人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カチマスタ
最近DEを始めてみました
カチマスタ_c0035735_2275320.jpg

WIZ一本でやってきたし 色々想うこともあり少しづつ育てています

不思議なもので どうしてもWIZと同じような狩場に

なってしまうのは気のせいでしょう・・・・

でも POT買うの メンドイ(;´瓜`)
カチマスタ_c0035735_2285997.jpg

時には新人さん達に混ざって

スクスクと育っています(・∀・)

それにしても思うこと・・・・・

前衛職って

お金かかりますね(つд`) 少し気持ちがわかった様な気がします

さて たまには回復無しのPTハントでもってことで

K3 DE1 でアリ穴いってきました

そこで二手に分けて例の宝石&BP争奪戦をすることに

もちろん勝ったチームが総取りです(・∀・)
カチマスタ_c0035735_2291061.jpg

メインナイトが多くて皆さん燃えてます( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオオオ

チーム分けも決まり 

俺&七ちゃん VS ハセ&ハイチャ

時間は30分です 

さてゴング開始ーー
カチマスタ_c0035735_2294987.jpg

同じ階層でしてたので アツイ アツイ

時には相手チームをシーフしたりされてり

まさに一進一退の攻防

そして結果は・・・・・・・

ダダダダダダダダダダダダダダ


カチマスタ_c0035735_16401077.jpg

イエーイ 押し倒せませんでしたぁぁぁ

おっとミス

こっちです
カチマスタ_c0035735_16435972.jpg

勝━━━(゜∀゜)━━━利

ま ハァハァして楽しかったですね

おまけ
カチマスタ_c0035735_16472899.jpg

注意だそうです 

ナニに?

RFの方 戦争とかPKなると渋いのですが 普段がまた素敵かと

末永く友好関係を続けていきたいですね
by burokkuchou | 2005-02-24 02:27
<< がぇ69 頭隠して・・・ >>