                      (*ノェノ)キャー
c0035735_2314839.jpg

そしてチューも済んでいよいよ指輪の交換

クライマックスです

あの時付き合って買いに言った指輪がいままさに使われるところです

あとは交換するだけ

さぁ!

さぁ!さぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0035735_2315794.jpg

あれ? 出来ない? なんで?(・∀・)
c0035735_232596.jpg

思わぬハプニングにざわめく皆々 

がぇさんいいフォローしてます 
c0035735_2321354.jpg

さながら、ウブな新婚初夜のようになかなか上手くいきません

その間応援しながら リスタしたら?とか コマンド間違ってないとか?

色々原因を探っていきます

そのうち誰かから

ひょっとして指輪1個しかないんじゃない?

といわれ はのれが確認すると 

指輪の横に(2)ってあるけど?と答えると




Σ(゜Д゜)それは使用回数やーーーーーーーん!

c0035735_2322296.jpg

                    【騙される はのれ】


ごめんなさい、間違って教えてました俺

だって、遠い昔の話だもん ワザトジャナイデスヨ
c0035735_2333682.jpg

速攻新郎新婦拉致って指輪屋へ

お金あるの?と心配する七瀬でしたが

ちゃんとあったようです よかったねぇ
c0035735_2334876.jpg

そして再度入場  こころなしかハプニングあったせいか

拍手も一段と大きくなってます
c0035735_2342372.jpg

そして今度こそ!
c0035735_2343035.jpg

                キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 

やったね!オウイエd(・∀<)
c0035735_2343862.jpg
c0035735_2352134.jpg

いやぁ 本当におめでとう やっと肩の荷がおりた気分です

はのれも皆の祝福に満足そうに答えています

七瀬がなんかいってるのは気のせいでしょう・・( ´ー`)y-~~

c0035735_2352954.jpg

姫にも誉められちゃったし 新婦も喜んでいたようで

結果オーライ  俺GJ 

忘れられない温かい式になりましたね

c0035735_235412.jpg

そしてその後はお決まりのパインパイン

本当はいっぱい振るつもりでしたが

時間とれず買えませんでした

残念!

また再婚でもあったら振りましょう(ぇ

とにもかくにも

お幸せにーー



【おまけ】
c0035735_2354972.jpg

片付けする為に牛をティムして戻ってきたら

もう終わってた・・・、、、_| ̄|・∴. ボン
[PR]
by burokkuchou | 2005-02-21 04:09
リハーサル
フー やっと誰かさんの結婚式が済んだので書き込みができます

このせいで日記が進まなかったなんてことはいいませんよ(・∀・)

ではSTART!!

実は前回の反省会から一気に事は進展しました
c0035735_16292421.jpg

                  【前回の反省会の様子】

この後ナナセ落ちた後、はのれと色々話してました

俺:「どーすんのさ?」

はのれ「ん?ナニが?」

俺「いあ、ナナセのことさー」

後略・・・・・・・・

結果指輪を買いにいくことになりました(・∀・)

指輪資金を調達すべくTAXI-TAXI
c0035735_16324110.jpg


そしてなんとか金策でき指輪屋へGO-
c0035735_16333371.jpg

ま、2回目だったら困るわな(;´瓜`)

指輪を買うときも自信なさげなはのれw
c0035735_1635858.jpg

かわええwwwwwww

c0035735_16354786.jpg

そして指輪ゲッツ(σ・∀・)σ

あとはどうやって渡すかです  ウンウン

どうやらバレンタインのチョコと引き換えに渡すようです(・∀・)
c0035735_16372652.jpg

うん、ガンバじゃああああ

そして数日後 っていってもまだバレンタインイベントの初日か2日くらいか?

