オレ!
ヘトヘトになりながらも仕事終わってから今日もIN
黙々とMLCで狩り

c0035735_2544482.jpg

こんな技つかったり

しばらくするとクラチャで姫が
「上ドレ誰もいない 行きたい人アジトカム」
いうのでマステレにて一気に数人で移動



c0035735_2565561.jpg

着いた時には終わってました(・∀・)

その後前回書いた芸を習得するために朝から動画を見て練習
http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/
先生!動きありすぎです(;´瓜`)
私マツケン役なんですが、あと2週間で覚えれるでしょうか・・・、、、_| ̄|・∴. ボン

しかも時間的に早朝ぐらいしか練習する時間なくて
ふと我に返るとなんともいえない寂しさがこみあげてきますw
アシハツルシ・・・・

ぇぇもちろん、家族に練習してるところ見られ笑われましたよ(;´瓜`)

ま、なんとかマスターしたいと思います(・∀・)

【今日の経験値】
c0035735_323179.jpg

いかに時間少なかったが思い知らされます

マツケンのせいだよ(`Д´)ノ
[PR]
by burokkuchou | 2005-01-31 22:25
<< おかえりなさいませ ご主人様 ... 予定は未定 >>