人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お家復興
以前クランで所属していた NS連合・FM連合・P連合(どれが正式かしらね)

時の戦争に参加 WWの防衛でありました

お家復興_c0035735_13231996.jpg

クラスごとのPT組も終わり 最初はGT担当

ここのGTに戦争で立つのは あのナの国さんの陥落の日ぶりかな

あの戦争は最高だった あの瞬間に居合わせたことだけでもよかったなと

いまさらながら思うなぁ

ま それはいいとして
お家復興_c0035735_13232856.jpg

その後右門担当になる 
お家復興_c0035735_13233577.jpg

しばらくすると左門に担当を変わっててとのことで左門に移動

ま たいした攻めも無く

常時安穏としたまま時は流れる

PTチャやWISなどしてたり

お家復興_c0035735_13235461.jpg

懐かしい周ちゃんからもWISが来たりなんかした

元気でやってるかな?

ま それはさておき とりあえず

いつもの平和の通りの防衛だ

門側にはよく見る光景の見学者もいる

カボチャマスクもよくある光景だ・・・・

だ・・・

ん?

ん?・・・・・・・・


Σ(゜Д゜)
お家復興_c0035735_1335552.jpg

ムニ姫!

過去ケント城主であられるムニリア姫

現在はお家が没落し

グルの市場の一角のボロ屋で細々とお家復興に向けて

日々努力してるとかしてないとか

午後になるとゼンチャで「お茶の時間ですよ」

とクラン員を集合させてるとかさせてないとか

とにかく謎の姫を発見


ま それがどーしたって話だけど(´ー`)y-~~

ただ・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・

お家復興_c0035735_1324145.jpg

Σ(゜Д゜)増えてた

おそるべしムニ姫(;´瓜`)


【久々おまけ】
お家復興_c0035735_13464456.jpg

                        緑マン
by burokkuchou | 2005-09-14 13:40
<< 生と死と 青空になる >>