まだまだあるのに、はのれさん、チョコもらえないといってチョイ焦り気味・・

おっせかいのとは分かっていても、心配だったので

ナナセにコソーリ聞いて見ることに 

c0035735_16402563.jpg


OKOK ! NPNP !!(・∀・)

外野は大人しく待つことにしました

そしていつかのクラハの後 アジトにはタル 俺 ナナセ はのれのみ

お、こりゃあるかもと思っていたら・・・・・

はのれ:「渡したい物あるんだ・・・」

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 

速攻でタル拉致ってブロハウスへGO! お邪魔しちゃいけないからねw
c0035735_16432897.jpg

            【ブロハウスで待機する二人】

うん、よかったよかった(つд`)

それから数日してハセと共に呼ばれて宿にて報告ききました
c0035735_1645551.jpg

うん、これにてとりあえずはひと段落( ´ー`)y-~~
c0035735_1647940.jpg

せっかくなんで教会へいってみようてなことになり

拉致して教会へ そしてリハーサルやってみることに
c0035735_16491013.jpg

まずは入場から 

俺父親役ということで ヴァージンロードを新婦と共に歩くとこから

新郎のはのれをせかして早速開始(・∀・)
c0035735_16492188.jpg

神父役はハセにしてもらいリハーサル開始 

なんか変身間違ってる気するが、まいっか( ´ー`)y-~~
以下ログ参照
c0035735_16493226.jpg

ダ、ダメジャン・・・・、、、_| ̄|・∴. ボン
c0035735_16501115.jpg

つーことで選手交代 ハセはもうすっかりはしゃぎモード(;´瓜`)

あんたがしっかりしないから・・・コラ━━━( ゜∋゜)━━━!!!
c0035735_16504119.jpg

うん、今度はイイカンジ俺GJ! イチブアレダケドw
c0035735_1651921.jpg

そして誓いのチュー
c0035735_16512585.jpg

(*ノェノ)キャー
c0035735_16513534.jpg

((((;゜Д゜)))
c0035735_16514540.jpg

まったくもってアツイね  ( ´ー`)y-~~

リハーサルも無事終わり しばし余韻に浸りながら談笑
c0035735_16523415.jpg

c0035735_1653369.jpg

c0035735_16533992.jpg

いじられまくる二人 ウハハ(・∀・)
c0035735_16535137.jpg

落ち込むはのれwwwwwwwwwwwww

すると・・・

すかさずフォローいれるナナセ
c0035735_1654287.jpg

ぉ? いいこというね(・∀・) 

さすがこれからパートナーになるだけあるねぇ

c0035735_16541142.jpg

Σ(゜Д゜)

c0035735_16542249.jpg

アハハハ はのれ壊れた(・∀・)


一気に3つUPは疲れるね(;´瓜`)
[PR]
by burokkuchou | 2005-02-19 16:25
故意
多少前後してるかもだが ま、いっか 逝ってミヨー

早速

c0035735_1665823.jpg


お約束の切断・・・・、、、_| ̄|・∴. ボン

ぱんなに泣きのWISいれたらおいでと言われたので

指輪使って飛び

c0035735_1683596.jpg

BB荒地でクラハしてました

その後とある人と色々話してて、せっかくなのでDEを作成

一通り狩りも飽きその後アジトでナナセとまったり
c0035735_16103049.jpg


幸せそうみたいで理由を聞くと・・・

c0035735_1611831.jpg


ハノレ多すぎ(;´瓜`)

その後は火山とかに拉致される
c0035735_1614899.jpg

いあーこれLV15なんですがww

c0035735_16143328.jpg

変身ミスしたりしたけど、なんとか逝かずにすみました

丁度新人さんもいたんでWIZにスイッチ
c0035735_16152950.jpg

ZELも出ましたがn 新人さんに記念にプレゼント(・∀・)

その後終わってまったりしてると とある方からWISが
c0035735_16173467.jpg

自爆してるしww

そして合流

変身がスケでいい?と聞くのでおkだよーと答えて彼女変身

c0035735_1618244.jpg

ま、確かにスケだね( ´ー`)y-~~

適当あちこちいったあと何故かハイネでライカンをティムして

2人でライカン軍団
c0035735_16201663.jpg


やっぱWIZってえーな(・∀・)

最後は記念撮影して終わり
c0035735_16213247.jpg

(*゜▽゜)ニパッ♪

【今日の経験値】ヘッテルノハキノセイデス
c0035735_1622758.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-02-18 16:23