人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MRセクハラ
さて久々更新 

この日は巷で密かに噂のゲラットさんとDEでお出かけ

ゲラットさんとお出かけするなんていつ以来かなぁ・・・

自分新人の頃旦那さんとSETで面倒をよくみてもらいました

そういや旦那のクレスは元気なんでしょうかね

それはさておいて行き先はお互いLV30台ってことで

とりあえず様子見にすてはハードなSKT4へいってみました
MRセクハラ_c0035735_7242488.jpg

さすがわ本職エルフ様

なんつーかもうアートの域でしたな

慣れぬ前衛でしたが 特に危なくなく 順調にさばけました

ビバ!ゲラット(・∀・) 本人秘密兵器というだけのことはある

とういうことでもちっとキツイとこいこうとなりました

次のステージはDVC

さすがにちと怖いので手持ち赤pからオレpへと換装

ついでに武器と盾も貸してもらって換装

lV30でこのACって・・・なんじゃww
MRセクハラ_c0035735_7243411.jpg

そしてDVCへGO-

痛いは痛いけど結構いい感じ 経験もウマー

暫くしてるとゲラットさん お布団を取り込んでくるというので

ここで待っててというので俺待機 ゲラットさんは落ち

ぼへーと待ってるのもあれなので待ってる間にMP回復をと思い

床にPOT置いて待機 ときおりムリアンなどがきたけど 拾って殲滅

戦闘おわればまたPOT置いて待機を繰り返していました

そしたら・・・・

クラオチ (´д`)

慌てて戻るとPOTねぇ(`Д´)ノ よく見るとオクスカ変身いたのでお前かーー

と思ったらゲラットさんでした( *´艸`)  POTは拾ってくれていました

その後順調にやってたら急に沸き(´д`)

ゲラットさん耐えられず飛び 帰還指示でたけど 気合で残り殲滅(・∀・)

なんとなくそんな自分に酔いしれてました( *´艸`)  

火力あるのっていいねw 

そして一旦落ちてまたINすると今度は防衛

NAの担当右門ということで右門にいってましりました
MRセクハラ_c0035735_724412.jpg

この日はたいした攻めもなく のんびりとした防衛

一応アイス担当になったので壁の見やすい位置へと移動

チャットも心なしかいつものように和やかであります(・∀・)

PTチャットやWISなどでお暇つぶしたまにはこういのもいいものです

そしてジェットがぱんなの真後ろにいたのでWISをいれると・・・
MRセクハラ_c0035735_7245126.jpg

ん?
MRセクハラ_c0035735_1636942.jpg

ああん??
MRセクハラ_c0035735_16363214.jpg

なんですと━━━(;´瓜`)━━━!!!! 

KILL YOU  (*^-^*)

ま、無事防衛終了(・∀・)
MRセクハラ_c0035735_7245881.jpg

おつかれさんでした~
by burokkuchou | 2005-03-10 07:24
<< 天国に近い島 GM Wis plzzzzzz... >>