人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE LONGEST TIME
ハイハイ コンバンワ

今日も時間がやってきました

ニコニコラジオ GO SHOW HA

・・・・もうイイデスネ

ハイ終了。

突然ですが
THE LONGEST TIME_c0035735_16562866.jpg

あー あー

うん 私男性なんで そこらあたりはわかりません

まぁ安心なんでしょう   ね♪

・・・・

・・・・


まぁBPの話ですね ハイ

そこらあたりも やっぱりわかりません(´∀`)

まぁ女性も何かと苦労ありますよね

まったく 大変だ ね♪

そんな彼女の支えているものは
THE LONGEST TIME_c0035735_16563544.jpg

現実的ですね

BP・GPなければ時代の速さについていけません ね♪

でも私 疑問が沸いたので 突っ込まずにはいられません うん

勇気を持って素朴に疑問をぶつけてみました

THE LONGEST TIME_c0035735_16564372.jpg


うーん 

うーん

うーん

答えSSとってませんでした

ま いっか・・・・・・・・ね♪

ハイ次
THE LONGEST TIME_c0035735_16565018.jpg

鱗はいらないそーです 

鱗だけだと いいです  ね♪

いあ?深い意味はありませんよ

はい 次
THE LONGEST TIME_c0035735_16565643.jpg

もちろん n でした ね♪

何気にBゼルとスリ替えたいわれました

本当にはのれさん ヒドイですね♪

THE LONGEST TIME_c0035735_1657395.jpg

なので アジト戻った時に メイプル振って

仕返ししました♪
THE LONGEST TIME_c0035735_1657914.jpg

倍返しで キャンセルされましたけど ね♪

本当にはのr(ry

ハイ次


THE LONGEST TIME_c0035735_16571761.jpg

また後日大勢でTOIクラハいきました

THE LONGEST TIME_c0035735_1657258.jpg

なんだかヤバゲなオーラ出てましたけど ね♪

そうこうしてるうちに はのれさんが
THE LONGEST TIME_c0035735_16573273.jpg

ダメ出し 出しましたねぇ 

うん この方厳しいんですよ ホント ね♪

男には特に ね♪

で何がダメかというと・・・


THE LONGEST TIME_c0035735_16573950.jpg


うん 実に適切なアドバイスです ね♪

そんな はのれさんが 次の指示を
THE LONGEST TIME_c0035735_16574430.jpg

なんだかドキドキします  ね♪

THE LONGEST TIME_c0035735_16575158.jpg

でも空ぶってました ね♪


そして結局



THE LONGEST TIME_c0035735_16575936.jpg

死にました ね♪




男にはな、何をやってもダメという時がある。
いいか台場、そういう時男はな、
黙ってただ寝てればいいんだ



『宇宙海賊キャプテンハーロック』

SEE YOU BYE BYE~
by burokkuchou | 2005-10-05 17:37
<< なんていうか ごうしょうは~(笑) >>