人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セツナキオモヒ
えー 

久々クラハいきました 

王様ゲームは楽しかったです ハイ

SSは撮り忘れてました ハイ


【おまけ】

セツナキオモヒ_c0035735_0163439.jpg


涙腺が弱くて2・・








【ナンチャッテモデラー日記】進まない塗装編【第11回】

こちらご無沙汰です

リネの日記はやめてもこっちはやめません(ぇ

別にサボっていたわけではありませんが

ちょこちょこやってたんで あまり進んでません('A`)

まぁ地味な作業なんで(´ー`)y-~~

とりあえず進行状況を

パーツやすりかけ→サフ吹き→ベースグレイ吹き→ベース色吹き→ハイライト色吹き

現在ここの行程ですね ようはより立体感を出すために

一段明るい色で中心を吹いていく作業をやっとります


セツナキオモヒ_c0035735_0215263.jpg


こんな感じですかね 写真ではわかりづらいかもですが('A`)

まぁ もうちょっとわかりやすく 行程順に並べてみました

セツナキオモヒ_c0035735_0362955.jpg


多少これなら色味の変化がわかっていただけると・・

某p氏のように個人の好みで女の子を染め上げるようにしてもらえばいいかと・・

こんな感じでバラシテは組み 組んではバラシテ と やっております

セツナキオモヒ_c0035735_0375878.jpg


一応現在 上部と腕部の下地色が完成しました(*´∀`*)

あとは動力部のパイプを付属の布製チューブではなく スプリングに換装しますた

セツナキオモヒ_c0035735_0394720.jpg


なかなかお手軽でいい感じになりましたねぇ

ま 明日以降は脚部に取り掛かりたいと思います(*´∀`*)
by burokkuchou | 2006-01-09 00:25 | ナンチャッテモデラー日記
<< なんというか・・・ ぱんな52おめでとう~ >>