<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
オレ!
ヘトヘトになりながらも仕事終わってから今日もIN
黙々とMLCで狩り

c0035735_2544482.jpg

こんな技つかったり

しばらくするとクラチャで姫が
「上ドレ誰もいない 行きたい人アジトカム」
いうのでマステレにて一気に数人で移動



c0035735_2565561.jpg

着いた時には終わってました(・∀・)

その後前回書いた芸を習得するために朝から動画を見て練習
http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/
先生!動きありすぎです(;´瓜`)
私マツケン役なんですが、あと2週間で覚えれるでしょうか・・・、、、_| ̄|・∴. ボン

しかも時間的に早朝ぐらいしか練習する時間なくて
ふと我に返るとなんともいえない寂しさがこみあげてきますw
アシハツルシ・・・・

ぇぇもちろん、家族に練習してるところ見られ笑われましたよ(;´瓜`)

ま、なんとかマスターしたいと思います(・∀・)

【今日の経験値】
c0035735_323179.jpg

いかに時間少なかったが思い知らされます

マツケンのせいだよ(`Д´)ノ
[PR]
by burokkuchou | 2005-01-31 22:25
予定は未定
本当に今日はマイッタ

夜勤を終え少し中休みをとりA店からB店へ

ランチも終了し、友人の結婚式の出し物の為に

友人と15:00より打ち合わせ。

1時間くらいの予定が・・・・

4時間(;´瓜`)

家帰ったらなんだかんだで20時すぎてましたよ。。

22時から模擬あるので、一睡もしてないので少し仮眠をとることに

寝過ごしました・・・・・、、、_| ̄|・∴. ボン

NAと今ぱんなが身を寄せてるクランとの模擬だったのに・・

あわててINした時には終わってました。

仕方ないので今日もMLC7でカリカリ

そして仕事の時間なったのでいったんオチ

サクサクっと仕事を終えて早朝再びIN

人もいなけりゃモンスもまばらで、こりゃ快適とおもっていたら

c0035735_2472431.jpg

一部分にたまっていたようです((((;゜Д゜))) 画面外にもイポパイ

順調に処理していたところあるお方からブログの作成相談うけたので

メッセでお話。

盛り上がって脱線シマクリでした(・∀・) 

マ、シカタナーイ

ま、落ちる時の台詞よかったですね

c0035735_2474416.jpg

思わず゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. しちゃいそうw

その後再びリネに戻るも早速宿にお呼ばれし狩りどこでわありませんでした

ホント予定は未定ですな(・∀・) 来週から頑張ろう

【今日のレア】
c0035735_2481755.jpg

c0035735_2483270.jpg


ぇぇシケテマス (つд`)

【今日の経験値】
c0035735_2484926.jpg

フエテマセンネ ホント

【今日の見てます】
c0035735_249663.jpg

多分読者5人もいない(・∀・)
[PR]
by burokkuchou | 2005-01-31 06:02
1歩進んで2歩下がる
前日激しくイフと格闘したあと落ちましたが
いつもの習慣でやっぱりMLC7にキャラ置いとくかと思い
MLCを潜りはじめました。
3Fについて4Fへいく道の途中でスケが何故か立ち止まっていまして
変なのと思いつつも叩いても反応ナシ・・・・

【画像は再現図】
c0035735_739255.jpg




反応なかったの俺でした(;´瓜`)
ま、出先のネカフェで店ごと回線落ちたみたい・・・
幸いスケ1匹だったので、ま、死んでることもあるまいと思い
自宅へと帰宅


すると






c0035735_7455415.jpg


ぇぇ死んでましたよ、、、_| ̄|・∴. ボン
もういきなりブルーです・・・傍に牛が寄り添っているのが哀愁を誘います・・・
あんな店二度といくもんか(`Д´)ノ

ま、気をとりなおして単騎でブリバリやるぞーと思うと
新人のKing君が15試練で亀甲羅を出したいというので
誠さんにも手伝ってもらってHCから海底へとGO
c0035735_7505061.jpg

日本語カタコトのKing君がなんだかとっても可愛い(・∀・)
誰も道わからないので
迷子になりつつもマステレランテレを駆使してやっと海底へとたどり着く


でも2人ともエヴァもってませんからダーッシュ
c0035735_7534458.jpg

ま、ちゃんとKing君には潜る前にわたしましたけどね( ´ー`)y-~~

とっても勇ましいKing君 なんとか甲羅を(σ・∀・)σ
c0035735_755496.jpg

おめでとう(・∀・)

