人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Wedding
ということで来ましたよ ノロケまくりな案内状が
Happy Wedding_c0035735_22591936.jpg

ま、時間が朝の4:00なってるのは密かに私のせいです・・・・(;´瓜`)

ごめんなさい、、、_| ̄|・∴. ボン

仕事をさっさとすませ、ダッシュでINしたのが3:00過ぎ

式まで1時間きってるし 挨拶もそこそこで 急いで飾り付け開始!
Happy Wedding_c0035735_22592926.jpg

移動も遅いのでドワ変身して せっせと飾り付けしていると

新郎の別キャラが! Σ(゜Д゜)

せっかく驚かそうと思ったのに ダイナシ(`・ω・´)

パインに備えて別キャラを仕込むなんて用意よすぎw

Happy Wedding_c0035735_22594121.jpg

とりあえず追い返して 飾り付けの続き

アズに手伝ってもらっていると、どっから嗅ぎ付けたかわからないけど

ダイちゃんも手伝ってくれることに

Happy Wedding_c0035735_2259507.jpg

時間もあまりなくて、中々イメージ通りならないけど

試行錯誤しながら飾り付け WIZなのであまり重量もてずで大変でした

常時エンチャしながら よっこらっせてなもんでした(;´Д`A ```
Happy Wedding_c0035735_230321.jpg

なんかベスさんは勘違いしてましたが(・∀・)
Happy Wedding_c0035735_2301292.jpg

手伝ってもらったかいもありなんとか時間前に飾り付け終了

今度はTAXIをするべくアジトで待機

時間が時間のせいかご利用は今ひとつ

会場へもどると、アズ漫才が始まってました(・∀・)
Happy Wedding_c0035735_2301934.jpg

っていうかもう4回目イイヨ   3回同じ相手としてるのもどうかと(・∀・)

ま、そんなツッコミは置いといて 準備ができたようなので 式の開始
Happy Wedding_c0035735_2302791.jpg

暖かい拍手に包まれて 新郎新婦の入場

ま、並んで歩いてみえないのはバグなんでしょう( ´ー`)y-~~
Happy Wedding_c0035735_2303540.jpg

そして始まった途端にちょっとまったーコール

皆早いって アハハ
Happy Wedding_c0035735_2304219.jpg

盛り上がりながら着々と式は進行していきます

Happy Wedding_c0035735_2305086.jpg

こんな間際でもWISきたけどねw
Happy Wedding_c0035735_2305731.jpg

そして厳かに誓いの儀式

さすが がぇさん 普段はエロィけど こんな時は決まってますねぇ

神父やらせたらNAで3本の指に入ることは間違いないでしょう(・∀・)
Happy Wedding_c0035735_231444.jpg

よ!男前!
Happy Wedding_c0035735_2311224.jpg

リハーサルもそうだってけど、また七瀬の発言とりそこねた(;´瓜`)

ま、リハとは違い 悩みますとは言わず ちゃんといってましたよ(・∀・)
Happy Wedding_c0035735_2311912.jpg

ぱちぱちぱちー おめでとー
Happy Wedding_c0035735_231257.jpg

そして誓いのチューです

以前がぇさんチューさせるの忘れてた式ありましたが 今回は完璧!

Happy Wedding_c0035735_2313336.jpg

もう皆の視線釘付け  

ベスさんなんかドキがムネムネしてるみたい ハァ(*´д`*)ハァ
Happy Wedding_c0035735_2314097.jpg

                      (*ノェノ)キャー
Happy Wedding_c0035735_2314839.jpg

そしてチューも済んでいよいよ指輪の交換

クライマックスです

あの時付き合って買いに言った指輪がいままさに使われるところです

あとは交換するだけ

さぁ!

さぁ!さぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Happy Wedding_c0035735_2315794.jpg

あれ? 出来ない? なんで?(・∀・)
Happy Wedding_c0035735_232596.jpg

思わぬハプニングにざわめく皆々 

がぇさんいいフォローしてます 
Happy Wedding_c0035735_2321354.jpg

さながら、ウブな新婚初夜のようになかなか上手くいきません

その間応援しながら リスタしたら?とか コマンド間違ってないとか?

色々原因を探っていきます

そのうち誰かから

ひょっとして指輪1個しかないんじゃない?

といわれ はのれが確認すると 

指輪の横に(2)ってあるけど?と答えると




Σ(゜Д゜)それは使用回数やーーーーーーーん!

Happy Wedding_c0035735_2322296.jpg

                    【騙される はのれ】


ごめんなさい、間違って教えてました俺

だって、遠い昔の話だもん ワザトジャナイデスヨ
Happy Wedding_c0035735_2333682.jpg

速攻新郎新婦拉致って指輪屋へ

お金あるの?と心配する七瀬でしたが

ちゃんとあったようです よかったねぇ
Happy Wedding_c0035735_2334876.jpg

そして再度入場  こころなしかハプニングあったせいか

拍手も一段と大きくなってます
Happy Wedding_c0035735_2342372.jpg

そして今度こそ!
Happy Wedding_c0035735_2343035.jpg

                キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 

やったね!オウイエd(・∀<)
Happy Wedding_c0035735_2343862.jpg
Happy Wedding_c0035735_2352134.jpg

いやぁ 本当におめでとう やっと肩の荷がおりた気分です

はのれも皆の祝福に満足そうに答えています

七瀬がなんかいってるのは気のせいでしょう・・( ´ー`)y-~~

Happy Wedding_c0035735_2352954.jpg

姫にも誉められちゃったし 新婦も喜んでいたようで

結果オーライ  俺GJ 

忘れられない温かい式になりましたね

Happy Wedding_c0035735_235412.jpg

そしてその後はお決まりのパインパイン

本当はいっぱい振るつもりでしたが

時間とれず買えませんでした

残念!

また再婚でもあったら振りましょう(ぇ

とにもかくにも

お幸せにーー



【おまけ】
Happy Wedding_c0035735_2354972.jpg

片付けする為に牛をティムして戻ってきたら

もう終わってた・・・、、、_| ̄|・∴. ボン
by burokkuchou | 2005-02-21 04:09
<< 番外編 リハーサル >>