カテゴリ:ナンチャッテモデラー日記( 13 )
次こそは!・・・
リクエストにお答えして 

たまにはリネ日記

c0035735_2233968.jpg

鹿になって世俗を離れてみる





ふと足元の草を口にすると








c0035735_2234922.jpg

複雑な味









c0035735_2235678.jpg

想い出とは苦し

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-15 00:02 | ナンチャッテモデラー日記
なんだかんだで
c0035735_423353.jpg

さて何人いえる?

まぁ あずとか はのれならさらっと答えそう(´ー`)y-~~

やっぱアカレンジャーカッコヨス でも俺はアオレンジャー派

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-12 03:18 | ナンチャッテモデラー日記
時代は巡る
さて 一通りSSが無くなったんで

次回あたりからは 亡きブロックの話に戻りますかね(´ー`)y-~~

まぁ 予定は未定ですが( ´_ゝ`)

c0035735_041328.jpg


ソレ勘違い('A`)  ネズミをクリックすると開始

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-11 00:41 | ナンチャッテモデラー日記
セツナキオモヒ
えー 

久々クラハいきました 

王様ゲームは楽しかったです ハイ

SSは撮り忘れてました ハイ


【おまけ】

c0035735_0163439.jpg


涙腺が弱くて2・・

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou | 2006-01-09 00:25 | ナンチャッテモデラー日記
年末豪華?2本立て (その2)
c0035735_158261.jpg

海底マンセー(´∀`)

どうも世間はDK祭りで ワタクシもあやかっております 

と 思ってたら 地上から呼び出しが

また はのりんです(´∀`)

今度はアズ夫妻へ二人で邪魔しにお出かけです

行き先は低層でした

そして 9Fついたとこで UDを掛けよとして

ミス帰還( ´_ゝ`)

まぁ 毎度すいません(´∀`)

バフォ変身で6Fで合流

狩り続行と思いきや 

雑談が始まりましたw

はのれの休日の過ごし方は?と聞いてみると


c0035735_158920.jpg

だ そーです( ´_ゝ`)

まぁ がんば(´∀`)
c0035735_1581426.jpg

何よ突然w

c0035735_1582490.jpg

アズまでw


ま ありこw




c0035735_1583115.jpg

これなんてイジメ?




そして また後日 あとれが 墓に連れてってくれるというので

船に乗っている時のことでした・・・・
c0035735_1583712.jpg

おぉ まったく年末らしいクラチャですね

うんうん


来年もよろしく~


体調には気をつけて~


良いお年を~~~

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

c0035735_1584218.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
c0035735_1584834.jpg

なんでよw

おいしすぎw 

これ素だからwww まいっちゃうw

ちゃんと来年は帰ってきてねww

さすが伝説の男 河野マン  カッチョエーw


まぁ とにもかくにも 皆様良いお年を(´∀`)


【おまけ】
c0035735_1585569.jpg

いやぁ どもどもw リヴァさんのも見てますよw

c0035735_159168.jpg

うっさいわ タル('A`)


c0035735_15978.jpg

ありこー(´∀`)

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou | 2005-12-30 02:01 | ナンチャッテモデラー日記
テ・゙ビュゥ
いや~ マジ寒いね

縮こまり過ぎて女の子になりそーですh

ま それはいいとして

日記開始
c0035735_1465699.jpg

ダメ人間でごめんなさい('A`)

おまえが言うのもなんなんだがな( ´_ゝ`)

全然日記に関係ないですな

ま それはいいとして 

本当に日記開始('A`)

c0035735_14736.jpg

前回の休日いつもの如く 夜勤明けで 色々やってたら

いつの間にか夕方意識なくなって 真夜中に目が覚めたので

久々リネ

こんな時間にあがるのは 久々でやんす

そうすると はのれから お誘い

二人して低層にGO~ 

29なんだが いけるのか? なんて思ってたら

2Fに上った途端大沸き ('A`)

しかも俺切断

気づいたらアデンでした(*´∀`*)

その後 ハセとダイちゃんが合流して

登頂開始

まぁ あれっすよ

やることなくなった(*´∀`*)

そもそもSOMがあたってるのかも怪しいんで

結局あれっすよ

憑いていくだけにしました(*´∀`*)



おかげさまで
c0035735_147929.jpg

になりました(*´∀`*)


c0035735_1471520.jpg

深夜にもかかわらず 反応あってよかったな(´∀`)

c0035735_1472186.jpg

はのれは ともかく 相変わらず

シャイでした(*´∀`*)

ということでWIZも30になったので しばし終了です

また会える日を楽しみにしています

ありがとうございました~ See You !

