ブロック長よ永遠に・・・・・・・・
ブロック長の歩み

2003年:7月  リネージュ開始

          1st WIZブロック長が歌う島にて生誕
          とある事情でキャラデリ

          続いてWIZブロック長改として新たに生を受ける

 
2004年:1月  思うところあり 再度2代目ブロック長が歌う島にて生誕

           歌う島から渓谷へ旅たつ
           オーガと格闘している間に切断しSOMを紛失するが
           無事オークファイターより取り戻す

      2月  全茶デビューをはたす
           クラン員のオメ全茶を受けるも珊瑚姫には
           名前をハセと間違えておめでとうといわれる

      3月   LV45を果たす
           早速初FIにいくも乗り遅れ
           統括よりロイヤルガードに任命される
           2週間後には統括代理に任命される

      4月  WIZを初めて9ヶ月目にしてMLCの道を覚える
          リアニストの結婚式ではじめて司祭を務める
          ガッスネ委員会のNo41になる

      6月  ぱんなと初デートする 
          天然ボケOEで8IBを完成させる

      7月 紅蓮遊撃小隊に入隊する

      8月 ぱんながガレ氏より雪山にてセクハラを受ける
         アズリアとスタロンの2回目に結婚式で司祭を務める
         グルーディオ温泉街で店舗を開店するも
         収益を上げられず閉店する
         初アカネになる ついでにマナマント取られる
         ぱんなと挙式をあげる
         LV48を果たす

2005年:1月 アズリア・スタロン3度目の結婚式・・・・・参加

       2月 DVCにてはのれ氏・綾ちゃんとB-ZELを拾う

       4月 LV49を果たす
         BP効果を初体験するも、疲労する

      6月 レアナ・魔紀の結婚式の司祭を務める
         ジェット52LV達成で猪変身をしてガードに殺される

      9月 2回目のアカネのなる ついでにAR落とす
         不慮の事故でキャラデリとなり
         その短い一生を終えた・・・・・・・(´瓜`)

名前:ブロック長

クラス:ウィザード

性別:男

ステータス:CON・INT

HP/MP:373/428

AC:50

最終達成EXP:LV49 20%

最高レア:名前忘れた 値段にして4Mだったよーな

END回数:計測不能

PTハントによる相手死亡確率:5%以下(だと思うw)

ミス帰還回数:計測不能

クラチャでスルーされた回数:計測不能

愛を感動を笑いをありがとうブロック長!! 

~~~~~~~エンディング~~~~~~~~~~~

  たった一つの戦いに疲れはてて沈む時

  瞳を閉じて 顔上げて 耳をすませてみればいい

  Lonely lonely heart 風がささやいて行くだろう

  Lonely lonely heart 一人ぼっちじゃないのさ

  誰かが君を愛してる 誰かが君を信じてる

  誰かが君を求めてる どこかで どこかで


  胸は傷つき 膝は折れ 遥かな夢を悔やむ時

  振り向かないで 顔上げて 明日の道を見ればいい

  Lonely lonely heart 地球は愛が住まう星

  Lonely lonely heart 一人ぼっちじゃないのさ

  誰かが君を愛してる 誰かが君を探してる

  誰かが君を見つめてる いつでも いつでも


  誰かが君を愛してる 誰かが君を信じてる

  誰かが君を求めてる どこかで どこかで

  いつでも どこかで・・・・


マSSまだ残ってるから続きますがw
[PR]
by burokkuchou | 2005-09-19 20:58
<< アンカー 生と死と >>