その後少しでもExp取り戻そうといつもの様に豚さんに取り囲まれる俺(・∀・)
c0035735_80274.jpg



でもね


でもね


でもね


なんか固まって死にました(つд`)


頑張って生きたいと思います、、、_| ̄|・∴. ボン


【今日の経験値】
切断時
c0035735_82191.jpg

終了時
c0035735_881413.jpg


昨日60%越えてたはずだよね(;´瓜`) 一寸先は闇ですね
つか50までの道のりがシルクロードの様に思えてくる・・・
[PR]
by burokkuchou | 2005-01-29 08:04
あろこ!
今日は夜中に出先からIN
ちょうど綾ちゃんよりWISきたんで、サモンジェット&アズ連れて一緒にGO-
♀エルフいっぱいで気分はハーレム(*´д`*)
行き先はTOI低層からということで地価水路から出発
なんか向き違う人いるけどキニシナーイ
c0035735_5583615.jpg

豚連れてるけどキニシナーイ
c0035735_525236.jpg

なんか責められてるわけではありません(・∀・)
ま、このあとジェット切断で俺壁してましたが(´д`)キニシナイ?
c0035735_5591827.jpg

ま、無事ジェット合流し再び上層を目指すことに
c0035735_5593221.jpg

アズが途中課金きれておちたけどキニシナーイ
ま、ずれて固まってるナイトいるけどこれもキニシナーイ
c0035735_5594119.jpg

なんか興奮入ってる人いるけどキニシナーイ 3pトカイッテルシ
c0035735_5595418.jpg

なんか魔法きまりまくって浮かれてるけどキニシナーイ
c0035735_60664.jpg

記念SS撮るのにイフ連れてこようって人いたけどキニシナーイ
c0035735_601645.jpg

これ挑戦しようとしてるけど(´д`)キニシナイ?
c0035735_602515.jpg

ま、なんとかみな無事生還お疲れ様ー
c0035735_603739.jpg

ラテちゃんが最後のほうでは素になってて素敵でした(・∀・)


【本日EXP】60%の呪いこなかった( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
c0035735_6194348.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-01-28 06:12
矢牛
本日はひたすらMLCでカリカリカリ

c0035735_8152619.jpg


ま、背中矢ささってますがきにしない( ´ー`)y-~~

レアは・・・
c0035735_8161369.jpg
c0035735_816234.jpg


てなとこかな、最近はぶり悪いなぁw

そして結構秘密の鍵とかいっぱいだったんでアイテムの整頓しましたよ、えぇ。。

c0035735_8174517.jpg


とってもスッキリして大満足









でも間違ってヘンスク100枚捨てちまった・・・・・・・orz

ま、気をとりなおして歓迎クラハに参加
場所は
c0035735_8194094.jpg

こんなとこや
c0035735_8195835.jpg

こんなとこかな、まENDなくよかったかな

その後はハセと新人のハイネスさんをつれてBMツアー
最後は船にのって締めました
c0035735_8232561.jpg

ま、大変喜んでいてよかったかと(・∀・)


【経験値】やっと元にもどりそう(;´瓜`)
c0035735_8242193.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-01-27 08:25
はじめました
開設してから、結構たちますが今日から開始。

書いてかないと忘れちゃうw

ですのでなるべく日々綴っていきたいなと思います。

ま、装備は現在こんな感じ。強化数は割愛

c0035735_5184270.jpg


ENDにもめげず50を目指したいなと思っています。



ま、今日も死んだけどね(;´瓜`)
c0035735_521362.jpg

新人歓迎でDECいったんですが、丁度虹彩姫さんが給油にいったときに
どっかで誰か飛んだのか急にモンス来襲w
なんとかタゲとったりするも。。。。POTもなくなってEND
死ぬなといわれてますが
なんつーか、見捨てて飛べないのよねぇw
ま、そのうちなんとかなるさ。ま、それより最近総括が顔文字使ってるのが
なんかおかしいと思うのは俺だけですか?(・∀・)

前後しますが今朝早朝にぱんなとデート、沸き沸きで素敵でしたが
最後沸きすぎてぱんなEND・・・・
久々にペアハンでENDさせてしまった。。。ごめんねぇ(つд`)

c0035735_52656.jpg

[PR]
by burokkuchou | 2005-01-26 05:31