ナンチャッテモデラー日記 
[PR]
by burokkuchou | 2005-12-19 01:48 | ナンチャッテモデラー日記
MR UNK MAN
c0035735_1164744.jpg

唐突ですが

実に難しい問題です

どの部分までをちんt(ry と言うのか・・・

ま それは置いといて

久々ちゃんとした日記を・・・

いつもが ちゃんとしてるかは保障できかねますが( ´_ゝ`)

ある日のこと
c0035735_1165613.jpg

INして1分もしないうちに 変な人からWISが('A`)

この人WIZでやってる時しかWISしてきません・・・

ま それは置いといて 

何故 こんなにすぐINがばれるのか・・・
c0035735_11746.jpg

えぇ('A`) ・・・・・


c0035735_1171030.jpg

オマエはアフォカ('A`)

そんなわけないじゃん( ´_ゝ`)

しかも肩落とすなよ('A`)

ま それは置いといて

30になりそーだったので 

合流することに 待ち合わせはWW右門
 
暫くすると やってきました











c0035735_1171759.jpg

オマエはア(ry

ぇー まだ30にもなってないんですが・・・・

HPも200もないんですが・・・・・・













c0035735_117234.jpg

ま 当然こうなるわけで( ´_ゝ`)


c0035735_1173385.jpg

でも30になりました

c0035735_117396.jpg

残り必死で処理するUNKMAN

POTで光まくってました(´∀`)

死んでくれんかな実に・・・( ´_ゝ`)
c0035735_1174577.jpg

ま 30なったとはいえ 安全圏達してないので

LVダウンは確実です( ´_ゝ`)

しかも UNKMAN なんだか嬉しそう

f1殺意が芽生えた気がします

しかも犬も死んでしまった・・・
c0035735_1175234.jpg

RESをもらうべく 現場で横たえる俺

泣いています・・・・

ホントひどいな グン( ´_ゝ`)

まさにUNK MAN だ









でも死体似合うな俺 (´∀`)
c0035735_235043.jpg

結局LVダウン( ´_ゝ`)

1%しか稼いでいません  しかも犬END分が・・・

それにしてもUNK MANめっちゃ嬉しそう・・・・

f1殺意が芽生えました

まぁでも どんな人でも真の悪人はいないはず・・・

ということで聞いてみました

  










c0035735_118584.jpg

f1やっぱり殺意g(ry (´∀`)

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou | 2005-12-18 01:22 | ナンチャッテモデラー日記
ブルッ
いやぁ寒い('A`)

今年はよく冷え込みますね ホント

寒くてシッコチビリソーダ ブルッ

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou | 2005-12-14 02:03 | ナンチャッテモデラー日記
ワン・ ダ フル
ぇー 前回のグンネタのアクセスが

最高記録をだしました 通常時の3倍です

グンちゃんは人気者なのですね(´∀`)

しかし グンネタが一番なんt(ry

アレモサラサイトアカンノカナ・・・・・・・・・・・・('A`)

ま 気分を入れ替えて 今日はペットの話です

ぇー 

ペットです
c0035735_138781.jpg

可愛いデス ホント

リアルでもホントホシクナリマス

ということで

今日はどれくらい知能があるかテスト

実験開始です
c0035735_1381328.jpg

早速アジト裏の ゲラドさん家に閉じ込めてみました

そして扉を閉めます

確かに 閉まっております

そして移動してみます






c0035735_1382012.jpg

なんと 扉をあけて でてきましたΣ(゜д゜)

まるでハイジの1シーンをようです

いあー

マジ びっくりです


c0035735_1382795.jpg

イアー ホント ビックリデス








c0035735_1383479.jpg

ランテレ先がコンナノモビックリデス('A`)

ナンチャッテモデラー日記 
[PR]
by burokkuchou | 2005-12-13 02:08 | ナンチャッテモデラー日記
Escape of love (後編)
このままだと俺悪者なってしまうので続き(´∀`)

足遅いから ドワモーフなって 先導しました
c0035735_1362867.jpg

もう てれるじゃないかぁ(*´∀`*)

なんだか幸せいっぱいです



バレバレだが!この後ブロックに何かが起こる!!







c0035735_394828.jpg

はい お決まりのEND( ´_ゝ`)

2歩も動いてないよ( ´_ゝ`)


この中に一人!


ブロックを殺った奴がいる!


・・・・・・・・・・・・・



c0035735_395675.jpg

カモン風にお前かああああああああああああ!


c0035735_310973.jpg

まぁ 「にゃはw」に隠れてHPバー見えなかったよ 奥さん('A`)

音は消してるしな( ´_ゝ`)

なんとかその後 ぱんちゃんを追ってディアドへ

でも俺LV24( ´_ゝ`)

当然こうなる

c0035735_3101782.jpg

hhh('A`)

c0035735_3102682.jpg

モグラhhhh('瓜`)

c0035735_310325.jpg

エント怖いhh('д`)

c0035735_3214538.jpg

なんとか追っ手を振り切る二人

まさに

Escape of love

萌えるね マッタク(*´д`)

c0035735_310397.jpg

でも追っ手が アライヤダ('A`)

のんびりさせてくださいよ

君となら何処までも逃げ延びよう(*´д`)

俺死ぬかもだけど( ´_ゝ`)

ナンチャッテモデラー日記
[PR]
by burokkuchou | 2005-12-08 03:32 | ナンチャッテモデラー日記