人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指きりげんまん・・・
この日は 何故か俺を師匠って呼ぶ綾ちゃんと まったりお出かけ

どっちかっていうと師匠っていうよりは支障なような・・・(;´Д`A ```

あ!でも綾ちゃんがよく死ぬのはある意味師匠であってるかもしれません

うむ 死ぬのは得意ですよ?(・∀・)

ネタ死 チャット死 切断死 毒死 なんでもござれい 

男一匹華麗に散ってみせまする

ま こんな師匠はいやですね(´д`)

話はずれましたが まったりお出かけということで MLCへ

5Fに着いたところで ちょい休憩

ひょんな話の流れからお互いの日記の話へ

そして約束を取り付けることに成功・・・・
指きりげんまん・・・_c0035735_7281863.jpg

ほぉー

指きりげんまん・・・_c0035735_7282761.jpg

ほほぅー

指きりげんまん・・・_c0035735_7283488.jpg

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー

指きりげんまん・・・_c0035735_7284181.jpg

いぁ いぁ 一言もそんなこといってないし ま 悪くはないけどw

みるだけじゃねぇ・・(ぇ 

と そんな約束していると・・・・・・




DK出現
指きりげんまん・・・_c0035735_7284859.jpg

何気にスパ召還のいいSSが撮れました

SSの左側のスパなんかイイカンジー 空中に浮いてるし

うむ満足

といううのではもったいないのでファイト!


【 `_ゝ'】フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ


うりゃあああああああああああああああああ


そーっれそれそれぇぇぇえええ


・・・・・・・・・・・・・・・・・

指きりげんまん・・・_c0035735_728556.jpg

ぎゃぁぁ・・・・・・((((;゜Д゜))) 


ま SS取れたし満足 目的は果たせた


あとは約束を果たしてもらうだけだ  うむに

・・・・・・・・

・・・・・・・・

この日って実は3月の出来事なのよねぇ 

明日どころか2ヶ月近くたってます 先生!( ´ー`)y-~~

綾ちゃんは眠り姫ですか?

その後何度かお会いしてるんですけどなぁ
 
さ 何してもらおうかな スンスンスンスーン♪

【おまけ絶叫1】
指きりげんまん・・・_c0035735_729459.jpg

助けて(´д`)

【おまけ絶叫2】
指きりげんまん・・・_c0035735_729149.jpg

Help Me(´д`)
by burokkuchou | 2005-05-18 07:32
<< 嗚呼麗しき君よ ペロチュー派?チュッパチャップ... >>