予定は未定
本当に今日はマイッタ

夜勤を終え少し中休みをとりA店からB店へ

ランチも終了し、友人の結婚式の出し物の為に

友人と15:00より打ち合わせ。

1時間くらいの予定が・・・・

4時間(;´瓜`)

家帰ったらなんだかんだで20時すぎてましたよ。。

22時から模擬あるので、一睡もしてないので少し仮眠をとることに

寝過ごしました・・・・・、、、_| ̄|・∴. ボン

NAと今ぱんなが身を寄せてるクランとの模擬だったのに・・

あわててINした時には終わってました。

仕方ないので今日もMLC7でカリカリ

そして仕事の時間なったのでいったんオチ

サクサクっと仕事を終えて早朝再びIN

人もいなけりゃモンスもまばらで、こりゃ快適とおもっていたら

c0035735_2472431.jpg

一部分にたまっていたようです((((;゜Д゜))) 画面外にもイポパイ

順調に処理していたところあるお方からブログの作成相談うけたので

メッセでお話。

盛り上がって脱線シマクリでした(・∀・) 

マ、シカタナーイ

ま、落ちる時の台詞よかったですね

c0035735_2474416.jpg

思わず゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. しちゃいそうw

その後再びリネに戻るも早速宿にお呼ばれし狩りどこでわありませんでした

ホント予定は未定ですな(・∀・) 来週から頑張ろう

【今日のレア】
c0035735_2481755.jpg

c0035735_2483270.jpg


ぇぇシケテマス (つд`)

【今日の経験値】
c0035735_2484926.jpg

フエテマセンネ ホント

【今日の見てます】
c0035735_249663.jpg

多分読者5人もいない(・∀・)
[PR]
by burokkuchou | 2005-01-31 06:02
<< オレ! 1歩進んで2歩下がる >>