人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やらしさに包まれたなら(中篇)
はい 続き

ダメ人間’S に ぱんな・アズ合流して低層登頂開始

意外にさぼれなかったのは 読み違い(笑)

そーこーしながら上っていくと アズのPCや携帯の話などになって

金なくて 困るって話から 何故か・・・
やらしさに包まれたなら(中篇)_c0035735_342624.jpg

たっくんのプロポーズまでにw

プロポーズの言葉は

『俺の家族になれ』


でも偽装 (笑

しかもものの数分前にプロポーズしたかと思うと・・・
やらしさに包まれたなら(中篇)_c0035735_34379.jpg

『今度は人身売買』

(´д`)・・・・・・・鬼畜ね
やらしさに包まれたなら(中篇)_c0035735_344518.jpg

ちょwww ぱんなwww

妹をそんな簡単にww しかも安!
やらしさに包まれたなら(中篇)_c0035735_351984.jpg

噂をすれば なんとやらで

ぱんちゃんがONしてきました


やらしさに包まれたなら(中篇)_c0035735_355082.jpg

しかも 成立とかいってるし・・

頭の中はドナドナって感じでしたよ

でもたしか

たっくんは ロリだったはず・・・・・

こういのが好みだったよね?

たっくんの好み

続く

*なんかリンクされてたので リンクしました 

実は以前からチラ見してました オモロイノヨネコレ
by burokkuchou | 2005-11-18 03:07
<< やさしさに包まれたなら(後編) やさしさに包まれたなら(前編) >>