人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噂の男
今日は噂のあの男を紹介

とはいっても勝手にですが

ま いいでしょう(・∀・)

とある日

アジト左隅に看板娘が住み着くようになりました

様々な人達が彼女に声をかけていきます

まさにゲラドナンパスポット

GNSの誕生です

そんな新生スポットにある男がたちよりました

そして他の男達と同じように声をかけます・・・
噂の男_c0035735_1903235.jpg

ウッハw なんて俺様主義 メチャ直球
噂の男_c0035735_1903933.jpg

しかしビックリさせたところですかさず優しくフォロー

こういうのをジェットコースター心理とでもいうのでしょうか
噂の男_c0035735_1904762.jpg

Σ(゜Д゜)そして飴 甘くささやきます
噂の男_c0035735_1905457.jpg

天国 そして桃源郷 もうメチャフルコース(*´д`*)
噂の男_c0035735_191076.jpg

うん オバカで最高ですねWWWWWWW



そして懲りずにまた・・・・
噂の男_c0035735_191787.jpg

もう欲望丸出しです
噂の男_c0035735_1912258.jpg

まるでペットのごとく調教 年季を感じる上に風格が漂います
噂の男_c0035735_191317.jpg

最後は逆ギレw ハライテーwwwww

*注 赤丸は同LVの危険度のキャラです あえて名前は秘密


そして暫くスルト
噂の男_c0035735_1913733.jpg

あい?
噂の男_c0035735_1914367.jpg


ありですw さらしてゴメンチャイ

まーでも

男はチラリズムですね^-^ 
by burokkuchou | 2005-07-19 19:15
<< 人間ってやつぁ・・ 石のうえにもs(ry >>